2005年11月30日

うそーん

昨日病院上がり直前
サチのi-Tunesにおれのi-podをつないだのね

んでなんか表示されたのを
全く読まずにボケーっとしながらOKクリックした…

書き換えが始まった!! 

(゚Д゚;∬アワワ・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(((( ;゚д゚)))アワワワワアワワ

途中でコードぶち抜いたさ  半分くらいサチの内容に変わり
俺の中身が消えた夜

汗と涙の結晶がぁぁぁぁ  色んな人から貰ってきた曲達がぁぁぁぁぁぁぁ


作り直す喜びを見つけられたら 幸いです。
posted by おー at 14:35| カイロ 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

人をカタチ作るもの

趣味ある?
先週、先々週と月曜日の「孝太郎プラス」をビデオTVに撮ったので
見つつ考えてね。両方ビデオに撮って4回ずつは見たよ。
(今病院なので今週はまだ見てないのだ)

真木が孝太郎と番組でしてたこと話していたこと

釣り
サーフィン
スノボの話
スケボー
バイク

あはは。俺全部したことあるよ。しかも全部かなり好きだ。った。
全部モノにはならず モノになる以前の話

釣り…小中としていた。特に中。高校では2度程 それ以来皆無
サーフィン…モノになる以前の話。パドリング5分ももたねぇ
スノボ…今年こそ ガッツリやりたい
スケボ…中の頃1ヶ月。その後ハギに3千円で売る。ハギって
誰だよ
バイク…アシ。今売ろうとしてる 最近毎日乗っては切なくなる

付け足すなら 
バスケ…たぶん4年はマジでやった。それ以来皆無。
柔道…練習をトータルにしたら1年無いくらい?でも面白かっ
たよな

これらは好きだったからこそ、余計に自己嫌悪になる・・・

真木蔵人は日々の生活は海が基本らしい。波の最先端を追いか
けていないと
自分のバランスが崩れてしまう、と。
遊び 趣味が多々あり、仕事もこなす。
その遊びも自分のモノにして 人間形成にかなり影響しているし

自分で自分の周りに自分の文化を作って、
それが真木の雰囲気となっている それって何気にすごくねあせあせ(飛び散る汗)


俺にはナニがあるんだろう?? 俺の基本って??


釣りだって出来たはずだ。ルアーとか装備一式静岡から持って
きてるし
ウチの横の湾はシーバスの宝庫らしい  
すぐにでも出来たはずなのに してない。あんま好きじゃねー
のかな…
サーフィン?冬なんて無理だね。夏だけ。半端も半端 初歩の初歩
バイクももう足の一部。でも売ったら ひとまずバイクはしばらくいいや。


来年から、なにかこう仕事と並ぶ自分の中で大事なものを見つ
けないと
生活において気分のバランスが取れない気がする。何もかもが中途半端で楽しめ
なくなりそうだ

とりあえず 
フットサルサッカーと スノボースキーを春まで頑張ろうと思
う。自分のモノにするぐらい楽しみたい
posted by おー at 03:02| カイロ 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

がぴょーん

日勤2日目病院
さっき以前のブログ記事を読み返してて気づいたダッシュ(走り出すさま)

そういや、まゆみちゃんにメールしてねぇ!!

メールしてねぇっても 俺が一方的にして
お愛想で何回か返してくれてるだけのモノなのだが。

うーん 
前にいつしたかも覚えてないが、存在すら忘れていたぜ

フォーエバーMyアイドル
posted by おー at 15:49| カイロ | Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

眠い。
日勤1日目病院

朝まで桜木町で遊んでそのまま日勤。眠くて 若干頭も痛くなってきた・・・

1日、4日とフット猿の大会に出られることになった。
ありがたい。
いっしょーけんめぇやりたい と ぼくはおもいました。

漢字って大切ね。


会社の課題、キャッチフレーズが思い浮かばんふらふら
思い浮かばない上にA4二枚に理由なぞ 書けるはずもない。
神様 助けて


眠い眠い(睡眠)
posted by おー at 11:06| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

