2005年08月31日

帰宅

さきほど家に帰りました。ものが激しく床に散らばり落ち着ける空間ではない家

メタルギアソリッド3をさわんちで必死にやってきました。ソーコムと同じくらいハマリましたね。戦闘系のゲーム大好きです。エースコンバットも好きですし、かなり戦闘系はやりこみましたね。

あー金が無いなぁ。旅行はなにげにお金を使いますね。今年の夏は思い出の量と比例して出費が激しいにゃ 服も買いたいしバイクのブレーキも交換したいけどそんな余裕は全然ありませぬ。
徳島旅行の続きと新潟旅行を早く仕上げないと何も書けない… 本来は遊び&海&お散歩&就活&これからの将来などなどと書こうと考えていたが、ぜーんぜん書ける気配もないな

あー 頑張って書きまくらんと。
今からなべと飯食ってきます マコとのことは心に置いておこうと思う。俺が口出すことじゃねーしな ただ気まずいことになりそう、てか気まずくなっているこの現状を考えると 旅行が心配だ。
posted by おー at 18:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

課題

そろそろ課題をやらねば。明日やってみよう 
今週はなにげにバイト以外予定がナッシング。久しぶりにのんびりした日々を送れることにりそうだTV

今さわんちに来てるけど昨日はいろいろ小さいハプニングがあった。家の鍵を失くしたりトイレの電球が切れたり、廊下の電球をトイレに点けたらそれも切れたり。

鍵はスーパーの落し物センターにあった 助かったYO。電球買ったりクリーム買ったり色々家のことをしたた。最近忙しくてぜんぜん家に居なかったこともあり、部屋は大荒れ・・・(ノД`)
posted by おー at 10:57| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

てらてらてら

新潟に行ってきたばかりですが、次の大きい旅行が決まりましたダッシュ(走り出すさま)
久米島に行っちゃいますぅ その前に実家にひろを帰ろうかと。
そんな感じの来月ですねぇ 
朝天気よかったのに悪くなってきた・・・
posted by おー at 18:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弥彦。遽躬鮎

今日新潟旅行から帰ってきました晴れ 一泊二日の強行突入でしたが、中身の濃い楽しい時間を過ごせました。

先ほど大きな旅行の打ち合わせから帰ってきて、ひろに電話してご機嫌を伺い終えたとこです電話

ずっと高速で疲れ果てたんで寝ます。また明日にでも詳細を報告。報告イラネーとか言わないでおくれよちっ(怒った顔) 
posted by おー at 03:04| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ダメ女

ひろが朝つぶれて帰ってきた。俺は48時間くらい全く寝てなかったけど迎えに行ってやったバッド(下向き矢印) 約束は守んねーし皆に迷惑かけてるし、迎えに行くしかねー状況に段々腹が立ってきた。
話しても無反応なのが余計おれをイライラさせたんでとりあえず蹴り爆弾 泣いてんじゃねーよと朝から説教。マジだりぃわ
やつはさっさと寝るが俺は朝からメールやら電話で起こされ寝つけなかった… 電源切れば良かった。

花火は5度目で今回で最後になるけどキレイだったよ。うん。距離的に迫力が丁度いいね。
来年は見れないだろうなぁと ひろは起きてから熱を出してました。風邪だったんだな。自己管理が出来ないやつは飲んだらダメですよね。俺が言うなって感じもしますが犬

ちなみに新潟はニャわにリと同じ三条行ってくるよ〜晴れ 
posted by おー at 03:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅

ウイイレやってたわくつ 新しい機能けっこうあるな、おもろい。今帰ってきましたー

明日新潟行ってくるっつ バヤシと2台で。向こうの実家のマコは新幹線で優雅に戻る新幹線 んで向こうにいる西と合流して4人で遊ぼうって感じかね。果たして初の日本海はいかなるものかリゾート 楽しみだに。東京をバイクで走るのもちょっと楽しみだね。
posted by おー at 03:47| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

旅行

徳島旅行 2日目その3 7月19日


駐車場のあるところから都市部を目指す。途中何度も道に迷いあせあせ(飛び散る汗) コンビニに入っては地図を見る。チーマーっぽい兄ちゃんにも道を聞いたけど、そいつ頭が鈍いのか要領を得ない。やつぁ測らなくてもIQがわかるぜ。この旅でコンビニの地図を見たのは何回だろうか。20回くらいかなぁ、もっとかな?

