2005年12月31日

大晦日

今年一年 皆さんお疲れいんぼ

近所の神社だに

祭り.jpg


今年はあっという間に過ぎたな

1月、31の皆が久しぶりに集合して
2月、トトロ蔵王旅行して
3月、鬼のように東京で会社回って
4月頭に決まって 魂抜けたみたいになって
5月、ダラダラ
6月、ダラダラ
7月、徳島までバイク旅行して 万博も良かったな 人生最後のパーマもかけた
8月、サーフィンして 月末には新潟までバイク旅行
9月、少々サーフィン トトロ久米島旅行 はての浜ステキだった…
10月、飲み会ばっか フットサルを始める
11月、飲み会ばっか
12月、バイクとお別れ 飲み会 そしてスノボ時代到来


色々な人がいたおかげで楽しめた一年です。 感謝しています。

そして、なにより楽しむ心が大切でした。


来年は全く違う一年になるだろうけど
ひるまず楽しみたい
posted by おー at 21:21| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

滑り2

鼻水が出ます。
鼻が詰まってて 声がおかしい。

これは風邪かね雪


今日は栃木のハンターマウンテン塩原というゲレンデに行ってきました。
二度目のトライスキー

樹氷.JPG


前回と違って天気はいいし、雪も踏み固められてて最高のコンディションだったよ
上級もそんな傾斜じゃなかったから
上から下まで一度に滑り降りれて良かった。

だいぶ調子を取り戻せてきた感があります
奥はパークでレールに挑戦するとか 次元が違うけど…


バスも空きがあったので、奥とは別々の席に一人で座って爆睡してった。
俺は一番前の席だったから かなりくつろげたさ
移動も3時間半と短く楽だったわぃ


今年ももう終わりですね。
あっという間に一年経ってしまいました。
posted by おー at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ねむい

ねみぃ(´-ω-`)


昨日、今年最後のバイトだったんだが

今日限りで 仲の良かった職員さん二人が他の病院に転職することを初めて聞いた。
待遇の良い話がきたので 春くらいから決めていたそうです。


当直に一緒に入れたら 一番二番にラッキーと思える人達で
仕事の話とか、遊びの話、二人とも結婚してるので家庭の話とか
すげー気楽に話せて 仕事以外のことを色々教わってきた人らだったのに…

まぁでもその二人だから 
あそこにずっと居るタイプではないよな、と納得。


バイトに対する有るか無いかの情熱が プツリと切れた感じがした夜
二人が居なくなって、うざい奴らと当直が一緒になる確率も上がる訳で。


まぁ1月はやろうかね。


さっき最後の課題を提出したので、これでホントに年越しが迎えられます。
皆様乙カレーライス。
今から横浜行ってくる。ステッカー買ってこようかと 
お風呂入ろうっと


PS. >>サチ  
四川省熱いな。鈴木さんに教わったけんね
かなり面白い。 でも目がやられるわぁふらふら 長くは出来ない…

鈴木さんランキング全部消しちゃってて すんげー焦ってたよΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
posted by おー at 18:10| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

初すべり

えー 
会津たかつえ というスキー場スキーに行ってきました。

全く人がいない→全く踏み固められてない
吹雪いてて視界悪い
めちゃくちゃパウダースノーが降り積もってて
冷静に滑らないとすぐ止まる

まぁ状況は悪いとは思うが 何が一番悪かったと言えば

俺の技術の無さバッド(下向き矢印) 気持ちバッド(下向き矢印) 奥の尋常じゃない上手さバッド(下向き矢印) 

完全にこの3つに心をかき乱された


「お前 気持ちで負けてるよ。ビビってんじゃねぇ。」と
まるでマチみたいな台詞でリフトの上で説教され(技術的な指摘は全くない)

