2005年09月29日

最近テレビに沢尻エリカが出没しまくっている。
嬉しいことだが皆に見られてしまうので、独占欲に欠けるね 
それってかなりキモイけどね(/ω\)ハズカシーィ

今相模原だが、相模原は遊ぶ場所ではないけど生活するにはレベルの高い街だ。
スーパーから飲食店にしろ生活雑貨、娯楽などの店が16号沿いに相当並んでいる。
横浜みたいな遊ぶ場所ってな感じは無いがお薦めする街の一つだ夜
4年ちょっとの間、月に2回は来ているが居心地はかなり( ・∀・)イイ!

明後日から熱海あたりに行くかもしれないいい気分(温泉)
温泉入れるといいやぁ
posted by おー at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

夜勤の夜明け

夜明けと言っても地下なので外の様子はわからない夜
小腹が空いたので納豆巻きを食べた。ふぅ テラウマス

特に書くことも無いが暇なんで・・・ 
カテゴリーでせっかく作った就活について書いてみよか。

そうねぇ極意は なんだろう。
面接でちゃんとした会話をするとか、何をやりたいのか思いを伝えるとか、それは当たり前かね
採ってくれるかどうか、行くか行かないか決めるのはその上での話だからさ。それが出来ない奴は普段もしゃべりが(人に物事を伝えることが)苦手なのかもしれない。

だからと言ってダメなんて事は無い。そういう奴は大抵それをカバーしても余るような何かを持っているから
それを見抜いてくれる面接官だと良いね


色々あるけど最低限のマナーとかはちゃんとしよう。採用云々よりもカッコ良く行動したいじゃんね
社会人になるんだし。

極意は会社の人と話す内容を聞き逃さないことかな。
社会で活躍してるだけあって、あの人らが話すネタは俺らにとって宝の山みたいなもんよ そこから興味を持って調べて知識を増やせば、それが後々必ず役に立つ。
選択を迫られたときとか 急に引き出しを開けなければならないときとか 


あとは自信、誠意を持って臨むこと。自信を持つことを勘違いして生意気にならないように。
まぁ俺が出来たくらいだから 皆余裕だと思うよ、うん。 マジで。
posted by おー at 06:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 就活の経験 多いぜ ぐふ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事

昨日の食事レストラン喫茶店バーファーストフードビール

朝食・・・なし
昼食・・・チョコチップ、ハムお握り、さらにチョコチップパン
夕食・・・ミートソース、フライドチキン、納豆巻き


節約術とかで冷蔵庫にカーテンしたり、部屋の明かりを消したり 夕方のニュースでそんな特集があったりする。
恐ろしいほどの節約をしている主婦とか登場家
切り詰めすぎて気持ちに余裕が無くなったり、ギスギスしないならいいかもねと思う。
自分の家族に居たらイヤだけど。

俺は冷蔵庫なんてガンガン開けるし、むしろ換気してやるって感じ。必要ねーか
明かりだって目ぇ悪くしたくないからつけるし。
でも俺のとりあえず欲しいから買う、てゆー親父譲りのお金にルーズなところは直したい。


MXがほんとに使えなくなった。うそん。ばかん。ぐびゃぁぁぁぁあもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
posted by おー at 02:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

おきなわ

サンクチュアリが最終回だったTV
リゾート沖縄リゾートからのロケだったけど、なんかサンクチュアリの良さが詰まってる内容でした。
三村も栄作ちゃんもいい味出してる

大人は楽しいってことを語っていたけど、どうなんだろう。
俺は100%同意できるね。
中学はいまいちだったけど、高校はかなり楽しかった。でもねぇ比べられない程に大学は楽しかったと言える。んー、過去形だけど俺まだ一応大学生ニダ。

なんでだろうなぁ やれる事が増えたのが一番の要因かな。
環境があってその気になれば色々なことにチャレンジできるからか。それほど自分から足を踏み出すタイプではないが、人につられながら色々やってきた( Θ_Θ)


真木蔵人みたいな大人がイイとよく言っていたけど、ありゃサラリーマンじゃ無理だ。
三村みたいにかるーい感じで楽しくやりたいね。
おもーい感じは閉まっておこう
posted by おー at 03:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろとカードを作りにヤナの支店に行ってきた銀行
他の人とも雰囲気良く仕事をしててすげー馴染んでたね。イイ感じ。
あとパン食の子だろうけど普通の格好で窓口に居る子とかいてちょっと意外だった。
そして可愛かったさ ぐふっ

|д゚)カンサツ

|彡サッ

3時過ぎてしまったのでシャッターが閉まった行内を初めて見た。皆さんすんごい動き回ってた。
その二階にあるバーグでカツカレーを食ってきたけど、美味くない上に量が多かった。
おそらく2度と行かないでしょう