よこはま

なんであんな混んでるんだ 横浜
いくら休みだからって混みすっぎゃねん 横浜
アラジンがあったぞ 横浜

西口に大勝軒ができてたレストラン
相変わらず量が多かったよ 

大通りの裏に一本入ると お洒落チックなカフェ喫茶店がけっこうあるのね
posted by おー at 00:47| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ちゃりGEっつ

下痢がとまらんとです…バッド(下向き矢印)
それなのに雪見大福いちご味を食べてしまったとです 


コバが名古屋に帰った。
連続夜勤明けで見送り  部屋はキレイさっぱり空っぽに。

5年弱の幕は簡単に閉じて、新しいステージが名古屋から始まるな。
寂しくなるわ (´;ω;`)
一緒にいた時間が長い程そうなる。   

最後に新潟、久米島に行けて良かった 一生忘れないでしょう


餞別に京急ストラップをあげたよ。
そしてちゃりんこを貰った。 

その後疲労困憊でとりあえず寝て、
起きたらなんか心にぽっかり隙間風 みたいな気分だったので
ヒロと夜、蔵に行ってきた。


PS.昨日今日と激チャリ乗りまくりダッシュ(走り出すさま) チャリってほんと便利ね

05-11-22_22-45.jpg
posted by おー at 23:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

復活

わっはhっはっは!!
風邪菌から脱出したぞひらめき

昨日20時間バイトして、今夜も15時間バイトで今も病院なのだが
病院で2時間、家で2時間ほど爆寝して 

完全復活☆
最近よく外を出歩くし、運動もマメにしてるから 
体力が戻って、抵抗力が頑張ってくれたのかもしれんのぅ

大好きなポテトサラダをボール一杯に
かっ食らってパワーを付けたぜぃ


フレンチトーストってさぁ 
けっこうグチャグチャの方が、俺は好きなんだが 
皆はどうかね?

みかんを食うと 冬が来た感が強くなる雪
posted by おー at 18:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

かぜ

先生ぇ。心意気だけじゃ 風邪は相手にできないです。

キツイ。かなりキツイぞがく〜(落胆した顔)

昨日は熱&吐き気で歩けなかった・・・ 何も出来ず 
ただひたすら寝て、汗かいて。
トイレに行くのがやっとだった。
追浜飲み 行けなくてスマンかった夜

おととい風呂上りでバイクに乗って、
さらにフットの後汗かいたままバイクに乗ったのが
失敗だったのかもしれぬ

そして今病院。バイトバッド(下向き矢印)なんだよ
二日連続で、今日は20時間 明日は15時間


自分との闘いになりそうだ。試練だ。
posted by おー at 13:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

京みやげ

人間、酒なんぞ心意気で相手にできる

これ酒に限らず 多くの事に当てはまると思われ

気持ちは大事 揺れるハート

そんな思いを抱きつつ 
朝7時にOECで唐揚げ弁当食ってる俺って

どうYO?


昨日、飯を食ってるときに土産を貰い
「明日帰るとき酔ってて放り投げといて忘れたらウケるよな。」
と話し 

10分後外に出て気づくがく〜(落胆した顔)
しらふでその店に土産を忘れた俺って

どう…?

 って最悪だよね ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

05-11-17_16-13.jpg
posted by おー at 17:39| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

朝。それは一日の始まり

晴れ今日も5時半起き

勝手に目が覚める(`・ω・´)シャキーン 
それもそのはず昨日も23時には爆寝してたから


んでヒロに貸してたipodを取りに行ったのね。
あいつが仕事行く前に、駅まで俺がはるばーる取りにね

ちなみに2週間くらい貸していたので 
最近は東京行く電車の中とか、音楽無しで我慢してたのよ。
でもね さすがに聴きたいし 今日も東京行くからさ 楽しみにしてたのね

はせちかに借りた、Lily Chou-ChouをiTunesに入れたり
新しい曲を落としたり
いそいそと準備して 駅に向かったら

「忘れたぁ、ごめん。電車来るから行くわ。」
彼女は 渡した返済のお金を持って去って行きました


神様。この怒りはどうしたら良いのでしょうか
。・゚・(ノД`)・゚・。
        (つд・)ウエーン
              (# ゚Д゚) ムッキー
                     《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 
posted by おー at 10:37| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 女衆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験