さらに

ジャンプ台で 全く飛べるはずもなく、転がってる俺の横を
豪快に飛び  長い飛距離の後 豪快に着地をキメたのを見せつけられ

もう何も言えませんでした。

7年前に一緒に行き、その長い年月の間に取り返せない差が生まれてました。

あぁ今回は凹んだ。
最後の方は雪を叩いて「クソ!ちくしょう!」と叫んでたから、おれ


とりあえずまた29日に日帰りで修行してきます。
1月は本気で毎週行くことにしましたバス


バスの中では行き帰りずっとマシンガントークをして楽しかった。
奥と会うのは久しぶりだったし。


帰りにたまたまドライブ中車(セダン)のBクルに会うことができ
家まで送って貰えました。
マジ助かった ありがとサン紺(TдT) アリガトウ

冷えた心にファンヒーター

すててこ.jpg

PS.俺のウエアとボード 色が合ってない、と言われ 初めて気づく 
posted by おー at 02:21| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ぬお

イヴイヴは 弓、キングと元祖兄弟飲み家をした。

どこの白木屋に行っても 安い。ウルサイ。明るい。
この三つを完全に兼ね備えているな
この日も白木屋でした。

久しぶりの再会だったので テンション上がって飲めたビール


昨日家から富士山が見えてました。アップなので
画像悪いっす!


富士山.jpg 
posted by おー at 12:11| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

Mすて

昨日はまずハンズに。

クリスマスプレゼントプレゼントで地球儀を選ぶ人が多いらしく、
品切ればっかりだったよ。

他の店舗に電話して貰ったり、何度も倉庫を見に行ってもらったりしている中で
1時間かけてやっと納得いくものが買えたさ。
店員さんに だいぶ無駄な動きをさせてしまった
最後の方はすごい機嫌悪そうだった…ふらふら

「ありがとうございました。」って いちおー俺は言ってきたけど、
あそこで最後まで笑顔でいてくれたら すごい気持ちいいんだけどねぇ

難しいかな


んで目黒へ
飲んだ。3人ぷらすBクル。
ホーム&アウェでいうと 昨日は完全なるホーム
すんげー気楽に飲みまくった。

吐かない俺だけど けっこう吐きました。はい。


朝電車に乗り、気づいたら三崎口リゾート

「んー、そうね。そうなるよね。うん。乗り換えるよ。」

とても優しい気持ちでホームに降り、上りの電車電車に乗り換えました。
これだけ繰り返せば 悟りの境地に達しそうですよ

目黒から2時間半かけて到着。唐揚げ弁当食べて帰りましたレストラン


さぁ 本日も張り切ってビール飲もうぜ 
ビール! ビール!  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


PS.24日の夜勤に誰も入らないそうです病院 もちろん入りません。
   さすがに病院の地下に篭る気は起きませんね。
posted by おー at 21:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

oha-su☆

おはよう gざいまっす!
7時に起きてしまいました。

一杯寝たので元気 いっぱぁーい晴れクリスマス
いやぁ今日も天気いいねぇ  気持ちがいいですな。


今日は 「鬼の飲み会in目黒」 なので 
がっつり飲んで、明日の朝は三崎口リゾートまで小旅行したいと思います

三崎口駅がおいらを呼んでいる  バチコイ!と呼んでいる


話は変わるが
ヒロへのプレゼントとして 地球儀を選びました。

地球儀.jpg

サンクロースの、飛び出る絵本とかと迷ったんだが
本人が1年くらい前から欲しいと言っていたのを思い出し
地球儀にしました。
まだ買ってないけどさ 今日東京行く前に横浜で買おうかと。

ちなみに今までのクリスマスで、やつにプレゼントプレゼントをしたことはありません。
手紙はあげたかな?