そのあと髪を切りに行った。かなり切ったさぁ 頭が軽くなった
せきみずさんが夏休みなんでさとーさんに切ってもらった。珍しくガラガラだったのではなちゃんも来てずっとおしゃべりしてました。そんな感じばっかだ
さとーさんは頭に集中してくれてるのかナゾ。まぁプロを信じよう
出来上がりは至ってふつーの頭美容院

これからはマメに切りに行くかな。
(自分では気づかないフリをしてたけど)頭デケーって言われたので そうなる前に…
posted by おー at 02:31| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

テイテイティ 

朝、けーQで帰ってきたけど快特のあの座席は快適だねぇ
しかもガラガラだからぐったり寝れたし眠い(睡眠)

つまんねーけどイイトモの総集編を見ながら、数少ない大学の女友達に久しぶりに連絡。
数少ないっつーか二人しか居ませんけど
ダラダラ長電話してきった後に通話料を見る… ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 今月テラヤバス


ロッシがGPを5年連続総合優勝 今回は2位を守り、いつものラストラップまで競る走りは無かったけれども楽しめたモータースポーツ
モトGPは何気に見始めたけれどもかなり面白い。見る側からしたらトチ狂ってるとしか思えないよーな走りを簡単にやっちゃうしね。


今日の食事の代わりに
今日の一枚  http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18097

posted by おー at 04:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

飲みin新宿

同期との飲み会でしたビール
うーん、同期は全体的に仲良いと思う。月に1,2回は集合してるし
その中でも仲イイのは3人くらいかな犬

まぁ人数少ないとは言ってもそれなりの人数が居るから、合う合わない奴もいるだろう。
きっとおれのことを合わないと思ってる奴は多いと思う信号 
まぁそれはそれで良い。

今日は一次会で飲んで二次会はカラオケだった。楽しかったさぁ
近々仲良いやつらとまた飲むだろう ん、その前に内定式か…


久しぶりに奥んちに来たけど、新宿方面は可愛い子が多い。
皆ちゃんとした格好、化粧をしている。 おれのキャッチアイが勝手に作動して眼鏡 分別してから認識しているため可愛い子しか気づかないのかもしれんが。

女の子の認識システムで俺は排除されてるんだろうけど、まぁ東京はそういう意味でも楽しめる街かもしれない夜

にゃぁ猫
posted by おー at 01:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

昨日の食事

食事ファーストフードビールバー喫茶店レストラン

朝食・・・なし
昼食・・・なし
夕食・・・吉野家カレー、ポテトサラダ、和風ツナお握り、ネギトロお握り、卵ハムパン。

サラダを食っただけまぁ普段よかマシかね。

今日は飲み会だ。会社の飲みで酔ったことは無いビール 一応心を緊張させてるってのもあるし。場所が毎回新宿なのでそれも関係している。家に帰る場合一人なので冷静さがないとちゃんと帰れる自信が無い。奥んち又は卓んちに行く場合、ベロベロになってると悪いから。


今日2次会が面子少なかったら馬鹿飲みすっかな 微妙だ
posted by おー at 06:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簿記勃起age

只今夜勤です病院病院
ぼちぼち患者さん来てますね。

貰った教材で簿記の勉強をようやくスタートしたさぁ でも最初は1P読むのにうつらうつらしてしまって睡魔との闘いモバQ
んで闘いに勝って気分が乗ってきたのはいいけど、なんかやりづらい。うにゃぁって感じ。

1年の頃簿記に苦労させられた事を思い出した。とりあえず勉強すれば取れる単位だった記憶がある。前期はテスト前に真面目に頭に詰め込んだおかげで楽勝だったが、後期はまず量の多さに引いたバッド(下向き矢印) 弓に替え玉を必死に頼んだ覚えがある。そして丁寧に断られたがく〜(落胆した顔)

ほとんど勉強せずにテストを受けたが、案の定半分白紙で出しました。途中で寝たくらいだ
でもなぜか単位は取れてたけどね。
簿記はいっぱいやらないとダメなのかね。
最初の取り組み方のところにスピードが命だ手(グー)って書いてあったけど相当やり込まないとスピード云々言えないわ、と心の中でブツブツ・・・

タック組、脳みそを簿記部分だけ分けてくれ眼鏡
posted by おー at 00:56| 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

