2005年09月15日

のんびり

iモード(枠付き)iモード(枠付き)今日は久しぶりにのんびりiモード(枠付き)iモード(枠付き)

何日かぶりにバイクに乗った。エンジンの調子はいい。売りたくないなぁ
切ないバッド(下向き矢印)
でも冬支度のため、何かを求めるためには何かを我慢しなければ。
今まではそんなの関係ねーって、欲しいものは全部手に入れるって考えて実際そうしてきたけどさ。でも求めるものが大きくなればなるほど、そうはいかないねぇ。

今日は涼しいなぁ あとでバヤシとタカと飯食うから
・教材もらう
・18の店決める

忘れないように。17は久しぶりに大勢集まるから楽しみだが、死ぬの必至。
さらに18飲んで、19日勤、そのあと東京、続いて20。
来週まで怒涛だ…たらーっ(汗)

仲村トオルかっけーなぁ てか俺スノボーも好きだけど、やっぱ海が好きだ
海は色々な遊びがあるもんなぁ 特にもぐるの好きだリゾートリゾート
なんか続けられる海の遊びねーかな晴れ
posted by おー at 14:39| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

久米島

さいこーーでしたリゾートリゾートリゾートリゾート

透明な海に魚達、船でしか行けないビーチに夕陽に朝日、山、岩、飯、酒、プール。もう何もかも離島はばっちぐー。
離島だから人も全然居ないし、食事処とかまとまってるし、安くて美味い。島だから行動範囲も狭いところで色々あるから移動も楽。完全に島国南国ふぉぉぉぉぉぉぉぉexclamation×2 ですわ。

出発前日。
ドンキにバヤシと買出しに行く。んで軽く飯食ってマコんちへ家
ケンとぷくも来てウイイレ9をやりました。Wカップへの道を進め朝になってようやく本大会グループ予選。時間切れで結局寝ないまま羽田を目指す飛行機

一日目。
さちとなべも合流して時間ギリギリで荷物もあずけられずに搭乗しました。危ない危ない。
席はもちろんバラバラ。隣のお姉さんがいまいちでダルイ出発だなぁと凹んでたら、スクリーン前に4人だけ揃える事に。
なんか今回の旅は何人かいるイケメン以上のめちゃイケメン二人が揃ってたから、色々なところでサービスが良かった。出発を遅らせながらワラワラと俺らが荷物を持って移動。ちょっと恥ずかしかった。

んでぎゃーぎゃー騒いでると那覇に到着。久米島行きの飛行機に乗り換えるときに居たグランドホステスさん。マジ可愛すぎ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2人可愛い子が居て、あんだけ可愛いともう何でもOKな気にさせられた。アッシーでもなんでもやりますよ。マジ。
んで小さい飛行機で久米島へ。怖い怖い。ゆれすぎ。着陸ゆれ過ぎ。揺れるを通り越してドガンドガンなってたがな。

久米島はいいねぇ 一日目の途中だけど また続きは次回。
ただ久米島はマジで行きなさい、皆さん。
海だけじゃなくて岩壁、夕陽とか景色も楽しめるし、山も良し。
カップルが多くいただけあって、女の子を満足させられるところです。
posted by おー at 20:19| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

静岡から帰宅

つ、つかれた
静岡で初めて北斗七星を見ました。なかなか捨てたもんじゃない、静岡。
昨日今日と美術館に二つ行ってきた なかなか本でしたね。

北の丸で飯食ってきた。美味かったわ 且⊂(゚∀゚*)ウマー
ゴンとトルシエと宮本のサインを写メってきました。

おとん、おかんありがとう。ひろもお疲れ様ってことで、俺もお疲れ様。

さぁ今から準備&出発です。てか勤務地と希望業種のけっきょくやってねぇ

旅行から帰ってきたら、財務諸表やボキの勉強を始めます。ってやるのおせーって感じだけど、まぁやらないよりはマシでしょ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
posted by おー at 18:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

また過ぎてしまった。

昨日の食事レストランバーファーストフードビール喫茶店

朝食…なし
昼食…なし
夕食…ピザ、練乳小豆カキ氷

なべとサチとサッカー観戦しました。いい試合だったのにイイトコをかなり見逃したわぁ
ぐわしぇぇあ。今日はピザが持ち帰り半額の日なので、3人で3枚買いがっついて食った夜
プルコギが一番美味かったわぁ。前回は失敗だったけど今回は成功だったぜ。かなり美味しく頂けたさ

