2005年10月30日

魂 from病院

こないだの運動で 久しぶりに自分の中の運動魂に火がついたどんっ(衝撃)
高校以来だ。うふ。


今日は病院日勤プラス夜勤で20時間だに。
運動とは程遠い地下の引きこもり生活・・・

今日はイカれた患者さんが沢山来てくれたおかげで、あまり長く感じません
どうして大人なのに周りを見ることが出来ないのかな。社会でやっていけるのかな
そんな人たちにも満面の笑顔でスキを与えず語りかけます。まさに受付魂
ちょっとでも こちらがちっ(怒った顔)な匂いを出したら倍の時間かかるから・・・


人間追い詰められた時に本性が出るけれども、この場にいるとそれが目の前で見られる
俺はもうちっと周囲を見て行動できる人間になろう と思っただぁよ

楽なバイトだけん。それは感謝
ずぅっとチャットしてるし、ネットで漫画もちょっと読めたし。


今ウチのラックには、誕生日ということで同期の仲いい二人に貰った大根魂の人形がいる。
不気味な笑顔でドコモポイント  呪いをかけられそうな笑顔だよ
大根のくせに

皆、見に来てね

そんな大根の視線を感じつつ ひたすらダーツを投げ込んでいます


PS。さすがの俺も、あの秘密缶のパンツをヒロに履けとは言えませんでした
   バイブも未使用です・・・ てか携帯するかな、あれ。 
posted by おー at 06:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

五反田、目黒

ふっとさるの後にまずその面子で飲みに行きました。
動いた後のビールがあれほど美味いとは思わなかったさぁ
運動した後でテンションが高いのでぎゃーぎゃーした飲みだったビール

土間土間ってあんま行ったこと無いから知らなかったけど お酒の種類多いな。


その後仲いい二人と目黒に行って、友達の子らを呼び出して朝まで飲みますたドウモ( ・∀・)っ旦
普通に社会人で会社人たちなのによく来てくれた
運動した後なので完全に酔っ払いだして、ぐらんぐらんしてた


帰りに 前回野比まで寝過ごして行ってしまったので、気をつけろと言われつつバイバイし

起きたら三崎口でした電車  俺ってば(´;ω;`)ウッ…


寝ぼけ酔いながら電車を降り、反対側のホームの電車に乗った記憶がある。
電車が左に動き始めて「おお!!あせあせ(飛び散る汗)」と思い、看板を見たら 三崎口 と。
左に動くまでここは文庫だろうと思い込んでいた。
階段上ること自体文庫では無い上に、上って逆のホームに行く時、
改札の向こうに見えた景色がやたらひらけてたんだよな…

もう家に着くまで必死だった。目黒から家まで2時間50分かかりました
「いっぱいいっぱい」とはこういう時に使うんだね
posted by おー at 19:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっと猿

昨日は同期の奴らとのフットサル。
結果から言うとサッカー
0−1、4−4、2−2 の一敗二分けだったよ。

最初に戦ったチームが優勝してたね。
個々のレベル的には3試合目のチームの方が全然上だっただろうけど、優勝したとこは全員が最後まで走り回ってた。

そういう俺は1試合目の前半途中でグロッキーとなり、2試合目はほぼ使いモノにならず
3試合目にようやく点をとって 面目を保てたかな…? という感じ。
一番体力無かったのは僕でした(つд・)ウエーン


ただ前々からリフティングの技を何か一つやりたかったのね 
んで、右足でボールを蹴り上げながら左足をくぐらす技を教わり 習得した☆
かなり感激。試合前なのにもう満足感一杯でした。
あとノールックになる、足首だけを使って左から右にボールを振るパスも教わり勉強になったさ

試合をやって、見て、 フットサルってやっぱサッカーと全然違うね。
ちゃんとした試合形式を初めてやってその違いを少し理解出来た夜
posted by おー at 18:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

