2005年11月30日

うそーん

昨日病院上がり直前
サチのi-Tunesにおれのi-podをつないだのね

んでなんか表示されたのを
全く読まずにボケーっとしながらOKクリックした…

書き換えが始まった!! 

(゚Д゚;∬アワワ・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(((( ;゚д゚)))アワワワワアワワ

途中でコードぶち抜いたさ  半分くらいサチの内容に変わり
俺の中身が消えた夜

汗と涙の結晶がぁぁぁぁ  色んな人から貰ってきた曲達がぁぁぁぁぁぁぁ


作り直す喜びを見つけられたら 幸いです。
posted by おー at 14:35| カイロ 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイソス(´・ω・`)
データの消滅というのは一瞬にして儚いものですね。ひとえに風の前の塵に同じ…
よくわからないけどまたおーちゃんのi-Tunesに繋げば復元できるんじゃないの?i-podとi-Tunesって入ってる曲が同期しているわけではない?
俺はi-pod持ってないからわかりませんけどね(´∀`*)
Posted by じむ at 2005年11月30日 15:17
全部罠ではないでしょうか?
Posted by jico at 2005年11月30日 22:19
>>じむ
自分の愛チューンに入ってる曲ならすぐ入れれるのね。だけど人のアイチューンから貰って俺のアイポッドに入ってた曲ってーのは
また人から貰わないといけないの・・・(TдT)

>>じこ
誰の!?
てか救急科のメガネのお姉さん看護師さん
素敵じゃね??
優しいし 俺はかなり(/ω\)ハズカシーィ 状態さ
Posted by ファ空 at 2005年12月01日 00:59
家の大改造手伝ってくれて、助かったお
ありがd

>ipodの件

キングカワイソス(´・ω・`)だったお

まぁ俺の家にも盗賊が現れて
さっそうと曲を入れていった所を見ると、結構曲は集まったと見たw!!!1111

銭形「おーはとんでもない物を盗んでいきました」
銭形「あなた方の曲達です」

その頃・・・
おー「むしろサチの曲も入れる手間が省けて、うはwwwむしろ好都合wwww⊂二( ^ω^)⊃」


参考;ルパン カリオストロの城よりインスパイア
Posted by ヴぃ at 2005年12月02日 07:20
あのテーブル、イカすぜ
テーブルってーのもインテリアの一つですなぁ
うむうむ。

アイポッドは何気に整理できたから 逆に良かったのかもしれんのぅ
Posted by おー at 2005年12月02日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10002401

この記事へのトラックバック

週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Excerpt: あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。..
Weblog: 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Tracked: 2005-11-30 15:02
×