う〜ん、今年は俺まんだむ


ところでトトロの諸君。
いいサイトを奥から教えてもらいますた

http://www.travel-inn.co.jp/main.html

これでパンフをとってこなくてOKです。
フル活用してみてくださいな☆

私は26日に日帰りで、一発目滑りに行く予定です。
posted by おー at 11:50| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

はいぶりっとかー

この間、電気自動車? を見たんだ。電気自動車かどうかはわからん
そういう系の車ね

普通のセダンタイプだったんだけど、
駐車場で 後ろから「プップッ」ってクラクション鳴らされるまで
近づいてることに全く気づかなかった。真後ろに迫ってたのに

正に無音。あれはスゴイな あれだけ静かだと逆に危ないと思うが。
技術の進歩だねぇ 


ハイブリットカー、電気自動車。
最近話題だね 
オレからしたら セクシーさのかけらもないモノに映るけど。

特にハイブリットカーなんて一つのステータスになっているのかもしれない
高いしねふくろ
環境にいいなんて文句がついてるし

まぁ今日書こうとしているのはソコなんだが。


環境問題にオレはあんま興味がない
高校の時から変わらず今も思っているのは

「地球は消費物だら。なにをそうあがくんだよ。」ってさ

石油なんてガンガン掘っちゃって ガソリンなんてガンガン使っちゃえばいいんだよ
ビルも建てなさい。ヒートアイランド? カッコ良さげな名前じゃん
蔵人風に言えば 何のためらいもノーサンクス。


未来の子供たちのため、とか意味わからんしねぇ
その言葉を最初に言った人は きっと 大のオナニストに違いない。

だって オレがそうだから解かるんだよ。同じ匂いがする
畑は違うけどね


環境問題でぎゃーぎゃー騒ぐ人を見ると
「まずお前が氏ねよ。」って言いたくなる
じゃぁシャンプーリンスー使うなよ? 米も洗わずに食べてくれ
トイレットペパーでお尻拭いたらダメよ 手で拭きなさい

お前が生きてるだけで環境破壊してるだろ と
極端だけど そう思う。
仕方ないんですよぉ 生きてるんだからさ。


色々な形を壊して それが次のものを壊すことになったりしているけど
今のすんげー快適な生活を、感謝して生きていれば、
それで充分神様はわかってくれるんじゃないか

「しょうがないよね。人間も必死なんだな。」みたいな

「ここらで少し地球の温度を下げてあげよう。」てなミラクルもあるかもしれない
 
オレはマジで言ってるんだよ。 大マジだぜ。



ただ 
久米島とか、はての浜みたいな青い海 
雪山のパウダースノーは 大切にとっておいて下さい。
綺麗な自然は本当に良いもんね。

こんなんだからおかぁに「あんたはワガママなんだから」て言われるんだろうか
posted by おー at 18:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

帰宅

朝から新幹線混んでたよ新幹線
会社人の方々 おつかれです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


mtfuji.jpg


静岡は相変わらずですた。
車が多い バイク少ない あったけぇ 
新しい飯屋出来すぎ 服屋の店員タメ口 


静岡駅までノリ、サノチに迎えに来てもらい移動中に
ケンタロからメール。
「生きてるか?」と   馬鹿野郎o(`ω´*)o完全にこっちの台詞だ  

俺とは2年も会ってなくて、その間 集まりにも顔出さず 
俺の電話も返しゃしねーちっ(怒った顔) 長い奴は3年は会ってないはず
いやぁ  心配→イライラ→諦め  
この三段階目だったので、怒るよりもビックリ

やつは普段から人にアドレス変更とか教えないタイプなんで
(誰かに似てるな。ハ○チ蚊)
俺とジワのアドしか知らなかったらしく 
ジワのアドが既に変えてて繋がらず 
俺が長い間変えてなかったから 連絡とれた、と。

俺が変えてたら 彼はどうしたんでしょうね?


