2005年09月01日

徳島旅行 3日目 7月20日

この三日目は大変なイメージが残ってる。

朝大きな銭湯に行って気持ちよく体を流し、んで出発。行程を先に言っちゃうとこの日は名古屋から大阪のはずれまで走った。途中できし麺を食べてまた走る。名古屋、四日市、滋賀、京都、大阪と来てもうクタクタだった。太陽はまじヤバイくらい照っててこの日は熱中症になりそうな感じがしたよ。途中で体温が異常に上がってるのを感じて休憩したけどアレはたぶんそのままだと倒れてたねバッド(下向き矢印)

途中で山も走ったけど車が少なくて、道が広くてスゴイ楽しく走れた。滋賀、京都と来ると女の子のファッションも変わってきて綺麗目が多かったね。ケバイけど俺は萌えてたよグッド(上向き矢印)

大阪の吉野家で阪大の奴と仲良くなって「泊まっていかないか」とスカウトされたけど先を目指すことに。結局あんま走らないまま二日目の満喫に到着。店の兄ちゃんがちょっとウザかったけど相手にする元気も無くここで決めた。途中大阪でスーパー銭湯に入ったからこの日はそのまま寝ることに。一人用のブースだったから寝心地は最悪。しかも奥に後で呆れられたけど俺何故か寝る間を惜しんで漫画読んでたんだよな。なんでそっこー寝なかったんだろう…

そんな感じで3日目終了 ここで頑張った分4日目からはかんなり楽しかった☆
次回の報告を期待あれ〜
posted by おー at 18:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟旅行

昼から課題をやっておりますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  こんなに天気がよいのに。

息抜きで新潟旅行について。

前日マコんちでウイイレを3時頃までやり、4時頃帰宅。準備をして就寝。そもそもこの旅行が決まったのに前日ですね。この遊んでる時に逝きますかってことで決まったんだもん。
4時間ほど寝て起きてバヤシんちへ。電話に出ないから怪しいと思っていたが爆寝してる眠い(睡眠)
起こして準備するけど天気がやたら涼しい。暑さにやられずに済みそうだと話すがこれが後々とんでもない事に…  荷物を一つにして全部俺の中に入れた、やっぱビッグスクーターって便利ね。こういう時ね。

朝ごはんを食べて出発。246で練馬を目指す途中、24時間テレビの丸山弁護士がマラソンしてる処に遭遇しました。かんなり渋滞引き起こしてましたね、あの集団(´ε` )
それでも私は「がんばって!」と声をかけました。無反応でしたけど。
練馬に到着し関越自動車道にインサート☆ここまで2時間かからないくらい。意外に東京は近いと実感しました。
入ってすぐにSAで昼食。エビカツカレーが600円ファーストフード サラダも付いて量も味もなかなかだったわい。

そこからはもう爆走のみだよ。290`をひたすら100〜120kで走るのみ。途中で標高1900mあった辺りは寒くて寒くて。小雨も降ってたからね。タンクトップ2枚にTシャツ着てその上にポロシャツを着てても寒かった。
走りまくって全部で6時間弱経った頃に燕三条に到着。・゚・(ノ∀`)・゚・。  長かったぁ

マコは新幹線で帰ってくるので駅まで迎えに行き、合流してからおばちゃんが車で来たとこを後ろから付いていき実家へ。駅は日曜の夕方なのに人気がほとんど無かったぜ、ありえん。
でも可愛い子を二人見たけんねぇ見過ぎで一人には睨まれました。萌え。

マコ実家は広くて趣きあり農家だけあって、奥んちみたいに大きな納屋もあったわ。車入れれるし俺らのバイクも入れさせてもらって便利だった。
西も仕事上がりで来るのでそのまま夕飯をご馳走になったにゃー そこで俺ら泊まるトコとか全然考えずに来た事に気づく。結局マコんちに泊まったんだけどね。

焼肉を食い散らかしてウマイ新潟米も食いまくってご馳走さまをして外に出る。夕方は夕陽がキレイで感動したけど、夜も半端なかった! 真っ暗で星が凄すぎる。4人で車で弥彦山に行ったんだけどプラネタリウムみたに星が見えてて感動した。あんな星は初体験で本当に濡れる思いだったよ。うんダッシュ(走り出すさま)
海にも行って日本海も初めて鑑賞し(まぁ夜だから何も見えないんだけどね)マコの母校とか西の家とか寄ってから帰ってきた。その頃には俺はもう疲れすぎてて半分寝てる状況。

西はそのまま帰ったのでそこからは3人。風呂に入っておしゃべりをグダグダしてた。あいつらは試験があったから久しぶりにのんびりできたみたいだ。
朝起きたらマコママンは既に仕事で居なかったけど、朝ごはんを作っておいてくれてたので朝食。ありがとうござます!米やっぱ( ゚Д゚)ウマー
そこでまたグダグダしつつ居眠り。マコ犬と遊んであげたらメスらしくいたく俺を気に入ってしまい、誘惑のポーズまでされたよ。男としてそこで引くわけにはいかねーって何も出来ねーけどさ。

準備して昼過ぎにマコんちバイバイしてきました。本当にお世話になりやした。マコままんに拍手ですね。
そっからはもうひたすら関越を爆走ですよ。途中でお土産買ったり舞茸天ぷらウドン食べたりしながら東京を目指す。この日は天気が良かったから気持ちいい走りでした。

6時間ぴったりかけてバヤシんちに到着。駅で真空パックの焼売買ってマコ実家に送っておきました。お礼ですがな。
のんびり夕飯食べながら月9とあいのりを見る。バヤシは普段あいのりを見ていないので俺がタカノをきもいきもい言いながら説明してやりました。

俺も家に帰ってひろに電話してこないだの件を謝りつつ上手く丸める。俺ってほんとクチ上手いわぁ。
そんで疲れて寝ました。
新潟旅行はこんな感じですね。すんげー疲れたけど楽しかったし素敵なもん見れて気持ち良かった旅でした。次は冬に皆でマコ家に押しかけるプランだぁよ。んで 完。
posted by おー at 18:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人間

心を入れ替え一週間くらい経ったかな 順調です。ちなみに私が成功した時のご褒美って決めましたっけ??
どーーーなのYOグッド(上向き矢印)

さて天気いいし今日はどうハッスルしますかね ぐふふふふ 久しぶりにのんびりした一日を送れそうです☆
posted by おー at 08:51| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 女衆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする