2006年01月29日

この世の春がきた

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

CMでの 涼子しのはらの台詞だけど
勢いのある言葉だぜ



昨日は横浜で買い物をして、
その後はるばる東京の外れのジムんちまで遠征して鍋をしたずら
行く前に たまたま横浜でヒロとはなCとかと会って大戸屋で食っちまった
でも大戸屋ってやっぱ美味いな

鍋は なんか量が半端なかっただに
あの量レストランで2000円は安いニダ

つまみとして買った「しそかつおにんにく」

06-01-28_22-17.jpg


鍋は最後のうどんが一番ウメェな
卵との絡みがたまらんね。



さぁもうちょいで トヨタビッグエアが放送されるよ

060128toyota.jpg

これ見て テンション上げていこーぜぃスキー
posted by おー at 23:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

gakkou

卒論を出しに学校に行ってきたze ビル

これで完全終了。
卒業式まで行くことは無いでしょ  お疲れちゃんъ( ゚ー^)
キングとナベと出してきたので
最後ということで学食に行って秋刀魚を食べてきたよ
トータルで何本食べたことか…レストラン さんま。  それにしても学食安いぜ



その後 教材を探して本屋を三つも渡り歩いたのに 
「置いてない。」と ことごとくフラれたぞ  
デカイ本屋行ったのにさ

一つの本屋で
「萌える就職活動」ってアニメ調の就活本を見つけて爆笑。マジ半端ねぇっけ
クソ真面目な本に囲まれて、確実にオーラを放ってたな

 
とりあえず今日 横浜の本屋に寄って探してみるか。
付き合わせて なべサンキュな m(。・ε・。)m 


ついでに閉店セールのアルペンにも寄ったら 残骸という感じの商品しかなかった
さらに寄ったオーソリティも全然置いてなかったし…ふらふら
スノボ商品もっと揃えて欲しいわぁ


ナベとスノボパックのチョイスしながらお茶してたら
弓が仕事帰りに来るってことで
三人で飲んできたビール

ナイスタイミングだったな。それにしても会社人って大変そうだ 
いかに面白くしていくか…

おれ環境がイイとイイなぁ  おれ周りを気にするタイプだしな



さっき ヒロが怒りながら美容院に行っちゃったんだけど
俺何かしたのかね?
なんか最近 キレられてばっかで 俺疲れちゃうよ(´・ω・`)・・・
posted by おー at 12:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

朝から

06-01-26_18-32.jpg

今、話題の第3のビールビール 

100円ッス



ライブドアのおかげで、東証に興味を持ち
ちょっと調べたことで詳しく知ることがでけた。
小さな収穫

東証受けたかったな…


ワイドショーTVで堀江をバッシングする芸人がいたんだ。

ライブドアの株が今監理ポストでマネーゲームのように売買されてるってことに
「よくない現象ですよ。」
「そういうことするんですねぇ。」

馬鹿か…
司会やってんだから 勉強して、ちったぁまともな事言ってくれ
隣で話してる研究所のおばちゃんに相手にされてないじゃん。

あまりにレベルの低いマスコミほど 滑稽なものはないな


それ見て、ちょっと凹んだから 「メタルギア」を必死に進めたさ  
スネェェェェェク!!!どんっ(衝撃)と叫ばれること多々。



今日も平和やねぇ (゜∞゜)y−゜゜
posted by おー at 18:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

uxo うお

ねむぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃいぃぃぃx!!!11


勉強は気合だ.jpg
posted by おー at 02:03| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

白いキョトー

はーい。


人間、驚くと 顔が固まったまま会話が出来ます。
(´・д・`)  ←こんな顔
まったく表情が動きません
でもC言語、話せます



さっきお鍋を焦がしました、 てかナベ 体平気か??