昨日フットサルに行ったら曜日を間違えたらしく
小学生がウヨウヨと。
さらには女の子まで…トイレ

着替えて帰ることに。さすがにね 
木曜に出直すことにしました


寒空の下、バイクではるばる来たのにそのまま帰るのも悔しいぜよ 
って話しをしてて 
丁度隣に打ちっ放しがあったのでゴルフ やってみることにした。

初めてなのでドキドキ (゚ー゚*)。 
んで 持ち方とか、足、腕の動きを教わって打ってみると

面白いほど右に飛ぶ。グイングインって
05-11-15_20-26.jpg

小林はギューンってカッコよく飛ばしてた。
フォームも固まっててかっちょ良かったぜ。
俺も何発かは正面に飛ばせたけど、ギューンとは程遠かったさふらふら 
打ち方も野球みたいだし(*´∀`)アハハン♪
もっぺん行ってみたいわぁ
posted by おー at 10:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

テレビ

最近テレビTVを見ない
家に居なかったという事もあるし、ここ3,4日は夜早く寝てしまう

そーいう要因もあるだろう。

元々テレビが嫌いという訳ではないけんね。
むしろ以前はテレビっ子というくらい。 家に居るときはつけてたし
でも一回見なくなると興味を失ってしまう
よって、つけない(´・ェ・`)


そんなおれでも一週間の内、
月曜の23時以降だけは積極的にテレビをつけるよ

…あいのり
…イシバシ・レシピ
…ドキュメント・ナウ
…孝太郎プラス(以前は孝太郎ラボ)

バイトやら外にいるとかで
この4つを見られる日はなかなか無いけど お気に入り☆

今日は寝ない限り見れそうだ。小さな幸せ感じるぜぃ
孝太郎プラスには真木蔵人リゾートが出る。要チェックやφ(`д´)


PS 
>>はせちか
キッズリターンとHANABIを見ようとしたけど、

HANABIは開始5分で画像が上に消えては 下から出てくる状態に。
キッズは30分くらい頑張ったけど、画像がブレすぎて酔ってしまい断念。

金子賢ってやっぱいい演技するねぇ 
見た目はいかれポンチって感じだけど 小さい頃から出てるだけあって上手。 
posted by おー at 18:02| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

朝型

完全に朝型に変わったぞ晴れ
あっはっはっはぁ  uhahaha(≧▽≦)


木、金と東京に行っていた。
お酒を自分で作る居酒屋に行ったのだが、以前居酒屋でバイトしていた奴が
全部酒を作ってくれて すげー美味しく飲めたバー
お酒を自分で作れるのはポイント高いな

その店は2時間半で2000円と激安く。店員さんが異様に可愛かった…

会社の奴と3人で飲んでいたのだが、一人の遅刻癖を説教する展開となり
そいつは普通に凹んでたね。


昨日ヒロが言っていたのだが、街でインタビューすると 大抵の人は
自分の時計を進めて設定してあるらしぃ

俺は普通に10分前とか行動できる人間だから、全くその意味がわからない
のだが

「あんたは自分がこう思うというもの以外、全部否定するよね。」
と、冷たいお言葉を貰いました。
まぁなんだ? 心意気かねぇ揺れるハート 遅刻は結局自分の評価を下げるだけだし

そういう俺もけっこう遅刻する…(評価けっこう下げてるな)


PS。昨日久しぶりに 鎌倉でカレーを食った。
   こっちに居る間にそこでハヤシを食べるのが目標ですな。 
posted by おー at 08:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

帰宅

帰宅。
今朝はけっこう寒いよ雪

マコが日曜の夜から泊まりにきてて、けっきょく さっきまで一緒に居たから
80時間くらい一緒に居たことになる。

途中ナベやコバが出入りしてるから二人っきりではないが、
冷静に考えると長いな 
俺が寝てる間に
あんなことや、こんなことをされてたら… Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