電車

昨日終電で帰ってきた。

品川から特急に乗ったんだが、意外に空いていて俺はばっちし座れたのね電車
たまに聴くジャパニーズもいいのぅと思いつつ目を閉じてたんだ。

蒲田に着く前くらいに
ドサッって音で目を開けたら、俺の前に立ってたオネェさん(そこそこ可愛い)が書類を落としてた。
拾ってまた立っているのはいいが フ〜ラフ〜ラしてて
眠いのかなぁと思いきや目は開いている。ちょっと怖い…
変わろうかなと思っていたら、案の定床に座り込んでしまったので 席を譲りました。

俺はそれほど酔っても無かったし元気だったから変わったけど、
かなり酔ってたり仕事で疲れてたりしたらわからんなぁ すぐ立つ自信ねぇいかも
周りのリーマンたちもそんな感じだった


終電の座席にはマジでトラウマがあるし、丁度いいやと思い立ってたよ

ん〜オチは特にねーんだな、これが。ササッ((((・_・)
posted by おー at 16:43| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

音 from病院

今月、ショパン国際ピアノコンクールが開かれた。
「世界で最も難しいといわれるショパン国際ピアノコンクール。5年に一度、ポーランドで開かれる。このコンクールからは世界的なピアニストが生まれ、優勝者は一夜にして世界の注目を浴びる」

らすぃーよるんるん

この本選に予選を勝ち抜いた12人進出し、内4人がジャパニーズだった。
その一人が根津さんですね。 知り合い? いいえ全くわーい(嬉しい顔)


あるコンクールでおれが全国に出た時、大賞(1位ね)をとったのが根津さんでした。
きっとダントツだったと思われる。残念ながら彼女の演奏を私は覚えていません。
沖縄代表の子が 途中でつまづいて演奏を止めてしまい、それが気の毒、とそれしか覚えていない

沖縄や四国などの地方と東関東や西関東を比べたらレベルの差は ある。
全国の舞台だろ?と思うだろうが実際そうだよ。
各地方予選からの全参加者7000人と今調べてみたが、やはりその中でも関東関西の参加者は多いだろうね。
その代表となれば当然上手い訳で演劇


ちょっとの間だけど自分の間近にいた人間が今は世界で活躍していて。
同じ土俵でいい勝負をしたことをこんなとこに書いている俺がいる。
・・・。

辞めることで頭が一杯だった自分が、正解だったのか間違いだったのかは本当にわからんねぇ。
その道へ行けば万に一つ華やかさも経験できたかもしれんが、失うものが多すぎるだろうな

ただ10年経ってやっと 親は選択肢をくれていたんだなと思えるようになったさ
時間かかったなぁ
posted by おー at 02:18| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

秋冬

晴れこの秋晴れのおかげで空気がかなり澄んでいる
そして朝夜が冷えるね…  
昨夜七里にドライブに行ってきた。
夏に比べ、セブンに車止めて遊んでる人は少ないがそれなりに人は居たよ
横浜では初めてってくらいの星空だった夜

そのあと戻ってきて産業道路の裏で海を眺めたりしたが、羽田に着陸する飛行機がかすかに見えた。180度海で工業地帯の灯りが遠くに見えてなかなかの景色だったよ。

それも今年で終わりかと思うと、長かった5年間が少し思い出された(´-`).。oO


その後通勤車に混じって自由が丘まで行ったが本当に眠くてつらかった眠い(睡眠)
あんな朝から激走する社会人って 本当にパワフルだよ
posted by おー at 15:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

念願の・・・ from病院

昨日東京ドームのバーゲンに行ってきた。
飲み会で朝まで遊びお風呂に入ってそのまま出発電車

寒いし眠いし気持ち悪いしでどーしよーもない んで水道橋到着。
既に3千人並んでいたため 並ぶのを諦めて朝飯。
コバとタカと3人でずっと小力でシャベリをしてて 寝てないからテンション高いしグッド(上向き矢印)
タカの小力と邦衛のコラボがやばかった むしろ顔がやべぇ 

サチが合流し、なんとかってカフェで時間つぶし喫茶店
3時間くらいぺちゃくちゃ喋りまくって11時半頃ドームに行ったら5千人とか 増えてんじゃんバッド(下向き矢印)

まぁ1時間ちょいくらい並んで入場。
人が多すぎて人に酔う・・・ 特にウエア付近はマジ目が回る人の多さだったよ
ウエアは諦めて ボードに焦点を絞ることにした。それが正解だったね。