徳島旅行 最終章

続きを書こう書こう思うてたのだが、なかなか書く機会が無かった。
どこまで書いたのかも覚えていないがく〜(落胆した顔)
ちょっと読み返します・・・


4日目は直宅に泊まり、5日目を迎える。俺らが起きた頃には既に直の姿はあるはずもなく晴れ
脱ぎ捨てられた昨日のシャツと、風呂場の桶に溜まった水で直が一回帰ってきたことを思い出す。

飯を食うかということで徳島駅付近に出る。
今日から少しの間バイクに長時間乗らないで済む、と思ったらすげー気分が楽になったのを覚えてる。
早速讃岐うどんを食ってみた。マジうめーっけるんるん 素醤油を食ったんだけど俺はそれが一番好きだった。お好みで机にある醤油を足して食えば尚美味し
なぜがトッピングの天婦羅と揚げ物が尋常じゃないくらい美味い。
讃岐ってことでうどんは美味いんだろうけど、なぜ揚げ物系があんな美味かったのかは謎だレストラン

その日の夜に直に徳島で一番美味いとされているラーメン屋に連れてってもらう。
やはり車は快適だ車(セダン) 今年の夏一番思ったことは「車って素敵ね」だ
徳島ラーメンは独特。そして安い。
細めんに独特なスープ。カレーみたいな醤油?みたいな濃い味だった。
チャーシューという表現はせずに肉入りと呼ぶ。そして卵は生卵。
俺は肉入り大を頼んだね。俺はあの味は合って好きだった

沖縄のソバも独特で好き嫌いがはっきりするけど、徳島ラーメンも同じだと思う。俺は両方かなり好きだ。

次の日6日目と7日目は直に高知と香川に連れてってもらった。
高知は室戸岬。すげー岩がゴツゴツしてた、あと中岡慎太郎のデカイ銅像があった。
香川では本場の讃岐うどんを2軒食ったけど、徳島の店の方が美味かったね喫茶店
けっきょく三日間でうどんを4回。徳島ラーメンを3回食いました。麺だらけ

徳島から高知も香川も車でスグだから行けたけど、愛媛はさすがに遠くて行けなかった 残念

金と土の夜はビールと徳島産の酢だち酒を飲みまくって、下ネタの連発。
省庁の集まりの写真を見て、直節の毒連発。マジ笑える。
移動の車でも爆笑の連発。 久しぶりに俺らと会えてテンション高いのか、それとも前からそうだったか。直は完全にイカれポンチでした。奥が圧倒されてたからね。

この3日間はマジで楽しくて3人ともキレキレのトークだった。
奥とは普段から居るけど、直とあんだけ沢山ゆっくり話したのはホント4年とか5年ぶりか。

月曜の朝に徳島出て14時間で横浜まで帰ってきたけど、この日だけ曇りであとはずっと快晴の旅でした。
この徳島旅行はガッツと体力、なにより楽しもうって気持ちがあれば、どんな状況でも楽しめるってわかった旅だった。
奥と丸々一週間一緒にいて、イライラしたり怒られたりしたけど めちゃくちゃ楽しかった晴れ
あいつとじゃなかったら途中でもっと俺は暗くなったりしたと思う。感謝しねーと
無駄な気を使わないで済むから楽しめたのが一番の勝因です。

俺は出不精でどっか出かけるとスグ帰りたいとか思うタチだったけど、考え方がだいぶ変わった。
単純に楽しんでやるって思えるようになった。

そして共に行動する相手の事も考えないといけない。今まで俺は気を使うタイプと勝手に思い込んでいたが、全然違った。ふと口にしちゃう内容で、相手がどう思うかをもっと考えねーとなぁってたらーっ(汗)
例えば「疲れた」とかさ。俺は言いまくってたけど、奥はほぼ言ってた無かったね etc・・・

同じ行動をする旅なのに自分のテンションだけを考えて行動してたら、相手は楽しめないし。飲み会と同じで相手を楽しませることで自分はもっと楽しくなれる。


とまぁこんな感じの旅でした。
最後まで読んだ人ドコモポイント 物好きね そしてサンキュー 徳島旅行しゅ〜りょ〜
posted by おー at 20:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の食事

食事レストラン喫茶店バービールファーストフード

朝食…サラダ
昼食…なし
夕食…磯らーめん
夜食…シーチキンおにぎり、昆布おにぎり、フライドチキン


うむ。健康に悪しバッド(下向き矢印) 悪いとわかってても変化させようが無い。
食事作ってくれる子俺を好きになってくれ!!(・∀・)スースキスースキスー


センスのいいネクタイを買うことができると気分が良い。
前回新しくネクタイを買った時も店員さんと色々考えて買って、成功した。
評判もよかったよ
今回はなかなか派手かねぇっと思ったけど、スーツに合わせたりして考えてイイ感じのモノが買えたと思う。

入学式に買ったスーツはもう着れないけど、リクルートのグレーやつはまぁまだ着る機会あるっしょ。たぶん夜 
とりあえず紺のストライプと黒の光沢あるやつを買えたので 4月からはもう一つくらいあれば何とかやっていけるかなぁ
ネクタイももう2つくらい欲しいね。
バイト頑張るか… 

明日は夜勤だ ((=-_- =))ウツダシノウ
posted by おー at 02:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

昨日の食事

食事レストランバー喫茶店ファーストフードビール

朝食…なし
昼食…なし
夕食…唐揚げ弁当、おでんの大根、モナカ


今日はスーツを見に行った。今の俺の頭には全く似合わないね。
あいやぁ デザインを色々悩んだけど決まらず。靴も決まらず。
明日ゆっくり考えるかね。

しかし高い。7万もするとなると考えさせられる。大切に着ようと心に誓いました。


ひろがミスチルのアルバムを買ってきて聴いていたCD 俺は右の耳に入り、左の耳から出ていく状態。良さがいまいちわからんかった。
たしかにライブは良かったよ。桜井さんはカッコ良くて皆を虜していた。
途中「俺の人生は俺が主役だ」と俺は一人で心の中で叫んでた。そんぐらいカッコ良かった。
でも俺はミスチルを買おうとも自ら聴こうとも思ったことは一度も無い。

今は連絡とってないが、小3から高3まで一緒だったツレは、家族ぐるみでミスチル狂だった爆弾 でも俺は全く影響されなかったねぇ なんでだろう。ミスチル名曲多いと思うけどさ

好みっておもしろいな。
posted by おー at 04:26| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

漫画

俺は漫画好きだよ。

環境のおかげもあって本は昔からよく読む。「本って何て楽しめるんだろう、うふふふ。」みたいな時期もあった。特に高校んときビル
小・中学は家で読みまくり。高校は授業中もずっと読んでいた記憶がある。

同じくらいか少し低いけど漫画本も好きだ。
漫画喫茶もたまに行くけどいつも満足感に満たされる。


そんな漫画で。

バヤシに以前みゆきとタッチをCD−Rで貰ったのだが、今日は新しいのを貰うことに。
結局三種類引っ張ってきて、さっきひとつを読破した。
クピドの悪戯-虹玉- というのだがなかなか面白い。ヤンサンで前から気になっていたんだけんさ けっこう読めたよ。うむ。
誠実に生きようと再認識した。ただ楽しむことを忘れたら駄目かなぁ。
自分が楽しめなかったら、周りを楽しませることなんて絶対出来ないからわーい(嬉しい顔)

あと猿ロックっつーギャグ漫画と、トッキューていう海上保安庁?の漫画もGETした。
明日読んでみよう。
posted by おー at 05:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のご飯

食事バー喫茶店レストランビールファーストフード

朝食…なし
昼食…竜田揚げ棒、サラダ巻き、昆布お握り、カレーうどん
夕食…吉野家の鶏丼、味噌汁、フライドチキン、バニラヨーグルト

相変わらず全く健康を気にしてねー。うそん。ばかん。


お薦めの漫画アート。。。「部屋においでよ」
これは好き嫌い分かれる 
ひろは全7巻を10分ちょいで読み、なんだこれの一言で片付けた。テラセツナス
posted by おー at 05:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

久しぶりに今日の食事

食事ビール喫茶店レストランバーファーストフード

朝食…納豆巻き
昼食in病院…ミートソース、フライドチキン、お茶
夕食…崎陽軒のシューマイ弁当


今日は日勤で頑張りました。患者が来過ぎでテンテコマイでした。
神経質なおじさんにぎゃーぎゃー言われたけど、10分しゃべり続けて説得するなど頑張りましたね。不思議なもんでこちらが冷静に話せばなんとか伝わります。うむ。
θ⌒ ヽ(´ー` )ホレ

なんで食事を今日書こうと思ったのか。
痛風の患者さんが居たんですよ。めちゃくちゃつらそうだったバッド(下向き矢印)
俺らの食事ってけっこうヤバイと思う カロリーばっか高くてバランスが悪すぎる。
気をつけろにゃ〜!!((=゚Д゚=) 
posted by おー at 00:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野口さん

宇宙飛行士野口さん飛行機飛行機
見た目は自転車屋のおっさんみたいだけん、しゃべり方で頭の良さが伝わってくる
あのギャップに奥さんはやられたんだ、たぶん。濡れたんだ。