近くに大きな本屋本がなくて 最近よく困る僕です (´-ω-`)

バイクがあった時は 
ちょいちょい走れば本屋も選べるくらいだったのに
歩きだと まともな本屋に行けねーんだよ 

今日病院行く前に横須賀で教材探してみようかね…




ナメ茸にニンニク唐辛子バージョンなんてあるのかぇ…
斬新すぎだ。
明日ダイ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工でチェックや  要チェックや

なんかね、最近食ったんだけど
「しそ梅ニンニク」てーのが美味いっけよ
つまみにグッドだったよレストラン


餃子パーティしよう →誰が作るんだよ? コバじゃね? いねーじゃん。
材料 →買うと高くね? 
作ってあるやつ焼く →面倒くね?
食い行くか →餃子屋なんてなくね?


ラーメン屋になりますね…

でも俺 これでもかどんっ(衝撃) ってくらい餃子を貪ってみたいのよ



ごちゃごちゃ書いたけど 今一番言いたいこと

バイト行きたくねぇぇぇsぇぇsぇsx
(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
posted by おー at 12:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

滑り5

復活。

現実に戻るまで一日かかった…


今シーズン5回目のスノボに行って参りました
場所は 前回のサンアルピナの隣山雪  白馬五竜&47雪
二日間丸まる滑った


五竜 47 その3.JPG


レンタル屋での余分な金と カリカリのアイスバーン
マイナス面もあったけど
行き帰りのバスが快適だった 最高な景色を見せてくれた快晴晴れ
プラス面。

トータル的に0かね と話しました。

せっかくだからフワフワん時に連れてきてあげたかったな 
と 奥と 申し訳ないねぇって喋ってたんだけどね  


手続きは奥がやってくれて、現地でのホスト役は俺がやったけんね
行く前は気ぃ使って疲れるかなぁと思ったけど

DAI2(直は欠けたけど) とヒロ、鈴ってことで
家族を接待しただけなので 
すんげぇ楽しかった手(チョキ) 疲れるとかそういう観念は全くなかったわぁ 
笑顔な穏やかな旅だったずら 


五竜 47 その2.JPG


6人と集団でのスノボだったけど
大きな怪我が無くて良かった
人数多いとやっぱ楽しいな 
なにより女の子がいると
休憩とか 飯ん時に華があっていいわ  (´σ `) ホジホジ


女の子はコケまくってて 膝とか お尻とか 痛そうだったけどね

卓も上手いし sawaもマイボード持ってただけあって 上手いし
奥は言うまでもない
男はアイスバーンでも あんま関係なく滑れたな


47の方にでっかいパークがあって 
ハーフパイプとか 大きいキッカーの連続とか 上級者用があったのね

まじで凄かったよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
こいつら化けモンか??ってくらい上手い奴らがウヨウヨいた

キッカーとか建物の二階なんて余裕で越えるくらい飛んでたよ…
見てただけで
奥と二人で凹んだね  特に俺はかなり凹んだよ


五竜の方の小さなパークで練習して 
小さ目のキッカーなら 恐怖心無しでいけるようになった  
小さな収穫。

パークでやってたら
途中からレポートとかの課題をやってる気分になっちゃって
こりゃいかんと思って 雪ダルマ作りをしたりしてリフレッシュしたさ
ストイックになると 怪我をしそーで怖いよ


上手くなりてぇなぁ φ(`д´)カキカキ


五竜 47.JPG


やっぱ泊まりだとノンビリできるし 温泉も入れたし 良いねぇいい気分(温泉)
posted by おー at 10:12| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

こんにちは 赤ちゃん

横須賀から 横浜までで時差ぼけ。

あのバイトって、結局次の日がダメになっちゃうんだよなぁ

赤ちゃんが豪快に吐いてました 
豪快に吐いてたけど 量は可愛いもんで・・・

20年もしないうちに エグい吐き方を覚えるわけで



初めて一緒に入った職員さんが
26年間 サーフィンしているらしいよ。 
辻堂に住んでいて ロングで全日本にも出たことあると言っていた
インストラクターもやってるってさぁ

普通に働いているのにスゲェなぁと感心しきりだった( ´・∀・`)

