2006年02月27日

学校

姉さん発信、ナベ経由で「卒業判定」が出てるとの話を聞いたため
おとといの夕方に学校の掲示板を見てきたんだメモ

卒業判定じゃなくて 卒業候補者ってーので名簿が出てたよ

あれって もう大丈夫って事なんかな?
3月にまた発表があるっぽいけんね



ちょうどその日は入学試験だったみたいで、φ(`д´)カキカキ
看板やら案内が沢山出てたよ 

もう夕方遅くだったから受験生は居なかったけど
校門前に 生協とか、不動産のパンフレットを配る人が5,6人いたっす


受験があるのは俺が8kに来て 5回目。

もう5年経ったんかぁ と、
遮断機が上がるのを待ちながら電車 しみじみ思ったね 
posted by おー at 23:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウインタースポーツ

冬スポーツって いまいちメジャーじゃないよな雪

かと言って 
夏スポーツってなんじゃいって言われたら

・・・。 


  (゜∞゜)y−゜゜暇ッス



話は変わるが、今チーズのお値段が高騰しているらしいよ らすぃ

おれはチーズが大好きなのでよく買うんだが
企業はチーズの厚みを2mm薄くする、など 対応しているらしい


日々の生活で チーズとヨーグルトは欠かせませんレストラン
posted by おー at 17:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

イチゴ狩り〜

にヒロが行っているそうです プニュ( ´∀`)σ

苺 食べたいわぁ目



ところで 
木曜に髪の毛切って、金曜会社に行ってきました
人事部に入るなり早々

「もみあげ? ツンツン?」  Σ(*∀*;)


特にもみあげを伸ばした覚えも、ツンツンさせた髪型を意識したつもりも、
ございません。


髪型厳しいっスたらーっ(汗) 
それぞれの○金への営業、経営相談っつー部署になった場合、
格好はもっとうるさいらしい  
俺は行かないだろうが・・・  


|ω・´)

|彡サッ

恐らく・・・



部長との話し合いで 
そろそろ皆 部署と、場所の配属が少しずつ固まってきたっぽい
それは俺も同じですね。
やはり、業務によって場所は決まるな。

昨日の感じでは 東京3割 大阪4割 ?が3割  ぐらいかねぇ。


その後 umeやユマら4人で飲みに行き、やたら大阪大阪言われたんで
大阪って気分の俺 今日この頃ビール
posted by おー at 16:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

おはざーっす

金曜に会社に行かなきゃいけねぇっつーので  髪を切ろうと思いまして

学割を使えるのが今日だけでさ 
寺メアに電話をしたら電話 



「22日まで社員旅行中です( ゚д゚)・・・」   ってバカ!



やべぇなぁってことで、3年前くらいに行っていた6センスに電話電話



「22日まで社員研修中です( ゚д゚)・・・」 って んなアホな!?


参ったなぁ。。。
モコモコ頭で行ったら、マジで何を言われるかわかったもんじゃない。
明日バイトの前に切りに行かないと



え〜 
今日からマチがNYに行くってさぁ飛行機  一人で行くってイイよな
う〜ん 
キングもバンコクは一人で行くってゆーし
sawaは金曜から南国行くっつーし

皆いいなぁ(´・ω・`)・・・


俺は来週もスノボ滑り行ってくるよ 
ふっ 相変わらずだぜスキー
髪切れないんだったら 今日も行けたよな  チッ。



ところで
ヒロと二人で旅行と思いまして
近場で伊東あたりの温泉にでも行こうかと。飯美味いし


本当は 雪もありそうだし、新穂高の刈留萱に連れて行きたかったわ雪

う〜ん。もっと近ければいいのにねぇ 

岐阜は遠いよな・・・
posted by おー at 12:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

米ゲッツ!!レストラン

1年ぶりに炊飯器稼動

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
posted by おー at 10:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

滑り7

行ってきたわぁ  シーズン7回目。

しっかし10回とか普通に厳しいよな・・・



今回は戸狩温泉。 
ナベとキングと3人で 泊まりで2日間滑ってきたさ
すごい小さいゲレンデで 9割が大学のサークル集団というところですたスキー

めっちゃくちゃ大学生多いな( ゚д゚)
サービスエリアからして もう 学校の朝礼とかみたいに
学生達がうじゃうじゃ目目

ゲレンデもコースに座り込む奴らがうじゃうじゃ


まぁ普通のボーダーが練習に来るようなゲレンデじゃないから
そーなるんだろうけどさ

俺は基本的にゲレンデに人が多くて賑やか
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノなのは 歓迎なんだけど
そういう賑やかさじゃぁなかったね。

