2006年02月07日

月10万円で豊かに暮らせる村

病院で暇なんだ夜


12chで月曜7時から放送されてる番組( -∀- )


先週はニセコで暮らす40歳くらいの御夫婦さんが出てさぁ
お好み焼き屋さんビールをやりながら
毎日スノボを楽しんでる  ってーな放送でした。
大阪から移住したそうです

ニセコ.jpg

それもイイわなぁヽ( ゚⊇゚)ノ  でも奥さんと仲良くないとダメだなぁ



今週は 久米島に 薬師寺保栄一家が移住ってーのをやっちょりました

家.jpg

久米島ッスよ!リゾートリゾート いやぁ 羨ましいねぇ 
物価は東京とさほど変わらないってさ
でも、あの海を毎日自分のモノに出来る感覚は  たまらんだろ〜

そりゃ黒くなるよリゾート

昼間から酒飲みたくなるわリゾート


まぁ久米島も羨ましかったんだが 何が羨ましかったって

薬師寺の奥さんが えれぇ綺麗可愛かったんですよ
若干弓カノのももちゃんに似てましたね


子供大きいのに あの可愛さはナシだろう
料理も出来て いいじゃない!
子供出来ても 大きくなっても  奥さんが綺麗って 

す(・∀・)て(・∀・)き(・∀・)じゃねーか!!

う〜ん マンダムグッド(上向き矢印)
ガッときて  キュッときて  アベッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1人テンション上がってたぜ



雪国と南の島 
移住するならって考えると 悩むなぁ in病院
posted by おー at 23:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強in病院

一昨日から ようやく勉強を始めました眼鏡

ブランクが大きい分、重い腰はさらに重くなっててさ。
ただ頭はスッカラカンでスポンジ並の吸収力があるため 覚えるのが楽しいがな


二つ試験を受けるつもりで 試験の予約をしたんだけん
まず教材を見て「こりゃ無理だわーい(嬉しい顔)」と一つに絞ることに

今からなら 受験生並に頑張れば その一つは間に合いそうなのね・・・


が。が。 なんせ俺だ(´・д・`)


大学受ける時期は せっくすか自転車を漕ぐか、サッカーしかせずに
12月になった僕です。

大学での試験は いかにカンニングするか レポートで済ますか
替え玉を本気で弓に頼んで断られ・・・ 
そう あれは1年生の頃 まだ彼が純粋だった頃ですトイレ
その後の免許合宿で人格形成が行われ 現在の彼が出来上がった訳ですが・・・

1年生から替え玉をやろうとしてた俺も なかなかですな

そんな俺でも3年間で単位一通り取れたけんね 
ウチの大学ってどーなんだろうねぇ



まぁそんな具合だからね 今から遊びを切り捨てて勉強一本など 



やなの(´-ω-`)



3月は諦め、6月に同じ試験があるので そこで取ろうっちゅー事にする。
まぁ今の調子でいくと 3月中には終わるので 問題無いかと
ただもう一つのは3月過ぎると10月だから けっこう時間空いちゃうなぁ

4月からの2ヶ月間で覚えたことをすべてを忘れてしまう
ってな可能性もあるかと思いますが

それはそん時にまた考えましょ


病院ってけっこう勉強しやすぃッス病院 なかなかいい環境ばい
posted by おー at 19:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。