けっきょくボードビルディングブーツを買えたますた猫
宅配するのに並んだり 7時すぎ頃やっと外に出た。
寝てないから体がフワフワしてメチャクチャ疲れたけど
ずっとずっと欲しかったマイボードGETで、すんげー充実した1日になったぜよわーい(嬉しい顔)

残りのモノは雪雪が降るまでにこつこつと買っていこうかと

社会人になってお金が入ったら もっと色々こだわって買いたいねぇ
でもまぁ、その前に腕を上げねーと やっぱテクですよね ね。
posted by おー at 10:42| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たんじょーび

20日は僕の誕生日でした。
もう23歳です演劇 いい歳になってきた感が否めません。サイコーだね

ほんとたくさんの人からメール貰いました。ありがとサンコン☆


夜の飲み会では 色々とプレゼントも貰っちゃいました。幸せを感じたさ
お菓子にお酒にダーツにセレブの秘密缶にetc・・・ 
飲み代も出して頂き感謝です
タカマコケンネエサンクボクサチバヤシ、ありがとぅーござぁむぁーす

誕生日ってことでしょーやのファンキーな兄やんがボトルを入れてくれた。
追浜の飲み屋なんてなかなか行かないってか、
全く行かないから キープしたことを忘れないようにしないとビール
posted by おー at 10:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

たんじょうび

昨日会社の仲いいやつの誕生日だったバースデー
鹿児島人で相当酒も強いのだが、最後に珍しく限界とか言ってたね。
外見は変化無かったが…

そして今日は高校のツレの誕生日。
朝帰る時に電車の中でメールを送ったのだが 
早朝6時半にも関わらず、もう営業車に乗って現場向かってると返信があった車(セダン)
そいつは教職を持っているけど、一回社会に出て普通の会社人も経験したい と
今サラリーマンをやっている。
人と接するのが得意だし、周りに可愛がられる奴だから営業は天職だと俺は思う。
自分に嘘をつけないタイプのため、言動に誠意があることが武器かなぁ 
だから人に信頼されるんだろうね。

この歳になると それぞれ人の個性がよりハッキリ見えてくるよな
その個性が雰囲気となって魅力的に見えるのだが 

雰囲気ある男になりたい、と そう思うわけですよ 


クボクに借りた「げんしけん」というマンガを読んでる。
オタクな大学生たちの話だが、なぜか爽やかな内容で面白い
お薦めです本
posted by おー at 16:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ビデオ

朝6時にメールで起き
そのまま寝るのも勿体ないと思い、はせちかに借りていたビデオ
「リリィ・シュシュのすべて」を見たTV

借りたとき、凹むよと脅されたが  どっこい良かった、むしろ爽快
いじめシーンも甘いくらいでもっとエグくて良いくらいだ。
画もキレイだし音楽も良かったね
全体を通して雰囲気良く見れたのが大きい。
おれは市原隼人が好きなので、最初出てきた時からもうバチコィ見る気になったよ。

近いうちに2度目を見るし 
俺の中の、しばらくしたらまた見るだろうリストに入りました本


基本的に邦画の雰囲気が大好きだ。気に入って2度3度見ることが多い。
洋画はマンガ感覚でしか見れないが(どんなシリアスな内容でも)
邦画は本を読む感覚で見ることが出来る。

朝、起きてすぐに映画を見るのはけっこう良いかもしれん。
邪念が出てくる前だからかな…
posted by おー at 10:08| ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパゲッティ

青菜のスパゲッティが美味いレストラン 簡単なレシピを書くさ。

麺を茹で、んでザルにあける。
フライパンに戻してシーチキンの油を使って炒めると味わい深い。
オリーブオイルとかでも良いよ
おむすび山の青菜のふりかけをふりかける これが少ないと塩気が足りないので多めに。
この時点で炒めておいたキノコ類などを入れるとまた美味い。

皿に盛って、たっぷりの大根おろし(上の甘い方が良い)をのせる。
その上に先ほどのシーチキンをのせて お好みで醤油をかけて完成

中学とか土曜の昼はこれだった。部活に行く前に恐ろしい勢いでモリモリ食ってた記憶があるε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 