今日は夜勤明けだったせいで昼過ぎまで爆寝しちた。
夜勤はやっぱダルイね(;´ρ`)チカレタヨ・・
明日から元気いっぱいやる気いっぱいでいきましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

posted by おー at 00:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

昨日の食事

レストラン喫茶店バービールファーストフード

朝食・・・ナシ
昼食・・・スパゲッティ、アボガド
夕食・・・アメリカンドッグ、スパゲッティ、おにぎり×2

バイトで職員がいねーけどまぁ来るかなと思ってたら9時とかに。こりゃ忘れてるな、と思い始めるが行動起こすのも面倒だったのでほっておく。海猿が終わってようやく腰を上げる。そもそも今日全然患者こねーからさんま御殿と海猿全部見れたよTV 家にいるのと変わらんわ。

んで連絡したらやっぱり忘れてたみたい。もっと早く連絡しろとバイト派遣してるとこのおばちゃんに怒られる。奴らは俺らに何か問題あった場合、会社の責任問題になるのでその辺は必死なのだ。
俺の知ったこっちゃねーよと言っても良かったけど、それも面倒なので大人しく謝る。

なんで俺が謝ってんだろう、しかもこんな下民に。クソみてーな会社で働いてて40過ぎのオールドミスで、スネオのママそっくりのババァに。氏ねよ、と雷

まぁそんな思いでしたね。その後考えるのも面倒だったので忘れることに。なんか今日はすべてが面倒くさい。とりあえず家帰ってゆっくり寝たいわ。明日からマジでハードだし・・・眠い(睡眠)
posted by おー at 05:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗びっしょり

今日は夜勤です。
夕方電車男の再放送を見ながら準備して、クソ蒸す空気の中を駅まで歩いてきたのね雨雨
んで財布を出そうとしたら 無い!なぜ? そいやバッグに入れてねぇぇぇ。走りましたよダッシュ(走り出すさま)もうアホですね、俺。クソ暑い中汗すっげーかいて走って家まで帰りました。財布取ってからまた駅までダッシュ・・・

なんとか遅刻せずに済みました。ちなみに今までバイトで遅刻したことありませんから。エライべ?
今日は昼まで寝てたせいか1日何をやったという記憶がねーや。
昼ご飯食って昼寝して、電車男見て。風呂入ってから準備してバイトって感じだ。あーいやいやふらふらもっと充実した日々を送らないと・・・

明日から忙しいぞ。旅行の準備しておっくんのお別れに会いに行って、なべとかと飯食って。明後日から静岡帰って、んで戻ってきたらその日に集合すると。買出しやら計画立てたりして、ウイイレやりながら飲んで次の日朝そのまま出発と。大丈夫かなリゾートリゾート

posted by おー at 04:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

今日から食事を記しておきゅぅ

レストランファーストフードビール喫茶店バー

朝食…ナシ
昼食…スープスパ、アイスチョコバー
夕飯…蕎麦3玉、かき揚、かぼちゃコロッケ、野菜コロッケ

ううむ。健康によさそ。
小腹が空いたのでアボガドを食うことにした。わさび醤油で食うか、オリーブオイル醤油で食うか。どっちも美味いよな。

posted by おー at 20:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメ

雨ですね。雨雨雨

けっこう降ってます。昨日は早めに寝たのに昼前まで眠っちゃいました眠い(睡眠)
今日はひろが万博に行ってるそうです。雨なのに。可哀相にギャハハハ(≧▽≦)

ブランチとしてスープスパのアスパラクリームを食べたけど、あんま美味しくない。
一時期かなりスープスパにハマってて色々な味を食べました。お薦めはあさりかなぁ。

先々月くらいはスパゲッティにハマりほぼ毎日スパゲッティを食べていました。節約だぁね。
奥んちで食わしてもらうスパゲッティが美味くてそれを真似しようとしたけど、なかなかあの味を出せなかった。味覇(ウェイパー)を使うのだがこの味覇、チャーハンでも肉料理でも何でも入れられるのだ。まぁ味の素みたいなもんですレストラン
最近作ってないから久しぶりに作ろうかなぁ。 ちなみにオリーブオイルってけっこう味があるんだって気づくのにけっこう時間がかかった。