ケンが彼女とお茶してるってとこに俺らも合流。
2年前に一緒に飲んだときは 幼可愛いって感じだった彼女が
美人お姉さんになってて ホント驚いた。 ケンは変わらず

2年という歳月で、女の子はあそこまで変わるんですねぇ
今回のお出かけで一番の発見でした。
女の子はすごいよ


ノリとも1年ぶりグッド(上向き矢印)だしケンは2年ぶりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってことで
コーヒーの香りが漂う静かな喫茶店の中、
俺とノリがマシンガントークしました。

「お前ら空気読め、声落とせ。」とケンが無駄に大人口調だったので

「ふざけんな!おめー大人ぶってんじゃねー、2年だぞ!!」と。
まるで西澤が二人いるみたいだった 


その後、買い物して…あ、そうそう その時に大人大根を発見したよ
んで肉食って帰りました。


2日に、31の男飲み会をやることになったが、暇と決めつけられた俺が幹事。
俺は遊びで忙しいんだ 
あいつら妙に落ち着きやがって う〜む


ノリジワサノチケン 皆 車買ってた 
圭も公樹ももう乗ってるし  いいなぁ、って… 
ジワはちょうどその日から静岡で彼女と一緒に暮らすってさぁ
もぉ5年続いてるし 
結婚すんじゃねぃ あ〜らら〜のらぁ〜


なんだかなぁ( ̄з ̄)
posted by おー at 12:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

空っぽ

濃い時間がありました。


昨日は上野で飲みました。
上野ってかなりデカイな 横浜負けてんじゃねーか?ってくらい

恐ろしいほど飲み屋はどこも混んでて
片っ端から回ったけど断られまくり
なんとか入ったお店は、名前の割にしっとり感があって
料理がおいしかったレストラン


19歳と26歳という不思議なコンビの子たちと飲んだけど
すんげーしゃべって、面白いし、気が効くし、
なにより かなり可愛かった  (´∀`*)ウフフ

女の子、芯の部分が純だと とてもセクシーに映りますな


終電で帰して shiru、マチで毎度の目黒。

濃かった…
久米島飲み以来の まじモード夜
久しぶりに
自分の中で大事なものをまた見つけた感じがした


電ヤ.jpg

朝、電車の中で色々考えた。
くそ飲んで酔っ払ってる頭の中で色々考えましたよ

シーサイド.jpg

んで、着いてから からあげ弁当食べて
帰りに朝陽を見ながら思いました。


DAI2のやつら、31の中の有志、トトロの家族、
真の部分で、カッコ悪い生き方を絶対見せたくない奴らがいるけれど 

ほんと久しぶりに そういう奴らがまた新しく出来たかもしれない


「かっこいい大人、かっこよく生きる。」って難しいわぁ
いくら綺麗な朝陽をバックにしても、今の俺は空っぽだからな…

と思いつつ布団に入って寝ました眠い(睡眠)
posted by おー at 15:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人ゴミ

昨日は まず昼から買い物してきたさ

バーゲン 前回よか全然空いてたよ目
13時頃着いて全く並ばず入れて、スノボコーナーもそこまで混んでなかった。
一人だったからウェアの色の合わせとか
かなり悩んだけど 
隣のおネーちゃんに聞いたり、店員さんに聞いてなんとかGET


結局、ボード入れるバッグはブーツとかウェアとか入れられる
ゴツイやつにしちゃったよ ヽ(・*・)ノアナル

まぁ車で行く機会も無いのに、布のやつにしてもね…と心の中。
う〜む。悔しいな

ゴーグルとかも見たかったけど、そんなパワーも残ってなく
ちゃちゃっと買って宅配。
宅配も全く並ぶことなく、楽々で助かったわぁ


これで後は行くだけだぁね。正月蔵王の前に体を慣らしておきたいので
日帰りで奥に連れてってもらおうかと
奥が言うには日帰りプラン5000円くらいであるらしいよ
安くね!?