今年に入ってから毎日外食で、なんも考えずにお金を使ってるわ
飲んだり誰かと一緒にご飯する時、あとバイト以外はせめて家でちゃんと食べようと思う。
それでも週1回か多くて2回ほどしか家で食えない気がするが…

こんな生活をあと2,3年続けたらたぶん身体を壊すらふらふら
一人暮らしの社会人って普段飯何食ってんだろう?
西とか弓はちゃんと飯食ってんのかね┐(゚〜゚)┌  
posted by おー at 04:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

in病院

今日は日勤から繋がって夜勤。20時間。
普通にヤバイ感じがするが 実際ヤバイね病院 夜勤帰りの運転中はもう雲の上を飛んでるマリオみたいな気分で走ってる。
ガンガンぶち抜いて、いつ事故してもおかしくない。
普段は原付にも抜かれちゃうくらい安全運転なのに  気をつけなイカンのぅ

とりあえずバザーの前にバイク売るの止めたさ。なんぼかはお金あるから様子見で眼鏡
この頃バイクに乗っていなかったので、昨日今日乗った時はけっこう楽しかった。
少しワクワクしたよ。

ふーい、けっこう患者くるなぁ。やっと5時だ 今日は長ぇ
posted by おー at 17:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

夕暮れ

予報では雨のはずだったけど、今日晴れてたね晴れ
おかげで洗濯できたさ


夕方、ベイサイドマリーナに行ってきた。
前に弓がモンタージュとサカスティックの店が入ったと言っていたので、けっこう探したけど無かったよ( ´ゝ`) 無
帽子屋の近くにあるって言ってたはずなんだがなぁ うーぬ


帰りに海の方に大きな虹を見ました。虹って半分の状態とかはよく見るけど、
左から右までぜーんぶ見たのは初めてだったアート

そんな秋の夕暮れでした


PS。大根おろしを作ってると手がひりひりするって 皆知ってた?
   まじ痛いっけ。
posted by おー at 20:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

初、目黒

結論から言うとベストバウトでしたビール
女衆は可愛くてしゃべりも良くてべろべろに盛り上がりましたね。
何でかはわからんけど、めちゃくちゃ楽しくて 自分史に残る飲みになりました。

初めての目黒だったけど、帰りはほぼ覚えていません。
電車も寝過ごし、起きたら三浦海岸の方まで来ちゃってたよ 
帰るのに倍以上の時間がかかり家に着いたときは本当にホッとした。


ps.たばこを三本ほど吸った。でもおいしくなかったな( ゚Д゚)y−~~

今気づいたけど、なんでこんな自分がタバコ臭いと思ったら 俺吸ってたんだな… 
posted by おー at 18:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

新井薬師前

東京はやはり都会だ。
ちょっとお世話になった会社人が言ってたよ「東京以外けっきょくどこも田舎だわさ」って
世話になったが最後は裏切ってしまったのだが。
そん時はまじで怖かったね。大人って怖ぇなと思った春の出来事足


「前線を知る必要が必ずあるし、ぜったいに経験するべきだろうね」
と、よく上の人は言うけど  俺はそう思えない。
出来ればずっと東京にいておおまかな社会の動きを肌で感じていたい。
なによりパワフルさが違うら。

さらに上の人が「信金に愛情を持っていない奴が増えた。やはりそういう奴には幹部を任せられんよ」とのたまわれてた。

そうだろうなぁ まさに俺のことだからよく解かる うん。
最初から信金には全く興味なかったし、今もそうかもしれない
会社を支えてくれてるバックボーンに過ぎないと思っていた。
そう思うとこの二つは繋がってるな…

責任感の無さがそう思わせるのだろうか それとも知識の無さによるものか
俺の気持ちを動かしてくれるだけの内容があるといいなぁ


舐めんな、この若造がむかっ(怒り) とか言われそうな文だぜ  

ふふふふふ
おうけぇ〜ぃ hit me !!  腰、振り振りin新宿   
posted by おー at 13:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