以前サワんちに3泊くらいしたがそれも長く感じた。
そろそろ大勝軒じゃね?(´Д` )イェイェイェァ

夏に奥と、徳島行ったときは丸々一週間一緒だったけど
それは外だったから良かったのかもしれんのぅ 


昨日は三人で日の出のベイブに行った。(一人爆寝してたし)

ベイブは相変わらず汚いね…
そして日の出は本当に淀んだ街だ夜
その淀み具合が好きな人はけっこう多いと思うが
posted by おー at 08:42| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

紅の豚を見ていたのだが、開始10分で意識が飛び
最後の女の子のセリフで目が覚めた… (女の子の名前すらわかりません)

その後2時間ほどかけて、外を歩いた夜

おーいーしーでから揚げ弁当食べて、近くの大学探索して
俺んちの すぐ裏の島にある展望台に上った。

かなり疲れたけど
私立大学のデカさビルを体感し キレイな夜景を見ることが出来たので 満足。


やっとタッチを読破したぞφ(`д´)
ハッピーエンドだったので良かったさ

05-11-09_06-04.jpg

posted by おー at 06:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

暑かったり 寒かったり

土曜は、朝6時すぎの電車で南砂町まで行き 
奥とその先輩たちとフット猿サッカーをやってきた。

久しぶりに日差しを浴びたけど、けっこう暑くて汗をかいたね
試合自体は ほぼ皆素人でグデグデでした。もち俺もグデグデ・・・

んで奥んち帰って昼寝して夜になって飲みに行き、朝帰ってきて 寝て
今小金井。
鍋をしたけど、やっぱ鍋は安くて美味いな


東京も23区を出るとただの田舎だと思う。横浜となんら変わらんぞえ

まぁ横浜でも俺んとこは 横浜であって横浜ではない?
という場所ではあるが (の´ァ・ホ)

会社からかなりの課題が出た。「ちょっとありえんだろぉ?」ってくらい
やらんとな・・・


明日のために ちゃんとお祈りして寝よう。にゃむ猫
posted by おー at 00:08| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皆のブログの記事に笑いすぎてしまい 
俺だってグッド(上向き矢印)という気持ちから このページを開いたさ


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



先生ぇ、なにも書けません  うぅモバQ

さ、そろそろ寝るかね。
posted by おー at 05:46| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜かれる

寒いよね。最近、寒くないか?

11月ってこんなに寒いものか雪
バイクに乗っている時に手袋が欲しくなると  あぁ冬だな、と 


個人参加で3人でフット猿やってきた。
全部で10人ピッタリで、短い休憩はあったにせよ2時間丸まる試合

最初の30分は前と変わらず
「コレが続くのか。勘弁してくれ( >Д<;)クッ クルシイ」 って感じだったけど
1時間過ぎてから急に体が楽になった。

とりあえず太腿は相変わらず痛いが 心地よい疲れ…だと思おう

前回、ヌカれてる俺。 ブーン
抜かれる俺.jpg
posted by おー at 03:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

PCカスタム

はせちかのパワーで 
MYパソコンがラグジュアリーバージョンになりやしたバースデー

なかなかイカすぜ。
お洒落にするだけで開く楽しみも出来ます。


フット猿用にシューズとかを揃えたさサッカー
夜に近くの小学校でボールを蹴っていたが

早速足を痛める…

かなり太腿が痛いが 明日戸塚のコートでやってくるわぁ
調べたら横浜にはかなりの数のコートがあることが判明 (*゚Д゚) ムホムホ

積極的に運動していきたいっすね

コン.jpg
posted by おー at 05:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

神様…

どうか朝方人間に変えて下さい


ある女の子にメールを送っても ザルで水を救う感覚しか得られませんたらーっ(汗)
今の私の状況でどうのこうのする気は無いが
これは友達にすらなれないのではないか… (つд・)エーン 

むむむ  先生、この壁はどうやって登ればいいんですか??



中トロ20カンよ。召し上がれ ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
05-05-25_19-26.jpg  
posted by おー at 06:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