皆、ウェアを用意しなさいないい気分(温泉)
埃を被り始めたボードを出してきなさいな
雪山はスグそこにあるぜ ゼゼゼ


待ち合わせまで時間あったから観客席でグッタリしてたけど
ドームってデカイねぇ野球 
そんな野球好きでもない俺でもワクワクするデカさだ


時間も潰れないから久しぶりにスロット入ったけど 
2千円回したらキテ、一晩遊べる分は稼げた ツイてた
posted by おー at 14:25| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

寒すぎだろ

昨日の夜、ヒロが会社の飲み会の後にきた
ベロベロで夜
終わってる マジ終わってる。気持ちで負けてる


日曜 激寒いらしぃよ 
静岡帰るんだから電車雪降って電車止まるとか勘弁してくれよ

新潟もかなり降ってるっぽいな。西大丈夫なのかね


今日は東京に行くついでに、ドームのバーゲンに行くぞょ
マジでウェアとかバッグを揃えないとスノボに行けないけんね

お金がどんどん無くなるなぁ。


金が生る生る法隆寺  щ(゚Д゚щ)カモォォォン  
posted by おー at 08:45| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

はっはっはっはぁぁ!!ハハハ(≧▽≦)

やっと課題終わらしたパンチ

やり始めるのに2日もかかった。
実際やり始めればちょいちょいと出来てしまうのだが 
なんせ勉強に慣れてないこの体。

今日の昼過ぎに気合を入れてやりました。
途中Daysを見てしまいましたが、なんとか終了…


今週末に東京ドームでまたバーゲンあるだに 皆ハガキきたべ?
俺は16日に東京行くから、ついでに寄ってウェアを買ってくるわ
安く買えるといいな(´-ω-`)

年明けにマチ、shiruとかと蔵王に行くことになった。

思い出の地、蔵王雪
プクのボードはどこ。 西の鼻氷。 俺があけた穴 |ω・`)  |彡サッ
posted by おー at 18:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

おはざっす

6時起きっつ
朝から天気いいねぇ いい具合やねぇ

ヒロが家の改装工事のため 木曜までウチに居ることになりました

ブログを見られないよう、やつが仕事に行っている昼間に
しこしこ更新するしかないっつ φ(`д´)カキカキ 

おとといsawaが泊まりがけではるばる遊びに来たさ電車
久しぶりにきんぱちに食いに行ったけど 
やっぱ一番食べやすいと思われ

最近環2家、杉田や、よこよこ家にけっこう行ってたけど
やはり一番好きなのはきんぱちかもしれん。
クセが無い 特徴が無いだけかもしれんが。


朝まで遊んで、夕方まで爆寝して帰っていきました。

研究が本当に忙しいそうだよあせあせ(飛び散る汗) 
無理しないで、適当に頑張れ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
暖房入れろよ まじで風邪引くぞ

これ美味いらしい

20051212080627.jpg


浜銀以外で新しい口座を作ろうと思うのだが
どこがいいかな? 
posted by おー at 09:28| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

学習能力

日頃の教訓を生かして 昨日は普通に帰りました。

久しぶりにキングと(はなちゃんもね)呑んだわけだが
なんかわからんけど落ち着くいい気分(温泉)

そのままハセチカんちに流れても良かったけど
大人しく大公でラーメン食べて帰りました。
(・∀・)カエル!!

あの酔いレベルで帰ると 帰ってからも色々と行動できますな


キングはおとといまで 2泊3日で仙台のおっくんちに行ってたそうな。
牛タンがうまかったそうな。
おっくんは元気らしい。
面白話があるから 皆あいつに聞くさ
笑えたグッド(上向き矢印)

おっくんちから蔵王までけっこう近いらしい。
んで 泊まり来て、勝手に使っていいYOと言ってるらしいのね
だもんで普通にスノボ行くのに使えるんじゃね?と

仙台までの交通費(バスとか)とおっくんちからの交通費
リフト代とか調べて、マジで安かったら
3泊くらいする感じで行こうよ 
滑り合宿。



キングの女の子関係は 相変わらずでした。
ネ申..._〆(゚▽゚*) だと。
ラーメン食いながら感心しちまったぜ


我が家からの夜明け

夜明け.jpg
posted by おー at 05:47| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