今日は月9とあいのりだ。要チェックや。
そろそろ勤務地と希望業務を考えないとヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

posted by おー at 14:10| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

日勤あと少し・・・

あと1時間でバイト終了。今日はあまりにも暇だったのでお昼寝をして、モーニング38号から40号を片っ端から読んでいました。興味無いところも渋々読みましたたらーっ(汗) 少しでも時間を潰す為だに。

ネットを家でいじらないようにして病院で見る、という涙ぐましい努力もしているのです。すべては病院での時間を潰す為眠い(睡眠) 帰って何しようかなぁ 課題も終わらせたし、明日は久しぶりに何も無い日だし今日はちょっと遊びたい気分。
うーむ。宣言をしてしまった手前健全な遊びしか出来ません。参ったものだ・・・
僕をこんな困らせていいのですか!?え??どうなのYO バッド(下向き矢印)(涙)

しかし焼肉を奢る余裕は今の僕にありません。旅行代そしていい加減スピーカーも買いたいし、さらに冬に向けてスノボー全部揃える計画を前にしてそんな出費ありえんタイ。うん、ありえん。
むしろ食わして欲しいくらいだぜ。にゃぁ。
posted by おー at 16:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃむ

せっかく友達というカテゴリを作ったので書いてみよう。

おれには大きくわけて三つに分類される友達がいる。
いわゆる幼馴染を含め高1からツルんでる奴ら。高2、3とクラス替えが無く仲良かったクラスの奴ら。大学の奴ら。
こんな感じかな。

一つ目が5人組、今もしょっちゅう会う。二つ目が12人、でも皆バラバラになって集まるのは正月とかだけで普段連絡するのは男一人、女一人。他は全く連絡無し、生きてるかわからん奴も二人ほど。三つ目は14人、もう家族だね。14人も家族がいれば友達の友達がいるわけで、何をするのにも不便無かった。

周りの連中には恵まれてたか。集団生活をしてたよーなもんだしよく怒られたりもしたし、お手本もいっぱいあったから、少しは成長したのかな。わからんにゃぁ猫
posted by おー at 13:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日勤

今日のバイトは日勤だ病院
昨日の昼からサチが20時間入ってたので久しぶりに会えた。2ヶ月弱ぶりくらいだね。
かなり話すことが溜まってたのでサチは八時半上がりなのに今まで話してた。お疲れやすぅ 久米島も楽しみだけど、やつの心は完全にスノボーに奪われていた。南国を通り越して冬国ですがな雪雪
なかなかテンションが上がらないけれども、朝はちゃんと起きて勉強しているらしい。ほんと偉いし頑張って欲しいね、うん。

今病院から記事を書いてるから顔文字が使えない ムキ―!!昨日夕方からずっと課題の論文を書いていて何度も顔文字に邪魔されてた。思いっきり使ってやろうと思ったのに使えないこのやるせなさ・・・

肝心のバイトだけど全然患者さん来ないねぇどうしたんだろう。まぁ楽でいいんだけどさ。
ずっとサチとおしゃべりしてただけでもう11時です。この調子で過ぎてくれるといいなぁ

患者さんは色々な方が来ます。土地柄もあり外国の方(ベースの人だったり繁華街のアジア系のお姉さんだとか)だとかやくざ系の方、赤ちゃんからお年寄りまで。なんでもござれです。
亡くなる方もいますし緊張感が漂う時間もありますが、ほとんどはのんびりした空気が流れています。平和ですねわーい(嬉しい顔)
posted by おー at 11:01| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

課題

昨日から課題をやってるのだが、約半年ぶりに脳みそをフル回転させて勉強してます。
興味のあることだとなんとか取り組めますね ヽ(`Д´)/

テーマは「郵政民営化」 奥が深い。選挙も近いことですし何か疑問点があったら私に聞いてください。どしどし答えちゃいますよダッシュ(走り出すさま)
ちなみにデメリットの枠でお願いします。メリットを研究する時間は無さそうです。