俺らがボード持ってるて言うたら
「夏来なよリゾート 教えたるから。」って

遅いねぇ…ふらふら 
2年くらい前に出会えてたら 俺らもっとボードを愛してやってたかもしれんのぅ
ショート乗れませんよぉ って言ったら
「そりゃそうだ┐(゚〜゚)┌。」って。
でしょうねぇ  


一生モノのスポーツを持っててほんと羨ましぃッス
見た目ふつーのおじさんだけど 雰囲気あったッス

働きながら技術向上は無理だって言っていたので 
サーフィンはもう無理ですね・・・


こうなると  
スキースノボにかける思いは尚更強くなるわけですよ

って事で今夜から五竜の方に滑りに行ってきますねバス
今シーズン5回目だけに 縁起のイイ 竜。
縁起がイイから何がイイって特に無いけどさぁ
しかも土曜の天気クソ寒そうだし


右肘は 
激しくコケなければなんとかなりそうな具合になってきました
今回は奥と二人 ってわけじゃないから 
ストイックに滑ることは無いだろう雪
のんびり楽しみたい


でも540を一回くらい成功させたいわぁ 
あの怖さはやらなきゃ 克服出来ないのかなバッド(下向き矢印) 
でも怖いな・・・ 
posted by おー at 07:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事とは関係ないんだが
一昨年の沖縄 美ら海水族館

美ら海.jpg


んでこっちが
去年の 久米島

沖縄ハ真(7).JPG


夏よ 海よ 沖縄よ  フォーエバー

今年は行けるのか・・・(;´Д`)ウウッ…
posted by おー at 06:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

in病院

菌が蔓延している病院にいて 
(しかも受付なんて患者の息がモロに降りかかる場所だ)
(面と向かって咳きするのはやめてけれ)
マスクしていないのは有り得ないキスマーク

ってことでマスクをさせられました。 
部屋自体が暑いのに 息苦しさ倍増たらーっ(汗) 

でもきっと菌は防げているはずだ   ぬふ。



卒論審査終わりました。あっさりと
相変わらずニコニコした先生だったよ。

久しぶりに学校に行って
キングと学食で飯食ったのね  
だ〜れも知ってる奴が居なかった  地味ぃな奴が増えてた

ご飯は安いし旨かったよむレストラン

通ってた頃は感じなかったけど 種類も多いし 
今の俺の食生活からしたらパラダイスずら


結局今年は学校に4回しか行かないことになりそうだ。

学費を計算すると
1回の登校につき10何万払っていることになる
今回初めて学校のパソコン使ったから あのパソコン使用料はウン万円だな…
ウン○したから トイレ使用料もウン万円だぜ手(チョキ)
posted by おー at 21:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お腹空いた

明日、卒論の審査なんで  ビル
このまま寝ないで 学校行こうと思うわけですよ


お腹空いたなぁ (  )━━(Д` )━━(´Д`)

こんなにお腹空いてんだから ゲームの中のスネークにもご飯を食べさせませんファーストフード
気持ちを共有する これぞゲーマー。 



最近思うのが
「北海道でもいいな。」ってこと。 
勤務地の話なんだけどね

下手に大阪とか 神戸とか 行くよりも 北海道っていいんじゃねぇか?と。
どうせ誰も知らない街に行くんだからね

この間、病院で一緒に入った職員さんが 北海道出身でね。
札幌の人なんだけど、
札幌って 街から車で10分のとこにゲレンデが6個あるんだって
ちょっと遠くまで行けば もっとデカいゲレンデが沢山あるらしぃスキー

土曜、日曜を楽しめそうだ



一年を通して 何をしたらいいのかわからない高松や熊本に行くよりも
雪を楽しめる北海道も良いんじゃないか?? ってさ。

どうせ3年間で東京に戻るなら それもまた楽しいんじゃないのか??