頭の回転が早い人はしゃべりに無駄がない。TVのインタビューだとその差は歴然。

「そうですねぇ。〜。」と言わないとしゃべりが始められない奴。
「〜だと思いますけど?」けどって何だよ??まぁ松井なんだけどね

以前中田を追いかける番組でTV 無駄の無いしゃべりに少し驚いた覚えがある。

お前はどうなんだ、と言われるとこれがまたヒドイんですよ。
話してて伝えようとして 自分でホント無駄が多いと感じるくらいだから、相手からしたら堪らんだろうな。
まぁいいんです。仕事やってるときにそれだと拙いんだろうけどさぁ
まぁいいんです。これからの課題じゃけぇ、ボチボチ直してこう
posted by おー at 00:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ドムとザク

昨日は飲み会だった。
渋谷まで遠征したがなかなかのメンツで、さぁ帰ろうかと思ったぐらいだ目

前日朝まで泡盛を飲んでいたためビールをおいしく頂けました。
飲み会自体は楽しかったね。盛り上がったし。
楽しくできるかどうかは男次第。
女の子も池麺二人も相手にしてさぞ満足だったでしょう。
「こんな男共とは二度と話せねーぞ、お前ら。心して話せ。」と心の中でブツブツと喫煙
まぁ不細麺の私にはけっこう鋭い目で見てきましたね。女衆。
そんな見ないでよるんるん うふふのふ


でも酒ってすごい。二次会で俺完全に酔ってザクに絡んでセクハラしてたわ。うん。
普通に可愛く見えたからね。

昔、弓が酔っ払ってウシロに絡んでたことを思い出した。
「ウシロが可愛く見えて仕方無かったけぇね。なんとかして口説こうとしてたわ。」と言ってた。それがすべて表してるけん、酔えばどんな肴でも全然楽しく飲める。ただ弓は飲むと本性のエロさが剥き出しになってるだけってのもあるけどさ。

俺もマコも酔って楽しくなってきたところだったから、あれでオールとかだったら完全に暴走してたね。暴走したかったわぁ  暴走しだしたら飲み会はオモろいのだわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
まぁそれは次回で・・・ 
posted by おー at 09:07| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

暑い

帰宅。眠い。
サプライズにゆみが来た。久しぶりでいと嬉し。
ヤナは今日は朝から接待ゴルフらしい。てーへんだ。


今ふと思ったのだが、電車男の伊藤くんは意外に男前だ。特にカロリーメイトのCMの頃、ふつーにカッコいいキャラだと私は解釈していたバスバス
どーもそうでは無いのかなぁ

とりあえず寝よ。オクチが酒臭いや。

posted by おー at 07:49| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ようやく帰宅

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日からマコんちでのんびりでした。ウイイレ9やりすぎたTV 親指の皮剥けたわ。
心配してたウニのトゲも、L1押すのに何ら支障をきたすことなく一安心。
(解説、私の左手人差し指にはウニのトゲが1cm入ってます。先端が爪の表側まん中辺りから見えてます。痛さも和らいだのでそのままにしておくつもり。)
少し修行できたから、明日の飲み会で力を発揮できることを祈るのみ。

マコにボキの教材を貰ってきた。
あいつらは想像以上に次元が違うところにいる、とタカと話したけどそれを再認識。貰ったからにはやらねば、と自分にプレッシャーをかけつつ勉強しよう本本 うむ。
ちょっと心配バッド(下向き矢印) おっぱいグッド(上向き矢印)


昨日は美味いチキンカツを食えたのでかなり満足だったね。1000円しない程度であのボリュームであの美味さは、間違いなくまた行くね
明日のたんたんも楽しみだ。上大岡良いわぁ 今更ながら堪能してる
てか明日は久しぶりだし前回から考えてヤバくなりそうだ。馬鹿1は絶対リベンジ狙ってるだろうし、馬鹿2はテンション高そうだし。俺は馬鹿どころじゃないくらいヤベェからセーブするけどね 酒の失敗は怖いよな

今日はちゃんと寝て用意しよう。明後日、明々後日と続くから気合を入れる。
そろそろひろが帰ってくるからお金を返しに行かねば銀行 今いくらなんだろう…
さて、行くかな
posted by おー at 18:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しいね猫 夜とか朝なんて寒いもんね。
サンダルで歩いてるのがちと恥ずかしいくらいだ。

昨日もコンタクトをつけたまま寝てしまった。ヤバいよなぁ ゜д゜)鬱死・・・

朝寝起きにいきなり仕送りを減らすという電話が電話 完全に凹まされた目覚めだ。
金ねーのに テラヒドス
posted by おー at 16:52| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