そこの君雷
今、メリットも調べなきゃ意味ねーだろって思いましたね?思っただろ!?おいこら。
うるせいやぃ どうせ俺は中途半端だよ けっ(´ε` )
posted by おー at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳島旅行 4日目 7月21日

四日目突入。えーと、なんだっけ(´〜`) けっこう前なので忘れてきてるヤバスあせあせ(飛び散る汗)

満喫で朝8時頃目覚める。んで出発。早速ガソリンを入れてたような。でもガソリンスタンドって大きいところじゃないとほとんどカード使えないんだよ。ビザなのに… 意外な発見だら?

大阪の街を抜けて神戸に侵入。神戸大きいわぁ、みなとみらいがずっと続いてる感じだったよ。途中でみた女の子もお嬢様っぽいワンピースを着てて綺麗だった。大阪だけあってデッカイ住友ビルがあった。さすが関西本家ビル

尼崎から西宮とかを通って淡路島に渡されてる明石海峡大橋 発見(*゚Д゚) ムホムホ
半端ねぇ!半端ねぇよ!!? でかい。レインボーブリッジなんて目じゃないと思ったよ。
その大橋を左に見つつ走るとイイ感じの海岸を発見。奥とはしゃぎながら海に入るリゾート
キレイで人が居なくて気持ちよかった。一人日光浴してたおじさんによると海岸の上にある住宅の人しか使わない海岸らしい。ボールを貰って遊んでました。
クラゲがいたので石で攻撃すると体が分裂してましたね。可哀相に。

海から上がりのんびり大橋を眺める。壮大だわぁ。 既に二人とも真っ黒だから海に入ったくらいで日焼けなんぞしてるのかしてないのかわからん。
んで右手にフェリー乗り場があるのを見つける。あとスーパー銭湯の湯の字も見える。そこまでバイクを走らせる途中で「明石市、子午線の町」という看板がありました。ちゃんと写真に収めました。

とりあえずスーパー銭湯に入る。奥がスーパー銭湯同好会会長らしく会員になってくれました。会員カードを集めているらしい。大きい銭湯でしたね。外の露天風呂は明石海峡を展望出来る大きさでビックリしたよ、まじ。 俺の好みの風呂は一人で入れる五右衛門風呂。足を外に出して入ってるとかなりくつろげる。
たしかここのサウナに入ってる時に中のTVにいいともが流れてて、石田ゆり子が出てたんだ。俺サウナ苦手だけど石田ゆり子が出てるときは我慢してようって話したのを覚えてる。

風呂から出て明石駅の方に行ってみる。なんかいい感じに街が錆びれててバイクを置いて探索することに。そこで明石焼きを食べたのだ。マジうまかった。出汁につけて食べてもいいし、置いてあるタレをつけてもいいってゆう二刀流が楽しめる。
昼を食べてフェリー乗り場へ。フェリーから見る瀬戸内海と大橋もこれまた壮大でした。写真撮りまくりだたーよ☆

淡路島に到着し一路ナルト海峡を目指して爆走。途中意味のわからんくらい馬鹿デカイ観音像とかを横目に走る走る。やっと鳴門海峡大橋を見つけここは橋を素直に渡りました。んで鳴門市に潜入。初四国!!万歳!
ここからはもう楽勝だった。となりの徳島市に直がいるので連絡してみると、夜の飲み会幹事のため10時頃まで時間を潰せとの司令が下りました。なぜかここでまた満喫に入る。かなりお洒落な満喫でダーツを優雅に楽しみ漫画を読む。

んで夕飯を食ってから直邸を捜索開始。なかなか地図と違って見つけられなかったけどやっと見つけた時に直から電話。もう帰るとのことでコンビニで待機してました。赤い顔して直が帰ってきて久しぶりの再開を果たしただによわーい(嬉しい顔)
直邸に入るとそこはパラダイスリゾート その広さ、自分用の布団、テレビ、トイレ、風呂、洗濯機。もう自由に使いまくりましたね。遠慮なんてなんのその。

その日はもう疲れてたので直がまた仕事に戻って明け方帰ってきたのもあまり記憶にありません。お風呂に入ってすぐにまた出勤したと奥から聞き、大変だなぁと。
普通の部屋で寝れることに幸せを感じました。