全部自分に聞いてるんだ耳 


まぁ一回目の希望勤務地提出の時は
ビビって東京を第一に書いてる僕だけどね 

二回目は わからないよ・・・   (´∀`*)ウフフ (´▽`*)アハハ  
posted by おー at 05:09| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

tukareta

いきなり電話がかかり 

何故かおとんとおかんが
わざわざ鎌倉まで鳩サブレを買いに来てた車(セダン)


意味がわからない ( ´・・`)

ヒロと出かける前だったので 4人で昼飯食ってきたわ

静岡から東名で2時間ちょい らしい。
やっぱ車ってスゲェなぁ バイクとは違うなぁ



んで お台場行ってきたよ…
りんかい線でそれほど遠くは無かったけれど 内容がヒドかったがく〜(落胆した顔)

ヒロが大学時代の友達たちと滑りに行くので
(俺もバスじゃなくてマイカーで行きたい。切実な思い。トランクにでも入れさせてくれ)
ウエアを新しく買うっつーのに付き合って
俺自身も ステッカーと滑り止めを買おうと思ってたんだけどねぇ

まずモノが無い。 
有るウエアはこんなの買う奴いんのかってくらい古いのばっか
sawaの記事を読んで「また大げさな事言っちゃって (σ´□`)σ 」
とか思ってたんだが その通りでした。

ドームのディノスよか 全然質も量も酷かったよ。
会場全体が質素で 華やかさのカケラも無い  

あれは 無いなぁ…


300円の入場料を払って入り、ヒロは5分で帰りたがり
俺はとりあえずステッカーとかを探したら  

無い。 滑り止めを見つけたら 一種類バッド(下向き矢印)


10分で出てきたよ  

帰り際外では 
並んでる列に向かって係員が「もう品物がありません。ご了承ください。」 

もっと早く言ってくれよ |ω・`)  ボッタくりじゃんね 
苦笑いしか出てきませんでしたよ。
すべての人がなんか可哀相に見えてきた
特にブースでツマランことを喚いてたおじさんとか。 とか。 とか。
ドームのおじさんはもっと面白いこと喋ってたよ…たらーっ(汗)



帰りに品川の品達で「なんつってぇぇぇぇぇっぇぇ」を食ってきた
かなり並びました。

美味しくなかったよわーい(嬉しい顔)  なんであんな並んでるんだ?
まったーく美味しくなかったよぉ
キンパチのが20倍くらい美味いねと 話しながら出てきました。
並んでる列に「やめときなよ手(パー)」と言ってあげたかった

ちょっと凹んだけど まぁいい経験としよ



んで閉店セールしてるアルペンに行って
以前から目をつけていた 高いウエアを 彼女は買っていました。
まぁバーゲン行ったことで 決心できたんでしょう
行った価値はあったね 

しっかし閉店セールで
30%offとデカくチラシに載せモータースポーツ 張りまくってるのに

高い ちゃんとしたブランド物は10%offって…

アルペぇぇぇぇぇん    ヽ(・*・)ノアナル 


疲れた一日だったけど  
最後にミスドのドーナッツ全品100円に救われた僕でした喫茶店
posted by おー at 23:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

滑り4

白馬サンアルピナというゲレンデで丸一日滑ってきました。


夜発で
朝5時に着き のんびり支度して 8時から滑った雪 

圧雪車が通った後のまだ綺麗なゲレンデを
俺のデタラメなシュプールで汚してやったぜ (`・ω・´)シャキーン

コースも天気も良くて楽しかったよ。

サンアルティナ .JPG


奥に連れられて 上級のコブに行ったが俺はコブは無理だ
初めてパークでボックスに挑戦したり(レールは怖くて出来ない)
キッカー飛んだりして


キッカーってゆージャンプ台をやったのね

助走をあまりつけないで、皆カッコよく飛んでてさ
自分の実力を勘違いしてた俺は 
同じ助走で飛んだら思いのほか飛んで 怖すぎてバランス崩して

思いっきりコケたどんっ(衝撃)  


案の定 怪我しました。
今も右肘が激痛くて伸ばせない (´;ω;`)

以前奥が肘を剥離骨折しているので  もしやって感じで不安があるけれど
筋を伸ばしたとか 捻挫とか  せめてヒビくらいであって欲しい。


すげー悔しかったのは 
そのキッカーで女の子(地元っ子だろうね)が 豪快にジャンプを決めてたこと。
格好よかった。 今回は上手い女の子が多かったな…



林道で追いかけっこして、ショートカットしようと林に入って
コケて動けなくなり もがいたり
初めてリフト降りる時にコケて ボードが絡まって体ねじれたり
540とか無理なことに挑戦してて 後頭部打って吐き気したり

体はボロボロ。


15時には上がって 露天風呂いい気分(温泉)に入って帰ってきました。
帰りは4時間と短かったし
爆睡してきたので 今眠くない…


PS.
蔵の下にできたカレー屋に行ってきたんだけど
安いだけあって、その通りの量と質だったわ
もう行かねーや

てかカレーで思い出したんだけど 
ゲレンデに福神漬けのパックが落ちてたのね目 
雪の白さとあの赤さが 絶妙なコントラストだったよ   
posted by おー at 04:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

in病院

今日はやたら混んでたなぁ
でも普通の患者さんが多くて気持ち的に楽ですねるんるん

この時間に音楽を聴くと無駄にセンチメンタルになるので 
やめました。 

病院 無音in地下


今日は久しぶりに学校に行って、卒論の表紙を買ってこようと思う。
ホントは昨日行くはずだったんだけど起きられなかったんだ 
完全に睡魔にやられた

帰ったら洗濯物入れて、寝ないでそのまま学校行こっと
以前はバイクがあったから 何処へ行くにもほんの数分で済んだのに
今は一仕事って感じで時間がかかる 

仙台男に貰った自転車は壊れ、
名古屋男に貰った自転車は ヒロが二日でダイエーで失くし
(ゴメンネたらーっ(汗) 俺は悪くないよ)
今の俺のアシは自分の足。 

いっそのこと走って行こうかな… 

疲れるし それはないか。



あ〜 ワックス塗る時間ねーなぁ
サーフボードのワックスみたいに 乗る前にガリガリ荒く塗るだけでイイとかなら楽なのにな。
まぁ裏表の違いがありますけどね

海の荒々しさと雪山の繊細さの違いですかね 
てか雪山って繊細なんですかね? 実際。 


最近 奥の口癖 「雪崩にあったらクロールするといいらしぃよドコモポイント」 

雪崩にあったら終わりですよね。
でもその波に乗って 横浜まで帰ってこれたら最高ですね   


ハイハイ 寒ぃ寒ぃ


雪山だけにね 寒いよねわーい(嬉しい顔)    



誰か俺を止めてくれ…
posted by おー at 05:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ちゃっぴー

まず 冥福を祈る。


チャッピーは隣家のワンコ犬
俺がよく話する隣の双子んちのワンコです。

先ほどじむと電話して、事を知ったさ
去年の夏にウチのマルクが死んで まぁ歳も近かったし
二匹であっちの世界に行ってしまいました
近所のワンコたちも行っちゃったしね


マルクは俺に擦り寄ってきたりしなかったし、俺を下に見てたから
可愛がるよりは 友達感覚だった。おかんと兄貴はかなり可愛がってたけど

俺が実家に帰っても「おぅっ!久しぶり。」てな感じで吠えるだけだし
俺もそんな感じ 

そんな俺でも泣いたくらいなので、
チャッピーを溺愛していた双子の悲しみ様は計り知れませんねぇ。


4丁目は 
若い奴らがどんどん出ていって 
今度はワンコ達が次々といなくなって 寂しくなるなぁ


↓マルクのジジィ時代です。弱りかけの頃かな

マルク.jpg
posted by おー at 02:50| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

や〜っす!