地図を見ても名古屋はイマイチわからない町だ。泊まるトコとして満喫を探すがなかなか無いね。セブンで親切な名古屋の兄さんに教えてもらいなんとか到着する。でもあんま良い感じの店ではないし、お風呂に入りたいということで銭湯を探すがまたまた無いいい気分(温泉) あっても閉じてるし高い健康ランドくらいしか無いのだ。まぁ夜中の12時くらいだったから仕方ないっちゃ仕方ないけどねぇ

交番に入りお巡りさんにスーパー銭湯的なとこを教えてもらいまた出発する。若い巡査の方が出てきて雑談したけど以前神奈川にいたらしい。俺のナンバーを見て喜んでいた信号
お巡りさんとバイバイし銭湯に向かうが案の定閉じてるため、明日の朝一で来ることにしたよ。んで近くにキレイな満喫発見。なんかすげー雰囲気の良い満喫のため、最初のとこをヤメてこちらに泊まることにした。夕飯を食い宮本むなしに行くが帰り道がわからんくて、二人で推理みたいにあーだこーだ言ってた。かなり頭を使ったし無駄に疲れた覚えがある。
なんとか満喫に帰りペアシートを一人で使って就寝  てな感じです。2日目はけっこう距離走ったし内容が濃かったため疲れた印象がある。
posted by おー at 06:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲みinとーきょー

帰宅。洗濯終了。
飲み会は楽しかった。幹事の面目を保つことが出来たし満足してくれたから良かったわーい(嬉しい顔)
ただ寝ないで行ったので今はすげ〜体がダルイ。

いい気分で帰ってきたがこっちの駅に着いてから大ハプニング発生。マジありえんことが起きたむかっ(怒り)むかっ(怒り)
あまりにも凹んだので後日この事を書こう。今はそっとしておいてくんに…

池袋はデカイようでデカクないような。微妙な街だった。ビッグカメラでイヤホンを購入耳
ひろが電話してくると言ったのに予定の時間にもかかってこず、俺は終電になってしまった電車各駅で東横とかマジありえん。長すぎ。
しかもあのやろうその後途中で電話してくるって言ってたのにしてこねぇ 意味わかんねーし、考えるだけでダルイ。氏ねばいいのに うん。てか氏ね。

いい気分も駅のハプニングと奴のせいで台無し。そんな一日でした夜
posted by おー at 03:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ブクロさいこーか?

さぁ夕方から飲み会だに。夜勤明けで寝てないバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
一眠りしてから行こーっと 気合入らないなぁ。男衆らと会うためって思えばいいか眼鏡
あーぁ てかノルマこなす気なの俺だけっぽくね?大丈夫かね
にゃん猫
posted by おー at 12:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイク

アートバイクについてちょこっとアート

2年生の頃の俺にとってバイクはもうそりゃドラゴンボール7個よりも価値のあるものに思えてた。シェンロンに貰えばいいじゃんって思うかもしれんが そんなどころじゃなくバイクしかに入らなかった。例えが意味ワカンネ

16号でずーっと飽きることなくバイク観察したり(16号は日本の中でトップクラスのバイクが走る道路だな、神奈川だけんど)街に置いてあるバイクを片隅から見てったりした☆渋谷とか原宿で道路にバイクが並べてあるとこなんてパラダイスに思えた。レーサーレプリカやネイキッドは名前程度だが、トラッカー系250のTW、FTR、グラトラ、bigboy、TRなどなどやビグスク、SR、オフシャは完璧だった。パッと見ただけで頭からケツまで何処をイジッてて何のパーツをつけてるか全部判った手(チョキ)

置いてあったり走ってるのがいるとすべてひろに説明してたから、いつの間にかひろも憶えてしまったくらいだ。かなりウザがられてたけどね。
回りのツレらもバイク乗ってて仲間の中で半分の7人が乗ってたね。まぁ生活するのに無いと困るってのあったけどさ。
ツレもひくぐらいハマってた時は マフラーの音を聞いただけで何の車種が何のマフラーをつけてるか判ったり、夜にヘッドライトかテールランプを見ただけで何のビグスクかを当てたりしてた。今でも全部わかるよ。まったく関心度は低いけどバッド(下向き矢印)

2年にバイク手に入れてからは、その狂気じみたハマり様も一気に落ち着いちゃった。いじってたのも最初だけで、もう今じゃ足の一部。でもなんだかんだ3年間で1万5千キロくらい走ったけどエンジン快調で毎日乗らせてもらってる。ありがたいことだ。 不思議なこともあったよ。 バイクに飽きて乗り換えようとか考えたり、全然磨いたりしないのが続くと事故するんだふらふら 二度事故したけど二回ともそういう時期だった。やっぱ大切にしてあげないと駄目だ、あるんだなこういうことって思うたさ。