夏が過ぎ

病院で暇なので書いちゃうさ

今年の夏は生きてきた中で一番多く海に行った夏だった。
果たして何回海に入ったかはわからない 確実に何十回にはなっているだろう

そして色々な場所の海に入った気がするリゾート

逗子、湘南 まぁ静波よかキレイだけど大したこたぁない
こちらはサーフィンで入ったね。逗子ではしてないけど
逗子でミドルの乗ったおかあさんと教わる息子というシチュエーションがあった
なんか見ててほのぼのしたさ

神戸の海。なぜか湘南より全然キレイだった晴れ けっこう青い海だった記憶がある
そしてクラゲを倒せることを知った場所だパンチ

徳島の海。これは濁ってた。一人行動してた時にヨットハーバーの横の浜で足をつけたけど
特に感動もなかったね 太平洋って感じでした

入ってないけど新潟の夜の海にも行ったか。初めての日本海だったけど何も見えなかった・・・

そして沖縄久米島の海 四日間丸まる海に入ってたな うーん 

川にも行ったわ 相模湖の近くの川だけど異様に冷たくて二日酔いの俺にはピッタリだった


これからの人生、前線から離脱するまでこれほど夏を満喫することはもう無いだろう
にゃーーん 大人な夏の過し方ってのをしてみたいぜ船
posted by おー at 15:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーなんでしょぉ、むふぅ in病院

あー 冴えません。
いま非常にヒロと険悪です。険悪というか一方的にもう見限られた感じが否めませんがく〜(落胆した顔)
まぁそれを招いたのもすべてこの私ですけど。
すべて私のスケベ心の不徳と致すところです ぐふふ


今週は会いたくないし電話もメールもしたくない と言われました。
会うのは来週になりそうです。もう別れるしか選択肢は無いとも言われましたね。
とりあえず一人になって考えたいそーです
たぶん今までで一番の山場だと思われます あいやぁ

あとは私がどれだけ説得出来るかにかかっている と思う。
100%ダメってことは無いだろう。さすがに無いよなぁ
と言いつつ水曜も飲み会があるわ・・・ のんびり行ってこよ

でもこの件、そこまでバチこぃ!って頑張る気力も出てこない ガス欠です。
最近ガソリン高いしね 
俺ハイオクじゃないと体に合わないからさ、高貴な育ちだし ははははは  ケッ
 


P.S ナベタカの頑張りに乾杯。きっと夕方バイトから帰って携帯見たら
    まゆみちゃんからメールきてるんだろうな・・・  うふふわーい(嬉しい顔)うふふふふるんるん
posted by おー at 09:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 女衆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに家からの更新

さきほど帰宅。
これほど自分の家に居ないと 居心地の良さを再確認できる。
今年で5年目になるが、ずっと同じ部屋です家

狭いことを除けば住みやすいトコではある。その狭さが致命的ではあるが・・・
普段カギなんてしないし、ちょっと出掛けるときもしないね
風を通すためにドアは靴ひっかけた状態で開けっ放し

盗まれて困るもの? 
んー 無いね。むしろベッドとか机、コンポ、ソファとか持ってってくれ
お礼言うぞ

そんなこんなでもう10月10日か。
ここ半月くらい外出過ぎたな。ちょいちょい出てるのも入れたら9月始めからずっとだ
明日日勤だからちょっと勉強しよっと眼鏡


月末に会社の奴らとフット猿をやることになったサッカー
5分走ったらもうアウトだろうな うん。見に行く感じで参加するわ
posted by おー at 01:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

飲み

俺って 俺って… 
いっぺん死んでこよう



PS.白線流し最終章は、まぁキレイに終わって良かったかな
   て感じでした。 
posted by おー at 17:05| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

完全に朝型の体質になってるー
六時前に目が覚めて行動を開始しているけど こりゃ早すぎる晴れ

普段の生活をするには困らないけど、夜遊ぶのに困るじゃんね 

にゃむ。
今日の白線流しは昼の再放送はバッチシ見れる 夜の完結編はビデオにちゃんと撮っておこう
本当は生で見てぃ 昨日やりゃ良かったのにな。

のんでものまれるなビール のるならのむな車(セダン)
今日はそんな感じでいきますか 

さぁ一日張り切っていきませぉ〜
posted by おー at 06:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