サークルのくせに男ばっかでほとんど女の子居ねーし なんだあの編成は?
楽しぃのか?? 余計なお世話だが・・・



安いだけあって 泊まった場所もそれなりでしたよ

帰りに温泉に寄ったら また各サークル連中が30人、40人ほど来てて
彼らは脱衣所や洗うところに列を作って並んでました
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ


男の尻ばっかり見ちまったぜ ィャン(゚∀(  *  )

戸狩.jpg


一日目は雨でビショビショになりながら滑った雨
雨だたけどパークが開いてたからキッカーの練習も出来たね

二日目は雪が降ってくれて良かったんだけど
パークが閉じてて残念・・・  普通に滑って終わったよ


学生ばっかでちょっと凹んだけど
ナベとキングっつーメンツで 楽しかったわぁ手(チョキ)
泊まりだから早く上がったり、のんびり出来たし
贅沢な時間の使い方。


>行き帰りのSEにあった「モツ煮」
モツがトロけて激、美味かった

>ゲレンデのカツカレーが尋常じゃない量だった

>おしるこ食べたレストランの娘が可愛かった(直美ちゃん似)
俺らの絡みに笑顔でいてくれたしね(・∀・)

ボカァこの3点でお腹一杯でしたよレストラン
posted by おー at 15:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

頭 お尻

行ってきたよ 軽井沢プリンススキー

新宿から2時間ちょい。
近くて 人も多くなくて 良かったわぁ


人工雪だからあまり雪は無く、汗びっしょりになるくらいの快晴晴れ
だもんで ゲレンデはシャーベットみたいになってたね
まぁアイスバーンでも特に関係無しっス!

DVC00133.JPG


パークが充実してて 二つのパーク、その前にあるコースの壁
この三つをずっと繰り返して練習しました

デカイキッカーとクウォーターパイプと小さめキッカー
ボックス
いい感じですた



デカイ方のキッカーは上から見るとこんな感じ

DVC00128.JPG



これを跳ぶ奥

DVC00121.JPG

DVC00110.JPG

DVC00113.JPG

DVC00114.JPG


うーん デカイね。
上手い人達は10M近く跳んでる 奴らにとっちゃ余裕なんだろうなぁ
女の子も何人か豪快に跳んでました

俺は一回 
ここで豪快に転び落ち、頭お尻を激打。見てる奥が引くくらいのコケっぷり

飛んだ瞬間「これヤバイ・・・(;´Д`)ウウッ… 」って
お尻で済んで良かったよ



小さい方はもう普通に楽しめる
俺はまだストレートだけだけど
奥は180で跳んでた  差は縮まりませんねぇ(´・д・`)

DVC00103.JPG

DVC00119.JPG

DVC00120.JPG



とりあえず 着地はカエル並にへばるので 今日は体中が痛いバッド(下向き矢印)

これでもう少し、
グラタントリックを上達する術を知れたら成長できそうなんだけどな。
俺らのグラトリなんて ほんとグラタンレベルですよ、はい(´・ω・)y--oO○
特に俺なんてグラタンに乗ってるチーズのオコゲレベルです


部活並にハードな練習できたよ 濃密だ。

DVC00102.JPG



今日夜勤だ・・・
ちぃっと勉強できそうだな本 
posted by おー at 10:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

飲んだぜ

ゲロったどんっ(衝撃) 


久しぶりに トトロの半分7人が集まって飲んだん
やっぱり地方組は来れないなぁ・・・
それが一番淋しいよ


てかハセチカは電話にも出ないし どうしたんだ?
皆マジ心配してんぞ  
白骨かか?ってΣ<´Д`;>



まぁ そんな中でもけっこう飲んで
5人になって、ほんっと久しぶりに8kのビクエコ行ったさビール
いつもの兄ちゃんまだ居たぜ

テラ飲んだ。
開始10分でキングがインタンホンを壊したけんねわーい(嬉しい顔) 爆。
まぁ穏便に済んだよ
珍しく俺が冷静だったわ (。・x・)ゝ


ボコボコで終わって
皆で杉田家行ったら 日曜で定休って・・・
ありえん。

なぜか 追浜の吉野家で朝飯食って今帰ってきた。
店員さん可愛かったっス



皆お疲れ〜

久しぶりに皆に会えて良かった。
皆バラバラだけん それぞれの場所で頑張ってるし 

それを見るだけで刺激を受けるっつグッド(上向き矢印)
posted by おー at 07:01| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