今年の冬でおれのバイク時代も終わりになっちゃうけど だいぶお世話になったぜよ。死ぬほど欲しくて「バイク乗りてぇ」が口癖で買った後も言ってたぐらいの俺も もう今はに目がイってしまってる・・・
寂しいけど、でもすんげー楽しませてもらって満足したわぁ。イパーイ乗ったもん。最後にもう一回遠いとこ行きてぇなぁ 西んとこでもバヤシと行こうかねぇ
posted by おー at 04:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行

徳島旅行 2日目その2 7月19日


万博会場に着く。人はぼちぼち。デズニ―と変わらないくらいかね。外国のパビリオンに行くけどシンガポールのスコール以外は大したことナス雨

企業館に行き回りだすと一気にテンション上がったよ。やっぱジャバニーズ魂つーか日本の企業はすごいよ。三菱の万華鏡の天井にリニアの模型のパワーすごかった。企業テラスゴス ウォーターなんちゃらってとこで奥が皆の前に引っ張りだされてペットボトルから雲を発生させるヤツをやらされてた演劇 ハイビジョンの映像すごかったなぁ あんな鮮明だと目で見てるより全然見えちゃってるよ なんかが疲れる

マンモスのところで写真を撮ってもらえるクジを奥が当てる☆あいつ神懸かってたぜ。 なんか意外に色々見れて満足。ただ子供は楽しめないかもね、大人が楽しめる感じだった。赤ちゃん泣くな!!泣く子を連れてくるなYOと小1時間パンチ お土産にきっこりーともりぞー ひろに万華鏡を買ってあげた。ご飯もそんな高そうじゃなかったし 全然楽しめる感じだったよ
出口のコンビニでソーセージを食う。テラウマス

バスで駐車場まで帰る、ちと疲れたけどかなり楽しめました。満足んぐ☆駐車場は人が居ない、静かな中で二台けたたましく出て行く。


書くの疲れる ふぉ ぉが続かないくらいのゲンキですな、今。猫その3に続くってことで
posted by おー at 03:23| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行

余りにも暇なので
徳島旅行晴れ 続けて2日目その1 あれは7月19日

本日も快晴朝早くからおとーとおかぁが仕事に行き俺も追い出される。ウンコまだ出てないよ(焦)
出かけ際タバコを吸ってるおとうに一本くれと頼むが意地でも渡さない。なんだアイツがく〜(落胆した顔) 余計ストレス溜まって体に悪いわ。ウザス。

とりあえず奥んちに行く。おばちゃんは居たがファンキー兄貴はもう仕事だった。ちと話たかったね、残念。おばちゃんは相変わらず元気。記念写真を撮って出発

静岡は全部バイパスで行くことに。最初混んでいたがすぐにスム―ジーに車(RV) 一気に豊橋あたりまで。途中浜松あたりの海沿いでイイ波がきてたポイントがいくつかあったリゾート がボードを持った人が1人いるくらいで人影無し。危ないのかなぁ? 浜名湖はデカかった。壮大だぜ。

コンビニで朝ご飯を食べて豊田辺りまで行く。世界のトヨタ発見 あまりにもビルが多い。奥が「トヨタ村みてーだなこりゃ。」と行ったが少し進むとトヨタ町の看板が やべーよ 町の名前になっちまってる。でもそれぐらいビルと工場が続いていたよ。ビクリダーヨ

お昼ご飯を食べて顔を丹念に拭く。真っ黒だからね。そして日焼け止めをヌリヌリ 二人とも焼けすぎ。万博の看板を探しつつ移動。最中くだらねーしゃべり この辺りはまだ元気るんるん
万博の駐車場に到着。バイク一台千円!たっけぇ( ゚Д゚) バスに乗って会場に行くのだがバスのとこで警備のオヤジと談笑。
「今日は空いてるよぉ おまえらなんで2台で来たん?1台外に置いて2ケツしてくりゃ安いじゃん」  (゚Д゚≡゚Д゚)?
なんだそれ??そんな発想なかったぜ!と奥とけなし合う手(グー)

会場までバスで15分くらいかなぁ。  その1終了 2に続く
posted by おー at 02:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中地下よりその2

患者こねぇぇぇぇぇ 暇だぜ(T.T)
今日夜勤終わったら次はいつだろう。4日の日勤だ、けっこう後だね。

課題をやる元気もないのでメモの中の何かを書こうかなぁ。今見たけど飲み会のノウハウとかちょーしこいた事書いてるけん、そんなもん特にねーや。メンゴもうやだ〜(悲しい顔) 楽しくが1番。あ、あとマフ乳母連呼しなきゃOKだら