忘れてた

書き忘れてたぜよ

バイクのことで弓と電話したけん あいつ月曜に川崎帰ってきた
もう一人で沼津に出張新幹線行ったりしてるらしい

んで さすがにもう住む場所が落ち着くから
ネット繋いだり 生活を作ってくってさ

夜は飲み会ビールが多いから予定は不定期らしいけど 
まぁ 川崎だから週末はいつでも遊べると思われ 

えがったえがったグッド(上向き矢印)
posted by おー at 18:09| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い

もうスーツにコートを着ても寒い時期になっちまったなぁ雪

久しぶりに学校に行き、まぁ喫茶室で飯食っただけ

会社まで行き、職場の見学会ビル 
一通り見ることが出来、話で聞くよか 全然状況をつかめた感じがする
いい企画だったね 

その後 忘年会。料亭っぽいところに行き、ご飯レストラン
立食じゃなくて座敷だったので 今までよかすごい体が楽だったよ
2時間3時間立ちっぱの立食はかなりつらいからなぁ

お開きになって 新宿出て 飲んで帰ってきた電車

帰るか 帰らないか 毎度の3人で迷ったが、結局帰ってきた。
帰ってきて正解だね 電車の中で(;´ρ`) グッタリだったし。
 

前回はめちゃくちゃ凹んだ会社訪問だったが、
今回はなかなか身になる訪問だったと思う。


ウイイレ9さぁサッカー 改めて思うけど
コンピューターとやっても面白くないねぇ うーむ…
posted by おー at 03:02| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

最後の勇姿

バイクを売ってきました。

HONDAのFORZA。
約三年間乗り、大事にしてきたもの車(セダン)
毎日乗り 総走行距離16000km

05-12-06_12-58.jpg

途中で事故2回 ちょっとしたカスタム 保険
ぜーんぶ合わせたら 80万円は軽く使ってる

買い取り235000円でした。まぁ満足してます。
夏の事故が無ければ あと4、5万は上がったそうです

クソ長いので続きね 暇な人だけ読んでね
posted by おー at 20:14| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとしのエリー

この季節になると家からリンゴがくる雪

静岡の家に大量に送られてくるリンゴが 
さらに旅して 横浜まで来るわけだが

毎年思うのは、10個は多くないかね? 
言うのも面倒だから そのままだけんさぁ

05-12-06_10-11.jpg


剥くのもこの時期だけは上手くなる。かなり早いよ。

05-12-06_10-05.jpg


りんごは剥けるんだな(σ ̄ー ̄)σニヤリ とか奥は言いそうだから
あいつには言わない。
posted by おー at 11:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

帰宅。

先ほど帰宅晴れ

今朝は寝過ごすこともなく、
ちゃんとアラームに気づいて電車から降りられました。
( ´ー`)フゥー

昨日はshiruの寮のフット猿のチームが大会に出るとのことで
マチと参加してきましたサッカー

マチは相変わらず活躍、というか 
7割がたやつの力で優勝した感が否めません。

ボクは最後の試合にちょこーっとだけ出ただけと
その後の練習試合にちょこちょこ出たくらいでした。


雨に濡れ、めちゃクソ寒い中でやり 
風邪をひくこと請け合い という感じでしたけど
マチからロナウジーニョがよくやるフェイントを教わり 
ちょっと満足でしたね。うん。

レパートリーを少しずつ増やしている


その後渋谷で飲み、
(店員さんがやたら可愛い雰囲気の子で、
長崎から出てきてまだ半年とか言ってました。う〜む、マンダム。) 

目黒に移動して 年末に向けての研究会を行い、先ほど帰ってきたさ。
途中軽く寝たおかげで今日は元気よく帰ってこれた。

急に寒くなったから 皆風邪引くなよぉ つらいぞバッド(下向き矢印)
posted by おー at 07:10| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