みんな高校サッカー見た??サッカー


いやぁ 上手かったねぇ 野洲。
一人一人技術を持ってるよね 
前線でのパスの精度が高い上に、受ける時の一つ目のトラップが上手い!
練習ならともかく、本番であれだけのテクニックを披露できるのがすごいな

延長戦での最後の点も 取るべきして取った感じがした
キーパーもナイスプレイが多かったし (゚Д゚ )ウモォー

果実も点取り返して頑張ったな。
取ってくれたら面白い試合展開になるなって時に取ったから ナイスだったわ

なんにせよ 最後まで楽しめた試合だった


その直後、僕はカーペットにビールをぶち撒けましたビール こりゃ凹むらぁ

高校サッカーが終わって やっと正月が終了するね 
ちと遅いかな
posted by おー at 17:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆乳

昨日、ヒロと鈴ちゃんの家に遊びに行きました。
初めて電車で行ったのだが、乗り継ぎ2回で…電車  
遠い。
バイク、車の方が絶対近い。


ミチさんも来て、豆乳チゲ鍋をしたさ 

そもそも俺は豆乳が飲めない。あの後味で吐きそうになるからだ
麦芽コーヒーはおいしく飲めるけん、緑のパックの豆乳の方は手を出すことはない

けっこうな冒険だったけれど
かなりおいしく食べることが出来た。 豆乳臭さは無くてマイルドだったね

んで ビールの缶が、ランドマークを思わせ積み重ねられる程 飲みました。
酔っ払った眼鏡


明け方にミチさんに送ってもらったんだが、助かった。
一人飲まずに付き合ってくれて ありがとぅございました (-人-;)(;-人-)
あの寒さの中 酔っ払った状態で乗り換え3回をする元気はありません


ドラゴンボール好きにはたまらん? 
鈴の部屋に 人よりデカイ看板があります。↓

絵.jpg
posted by おー at 14:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

滑り3

丸々2日間 蔵王で滑ってきたよスキー

泊まりだと一気に長時間滑ることが出来るから 
研究して練習してって感じで 技術的にも充実した旅だった。

男3人女2人で行ったんだが 
女の子2人は普段行ってるだけあって 俺より上手かった。そして度胸があった

コブ付きの壁に突っ込む女の子を初めて見たわ… 
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

壁.jpg


男2人は初めてと二回目だったけど 何故か全然滑れて普通についてこれるし 
一緒に滑ってて違和感が無かった。
初めてボード履いて なんで普通に滑れるんだろう?? 
これが奥の言う「センス」か? 

雪 頂上にも行ったけど、最高に景色が良くてすげぇ気持ちよかったわ
なにより去年の蔵王でも思ったが 人数多いとやっぱ楽しいなぁ


帰りのバスは座席2つを一人で使えたから、完全に爆寝出来た。
毎回こうだと最高なんだけどな(´ε` )

今日の夜から 奥と奥兄、奥弟の3兄弟が白馬に合宿行くので誘われたが
今朝まで悩んで さすがにキツイので断念した。
なにがキツイってバスがキツイバス
奥兄はおもろいからマジ行きたかった…
弟はおっかなそーだけど 



キングから ナベと話して決めたみたいで電話あっただけんさ
4週目くらいに日帰りで行くっつーから
行ける奴は バスちょちょいと行こうや 

ちょど今ナベと電話したけん 
そーねぇとりあえず4週目で様子見て、来月コバが来て泊まりで行くって感じかな
てか9日にハセ来るとき 皆来て決めようぜ いいら?
むしろ明後日8でもいいし  

最近「しょうしょう」の方が秋風吹いてる 
posted by おー at 18:15| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

駅伝をちょっと見た。
帰ってきて 頭が痛くて寝れないからTVをつけたのね

脱水症状かわからんけど、
すんげーフラフラしながら走ってる選手がいて 見ててつらかった。
8区かなぁ ちょうど戸塚あたりを走ってる時。

最後の方で一回力尽きて 立ち止まりそうになったけど
走り抜いてタスキを渡してたよ  


俺は布団の中から「頑張れ!頑張れ!」って叫んでた。
ちょっと泣きそうになったね。


選手の皆さん  おつかれーっす!!
posted by おー at 19:54| ☀| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナメ

今帰宅。
帰りの新幹線は空いてたぞ

帰り.jpg


31の男10人と飛び入りのおなご3人で飲んできた。

まぁ途中から帰ったり、戻ってきたりの奴とか、2組と混じったり、
ぐっちゃぐっちゃな飲みだったけど
恒例で 2次会はグデグデになるまで飲んだビール


年に一回しか会わないが、これが無いと 年が始まらん。
そして今回自分の中で忘れていた魂を甦らせることができた。


基本 31の男は「ナメられるのが嫌い」「ナメんなよ」
という魂を持っている奴が多い。
運動をマジでやってきて、自分に自信がある奴が多いからかもしれんが

それは仕事においても、遊びでも、そして生き方でも。
鉛筆の先みたいに尖がってて 
仲間内では笑顔満面馬鹿だが、外部に対してピリピリする場面は多いダッシュ(走り出すさま)

飲みの席では顕著だ  
至る所の宴会に絡みに行き、ごっちゃになって飲んでいるが
一歩間違えると 鏡月が空中を飛んでいたり ドッタンバッタンの騒ぎになる

漫画の世界みたいに、肩が触れ合って どーのこーのっつーのが
田舎では本当にある
(これは31連中に限らず、昔のsawaもそうでした)


実際 皆イカついのだが、筋が通ってるので それもまた良しと思えてしまうのだ

鉛筆ってだけあって 芯がある。 芯が通ってる。
自分の生き方、考えに妥協しない
若干 矛と盾な面もあるが、男としてかなり魅力的な奴が多い

そんな奴らに久しぶりに触れ合って気づいた。



弓みたいに自分のスタイルを貫いて
他人にどー言われようと、思われようと
関係無いじゃろって心から言える奴もスゴイ それは本当に魅力の一つ


ただ俺は同じように自分のスタイルを持っても 
「ナメんなよ。」って考えるタイプじゃなかったか?

それを忘れていた。完全に。
無駄に丸くなっていた気がする
関係無いって思えないのに、思おうとしていた

別にケンカをするって話じゃないよ
仕事とか 生活の面においてね 自分に対して相手に対して、さ

特に会社においてはそう感じる。
無駄にビビって自分のスタイルもクソもない状態だ

だから気づいて良かった。入社する前で


ちょっと今年は俺らしく生きてみようと思った
そんな帰省でしたね。


PS。
静岡の正月の居酒屋は 本当にジャングルみたいだ。
こっちとは明らかに雰囲気も人も違う。

猛獣みたいにタチの悪い奴らがウヨウヨしてて、
一歩踏み間違えると上に書いた通りの展開がそこらで起きる。

今回は若干危ういシーンもあったが
御近所の宴会さんともフレンドリーで平和でした

皆平和にいこーね ほんとさぁ。
posted by おー at 10:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

のー

晴れおめでとーござーまーっす晴れ

えー 本当は 今日静岡帰るつもりでした。
昨日夜映画を見てしまい、起きたら3時半 いや15時半(;`∀´)


さっきヒロが家に帰っていきました。
僕は明日帰るわぁ

明日31の飲み会だからそのまま行って、3日の朝そのまま帰ってこようかと
実家には帰らねーだろぉな
3日夜にスノボ出発だから 昼に実家帰って寝たら終わりな感がある

静岡の皆に会いに行くために まず交通費1万円新幹線かかりますがな
まぁ気持ちはプライスレスですからね…



昨日は 年越しソバとして恒例のキンパチ行ってきた夜
餃子が美味い。

山盛りの餃子をモリモリ食いたい!
誰か餃子パーティしよーぜ 山盛りの餃子食おうよ
posted by おー at 21:11| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