4日目はこんな感じです。直と奥と俺との下ネタ全壊のキレキレトークも5日目から始まるんだ。おすぎな俺もマジ穴全開でしたね。むしろ全壊。あのぴーこを呆れさせる程のポテンシャルを直は持ってました。
まぁ友達と話すのが久しぶりだったからテンションも上がりますわグッド(上向き矢印)
posted by おー at 17:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイズは胸肩

久しぶりにケンと海に出てきました晴れ

平日でいつもは順調に進む道が鎌倉すぎた辺りから混みこみ。なんだこれってくらい進まない。結局原因は不明でした。途中からはいつもの調子になって爆走。由比ガ浜から既にサーファーが多い。台風のうねりがきてるらしく、9月で世間は夏休みすでに終了なのにけっこうな人数が各場所とも出てましたね。

到着して準備運動しつつ波を見るが高ぇよ、荒れてるよたらーっ(汗) これ僕らには無理ってゆうかヤバイんじゃない?としゃべりつつ入るが実際ヤバかった。上級者は奥の方でバンバン乗ってるけど僕らはそこまで行くことすら出来ないモムーリ!o(゚Д゚)っ まぁ行ったところで邪魔にしかなりませんが。

浜に近くても波はイイのでチャレンジし続けるけど、駄目でしたね。無理です。僕らにはここは早過ぎました…  グダグダになって浜にあがり上手い人々を鑑賞することに。ビデオみたいに上手な人たくさんいましたリゾート ケンが夜勤明けでくたびれてきたので帰ることに。
この前は帰り道ハマーを2台続けて見ましたが今日は収穫無しだった。さすがに9月ともなればバカンス雰囲気は全く無く、人も少ない少ない。やっぱあの辺は夏休みだけじゃろ、賑わうのはねぇ。ちょっとさびしい気分で帰ってきました。
posted by おー at 15:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

徳島旅行 3日目 7月20日

この三日目は大変なイメージが残ってる。

朝大きな銭湯に行って気持ちよく体を流し、んで出発。行程を先に言っちゃうとこの日は名古屋から大阪のはずれまで走った。途中できし麺を食べてまた走る。名古屋、四日市、滋賀、京都、大阪と来てもうクタクタだった。太陽はまじヤバイくらい照っててこの日は熱中症になりそうな感じがしたよ。途中で体温が異常に上がってるのを感じて休憩したけどアレはたぶんそのままだと倒れてたねバッド(下向き矢印)

途中で山も走ったけど車が少なくて、道が広くてスゴイ楽しく走れた。滋賀、京都と来ると女の子のファッションも変わってきて綺麗目が多かったね。ケバイけど俺は萌えてたよグッド(上向き矢印)

大阪の吉野家で阪大の奴と仲良くなって「泊まっていかないか」とスカウトされたけど先を目指すことに。結局あんま走らないまま二日目の満喫に到着。店の兄ちゃんがちょっとウザかったけど相手にする元気も無くここで決めた。途中大阪でスーパー銭湯に入ったからこの日はそのまま寝ることに。一人用のブースだったから寝心地は最悪。しかも奥に後で呆れられたけど俺何故か寝る間を惜しんで漫画読んでたんだよな。なんでそっこー寝なかったんだろう…

そんな感じで3日目終了 ここで頑張った分4日目からはかんなり楽しかった☆
次回の報告を期待あれ〜
posted by おー at 18:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟旅行

昼から課題をやっておりますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  こんなに天気がよいのに。

息抜きで新潟旅行について。

前日マコんちでウイイレを3時頃までやり、4時頃帰宅。準備をして就寝。そもそもこの旅行が決まったのに前日ですね。この遊んでる時に逝きますかってことで決まったんだもん。
4時間ほど寝て起きてバヤシんちへ。電話に出ないから怪しいと思っていたが爆寝してる眠い(睡眠)
起こして準備するけど天気がやたら涼しい。暑さにやられずに済みそうだと話すがこれが後々とんでもない事に…  荷物を一つにして全部俺の中に入れた、やっぱビッグスクーターって便利ね。こういう時ね。