徳島旅行についてこれからちょっとづつ書いていく。
まず1日目。あれは7月18日。

前々日の飲み会のあと前の日は寝ないで早朝から湖に遊びに行っていたため、何の準備もしていなくて焦って荷物まとめる。
べらぼうに天気が良くて湘南沿いを走ってて気持ちいい朝だったね晴れ 海水浴客もサーファーもいっぱいいた。
奥と246でぶつかるように待ち合わせ。時間とか適当に話してお互い出発したくせに俺が着いてたから10分もたたずに合流。長い付き合いがなせる技ですね。

改めて出発して奥の後ろを走ると、あいつのナンバーが片方はずれてるじゃねーかたらーっ(汗)コンビニでテープ買って補強おっけー☆うんこもおっけー
1号で箱根こえるよりも246はずっと楽だった。すぐ沼津に着いて昼飯食って、そっから休み無しで奥の実家まで。途中で飛ばすリッターバイクが何台もいたけど、あいつら惜しくねーのかな まじ死んでもおかしくない走りしてるわ。
あほくさ

奥の実家でくつろいで田んぼを眺める。テラスはいいね、優雅な気分になれる。相変わらずワンコロは頭がデカイ犬 この時点で既に二人とも真っ黒。日焼け止め塗らなかったらやばかったね。
俺も実家に帰り夕飯。そんな感じで1日目が終了しましたにゃ
posted by おー at 01:05| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

夜 地下よりその1

バイト中である。今日は早起きしたため既に眠い、眠すぎるモバQ

見てくれてる人がいるのだろうか・・・ 

昼に会計士の試験が終わったツレから電話があった。とりあえずホッとしたみたいだ。二人が三次に進んでて頑張っていた。「色々なものを犠牲にして」という言葉があれほどマッチする奴らはいないってくらい勉強していた。合格しますようにとお祈りをしておいたぜ、べいべわーい(嬉しい顔)

これでタック組も落ち着いたから あとはデッカイ旅行を考えねーとなぁ。やっぱバヤシがいねぇと誰も計画たてないからダメだ。14人もいてそういうのやるのがバヤシかゆみこの二人だけがく〜(落胆した顔)ってのがおかしい。そういう俺もほぼ何もしていない テヘ(^o^)

posted by おー at 21:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーござます
雨はぼちぼち降ってるね、涼しくて良い。「浜ちゃんと」のおにぎりを昨日ファミマで買ったので食ってみる。味はチーズマヨファーストフード うん微妙。番組では浜ちゃん旨いて言うてたがなexclamation&question とゆーことでおいらのお薦めをちょこっと。ファミマのクリームパンはマジで美味い!一回食ってみたら驚くよ。あと31のチョコチップクッキーファンもどえれぇ美味い この二つは今んとこちょーお薦め品です  
今日は病院そして夜勤。気合を入れて課題を進めよう。そしてブログも書こう。旅行のことでも書くかなぁ にゃぁぁぁぁぁ
posted by おー at 08:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

帰宅〜

道が混んでたけど1時間程度で帰れたよ車(セダン)さすがに眠い。眠い(睡眠)
バイパスで撥ねられて横たわった動物がいた。最近よく見る。おとといは山沿いで猫。昨日は家の横の道にネズミ。可哀相だけどどうしよーもないわぁ

てか金曜まじで台風来そうじゃん。東京まで出れるかね、てか皆集まれるのか。謎だね。
あーめんでぇ(=.=)
posted by おー at 14:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は買い物に付き合う予定だったが 無くなった。ウイイレ9 wカップのトーナメントで敗退。

これから書いていくことをメモ代わりに書いておこう本
就活での経験。
徳島旅行。
これからの旅行。
バイク。
海。
友達。
女など。
飲み会のノウハウ。
バイト。
posted by おー at 11:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたが すきだから! あぁなぁたぁぐぁ!すうううううううううううううきだからぁ
posted by おー at 10:56| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたが すきだから! あぁなぁたぁぐぁ!すうううううううううううううきだからぁ
posted by おー at 10:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝2

ビール 健康的に日焼けしたのにもう白くなってきた。そんな僕。おならはキライ。
MPが足りないとか言ってるやつも嫌い。
パッチギのヒロイン可愛いね。彩様も好きっす。
天気わりーなぁ雨
昨日は滝のような雨をバイパスでこうむって タイヤの半分水に浸かったね あれはマジやばい。さばぁい
posted by おー at 07:03| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