おは━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

おじゃhbたおいjbっす!!晴れ

06-02-09_06-45.jpg

外が明るくなってきたので今撮りました
いやぁ  天気いいね 
海沿いでも走りたいくらいの天気じゃんかリゾート



さっきね 
以前からハセチカに借りていた「12人の優しい日本人」ていう映画を見たんだ
三谷幸喜脚本なんだけんさ

かんなり面白かった! ワロタ≧∇≦


舞台ってあんな感じなのかなぁ  
俺が邦画好きってだけじゃなくて あれは誰でも楽しく見れるモノだと思うTV
登場人物一人一人の役が細かいから 
ちゃんと見れば見る程楽しいのが三谷作品なのかね?


となると、今公開されてる有頂天ホテルも面白いんかな?
ちょっと見てみたい 
映画館じゃなくて家で見たいわぁ



ん〜 いい時間の使い方をしたぜ (゜∞゜)y−゜゜
posted by おー at 07:04| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

月10万円で豊かに暮らせる村

病院で暇なんだ夜


12chで月曜7時から放送されてる番組( -∀- )


先週はニセコで暮らす40歳くらいの御夫婦さんが出てさぁ
お好み焼き屋さんビールをやりながら
毎日スノボを楽しんでる  ってーな放送でした。
大阪から移住したそうです

ニセコ.jpg

それもイイわなぁヽ( ゚⊇゚)ノ  でも奥さんと仲良くないとダメだなぁ



今週は 久米島に 薬師寺保栄一家が移住ってーのをやっちょりました

家.jpg

久米島ッスよ!リゾートリゾート いやぁ 羨ましいねぇ 
物価は東京とさほど変わらないってさ
でも、あの海を毎日自分のモノに出来る感覚は  たまらんだろ〜

そりゃ黒くなるよリゾート

昼間から酒飲みたくなるわリゾート


まぁ久米島も羨ましかったんだが 何が羨ましかったって

薬師寺の奥さんが えれぇ綺麗可愛かったんですよ
若干弓カノのももちゃんに似てましたね


子供大きいのに あの可愛さはナシだろう
料理も出来て いいじゃない!
子供出来ても 大きくなっても  奥さんが綺麗って 

す(・∀・)て(・∀・)き(・∀・)じゃねーか!!

う〜ん マンダムグッド(上向き矢印)
ガッときて  キュッときて  アベッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1人テンション上がってたぜ



雪国と南の島 
移住するならって考えると 悩むなぁ in病院
posted by おー at 23:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強in病院

一昨日から ようやく勉強を始めました眼鏡

ブランクが大きい分、重い腰はさらに重くなっててさ。
ただ頭はスッカラカンでスポンジ並の吸収力があるため 覚えるのが楽しいがな


二つ試験を受けるつもりで 試験の予約をしたんだけん
まず教材を見て「こりゃ無理だわーい(嬉しい顔)」と一つに絞ることに

今からなら 受験生並に頑張れば その一つは間に合いそうなのね・・・


が。が。 なんせ俺だ(´・д・`)


大学受ける時期は せっくすか自転車を漕ぐか、サッカーしかせずに
12月になった僕です。

大学での試験は いかにカンニングするか レポートで済ますか
替え玉を本気で弓に頼んで断られ・・・ 
そう あれは1年生の頃 まだ彼が純粋だった頃ですトイレ
その後の免許合宿で人格形成が行われ 現在の彼が出来上がった訳ですが・・・

1年生から替え玉をやろうとしてた俺も なかなかですな

そんな俺でも3年間で単位一通り取れたけんね 
ウチの大学ってどーなんだろうねぇ



まぁそんな具合だからね 今から遊びを切り捨てて勉強一本など 



やなの(´-ω-`)



3月は諦め、6月に同じ試験があるので そこで取ろうっちゅー事にする。
まぁ今の調子でいくと 3月中には終わるので 問題無いかと
ただもう一つのは3月過ぎると10月だから けっこう時間空いちゃうなぁ

4月からの2ヶ月間で覚えたことをすべてを忘れてしまう
ってな可能性もあるかと思いますが

それはそん時にまた考えましょ


病院ってけっこう勉強しやすぃッス病院 なかなかいい環境ばい
posted by おー at 19:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

カイヤ!!

やべぇ 寝すぎた!!

16時間寝ちまった マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!


あんなことや こんなこと なんも してねぇぇぇぇぇぇぇぇx





とりあえずお風呂に入ろういい気分(温泉)
posted by おー at 18:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ぬくさん海上火災

え〜 只今病院 日勤ですね病院


昨晩から下痢がとまりません。大公を食べてから下痢だよ

変な匂いしたしバッド(下向き矢印) そのせいかとも思ったが、
ただ俺の腹が弱いだけなのかもしれぬ



金曜になべと御茶ノ水 いや神田かな?のスノボショップの通りに行ってきたよ
半端ねぇ店の数に圧倒された
道沿いのスノボ・スキーの店がずーっと並んでる

そしてバーゲンで買った自分の愚かさに けっこー凹んだ・・・

まぁ情報無かったし、知識も無かったし



基本、すんげー数の商品が置いてあるし そして安い。
店は大通りに大型店があって、一本裏に入ると個人ショップが並んでる感じ家家

俺はステッカーやら 滑り止めを買いましたよ

06-02-04_20-33.jpg


ナベはウェアを探してたんだが
カッコイイちゃんとしたブランドはやはり4万は軽く超えてしまうね

けっこうな数の店を回って 疲れてきたけどそれでも探してて
個人店で、穏やかで丁寧に説明してくれるお兄さんが居た店で買ってました
個人店だけに ちゃんとしたブランドを一通り揃えてた



「グレネード」っつー、その名の通り手榴弾がモチーフになっているブランド。

クイックシルバーの傘下から ボーダー達を引き連れて独立したブランドらしい
色々説明してくれた まぁ8割近く理解不能だったけんさ#63893;


54000円の上下を40500円くらいで買ってましたね

俺のなんかより、
てか比べもんにならんくらい すんげー頑丈で細部までデザインが凝ってて
かっちょ良い。
それを見て 俺はさらに凹んだ  俺も神田で買えばなぁ・・・って
やっぱ良いものは長く使えるしね



店長がちょうど居ないとかで お兄さんは良くしてくれました。
トリックの話も出来て勉強になったぜ
軽井沢で5mの崖から落ち、右足の骨を砕いたとかで 松葉杖でした

そもそもキッカーで5mもある崖を飛び越えようとする発想が尋常じゃないよ



・・・。
お腹痛いッスもうやだ〜(悲しい顔)
元祖ゲーラーに対抗できる、下痢っぷりダガァ
posted by おー at 10:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぉ

寒ぃ寒ぃと思っていたら雪が・・・雪

さきほど本日初めて家を出たら 車たちの上に雪!
う〜ん、どーりで寒いはずだね
ハロゲン+エアコンというコンビを久しぶりに使っちまったぜ [´Д`]オーバーヒート

  
すぐ隣の家でさ よく女子高生がたむろしてんだけんさぁ
その前の 駐車場に停めてある車のバンパーに 雪で落書きが・・・車(RV)
フロントを目一杯に使って アヤだかマチだか 名前の連ちゃん。

傷が付いていたら持ち主可哀相だね  俺だったら発狂しちゃうよ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ヒロが今野沢温泉に行っているんだが、
けっこう雪が降っててゲレンデいい感じらしい。 滑りたいのぅスキー
posted by おー at 00:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

新幹線

火曜かな さの○んが横浜に来たんで、昼飯を食ってきたレストラン

仕事で来てたんだが 
何気に しょっちゅう俺の生活圏に来ているらしい

いまの部署が営業で 神奈川県エリアの旅行会社への営業を担当している、と。
毎日新幹線に乗って静岡から新幹線 遠征してくる
大変っちゃ大変だろうけど 
自分一人のペースで動けるし、俺的にはけっこう面白そうに見えたねぇ


各駅電車にも乗るくらい細かいエリアにも来てるから
土地勘もついているっぽくて 
俺の生活を見られてるよーな、少し恥ずい気持ちですた(/ω\)ハズカシーィ
奴は友達というより 姉ちゃん、母ちゃん的な人ですしね。


「美とんでさ 爆笑してたら 睨まれた 隣のおばちゃん 勘弁してね」
posted by おー at 02:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