朝ごはんを食べて出発。246で練馬を目指す途中、24時間テレビの丸山弁護士がマラソンしてる処に遭遇しました。かんなり渋滞引き起こしてましたね、あの集団(´ε` )
それでも私は「がんばって!」と声をかけました。無反応でしたけど。
練馬に到着し関越自動車道にインサート☆ここまで2時間かからないくらい。意外に東京は近いと実感しました。
入ってすぐにSAで昼食。エビカツカレーが600円ファーストフード サラダも付いて量も味もなかなかだったわい。

そこからはもう爆走のみだよ。290`をひたすら100〜120kで走るのみ。途中で標高1900mあった辺りは寒くて寒くて。小雨も降ってたからね。タンクトップ2枚にTシャツ着てその上にポロシャツを着てても寒かった。
走りまくって全部で6時間弱経った頃に燕三条に到着。・゚・(ノ∀`)・゚・。  長かったぁ

マコは新幹線で帰ってくるので駅まで迎えに行き、合流してからおばちゃんが車で来たとこを後ろから付いていき実家へ。駅は日曜の夕方なのに人気がほとんど無かったぜ、ありえん。
でも可愛い子を二人見たけんねぇ見過ぎで一人には睨まれました。萌え。

マコ実家は広くて趣きあり農家だけあって、奥んちみたいに大きな納屋もあったわ。車入れれるし俺らのバイクも入れさせてもらって便利だった。
西も仕事上がりで来るのでそのまま夕飯をご馳走になったにゃー そこで俺ら泊まるトコとか全然考えずに来た事に気づく。結局マコんちに泊まったんだけどね。

焼肉を食い散らかしてウマイ新潟米も食いまくってご馳走さまをして外に出る。夕方は夕陽がキレイで感動したけど、夜も半端なかった! 真っ暗で星が凄すぎる。4人で車で弥彦山に行ったんだけどプラネタリウムみたに星が見えてて感動した。あんな星は初体験で本当に濡れる思いだったよ。うんダッシュ(走り出すさま)
海にも行って日本海も初めて鑑賞し(まぁ夜だから何も見えないんだけどね)マコの母校とか西の家とか寄ってから帰ってきた。その頃には俺はもう疲れすぎてて半分寝てる状況。

西はそのまま帰ったのでそこからは3人。風呂に入っておしゃべりをグダグダしてた。あいつらは試験があったから久しぶりにのんびりできたみたいだ。
朝起きたらマコママンは既に仕事で居なかったけど、朝ごはんを作っておいてくれてたので朝食。ありがとうござます!米やっぱ( ゚Д゚)ウマー
そこでまたグダグダしつつ居眠り。マコ犬と遊んであげたらメスらしくいたく俺を気に入ってしまい、誘惑のポーズまでされたよ。男としてそこで引くわけにはいかねーって何も出来ねーけどさ。

準備して昼過ぎにマコんちバイバイしてきました。本当にお世話になりやした。マコままんに拍手ですね。
そっからはもうひたすら関越を爆走ですよ。途中でお土産買ったり舞茸天ぷらウドン食べたりしながら東京を目指す。この日は天気が良かったから気持ちいい走りでした。

6時間ぴったりかけてバヤシんちに到着。駅で真空パックの焼売買ってマコ実家に送っておきました。お礼ですがな。
のんびり夕飯食べながら月9とあいのりを見る。バヤシは普段あいのりを見ていないので俺がタカノをきもいきもい言いながら説明してやりました。

俺も家に帰ってひろに電話してこないだの件を謝りつつ上手く丸める。俺ってほんとクチ上手いわぁ。
そんで疲れて寝ました。
新潟旅行はこんな感じですね。すんげー疲れたけど楽しかったし素敵なもん見れて気持ち良かった旅でした。次は冬に皆でマコ家に押しかけるプランだぁよ。んで 完。
posted by おー at 18:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人間

心を入れ替え一週間くらい経ったかな 順調です。ちなみに私が成功した時のご褒美って決めましたっけ??
どーーーなのYOグッド(上向き矢印)

さて天気いいし今日はどうハッスルしますかね ぐふふふふ 久しぶりにのんびりした一日を送れそうです☆
posted by おー at 08:51| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 女衆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする