2005年12月05日

帰宅。

先ほど帰宅晴れ

今朝は寝過ごすこともなく、
ちゃんとアラームに気づいて電車から降りられました。
( ´ー`)フゥー

昨日はshiruの寮のフット猿のチームが大会に出るとのことで
マチと参加してきましたサッカー

マチは相変わらず活躍、というか 
7割がたやつの力で優勝した感が否めません。

ボクは最後の試合にちょこーっとだけ出ただけと
その後の練習試合にちょこちょこ出たくらいでした。


雨に濡れ、めちゃクソ寒い中でやり 
風邪をひくこと請け合い という感じでしたけど
マチからロナウジーニョがよくやるフェイントを教わり 
ちょっと満足でしたね。うん。

レパートリーを少しずつ増やしている


その後渋谷で飲み、
(店員さんがやたら可愛い雰囲気の子で、
長崎から出てきてまだ半年とか言ってました。う〜む、マンダム。) 

目黒に移動して 年末に向けての研究会を行い、先ほど帰ってきたさ。
途中軽く寝たおかげで今日は元気よく帰ってこれた。

急に寒くなったから 皆風邪引くなよぉ つらいぞバッド(下向き矢印)
【関連する記事】
posted by おー at 07:10| ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>マチからロナウジーニョがよくやるフェイントを教わり 

え、エラシコ?すごくね?
Posted by ヴぃ at 2005年12月06日 12:29
そうそう。あれはスピード出さないと意味ない感じだけども、キレイにやれるとけっこう引っ掛かるもんですぞ。


世の中すごい人がいるもんですな。
たまたま見つけたブログ

http://mathmaticfreestyle.seesaa.net/
Posted by ファ空 at 2005年12月06日 18:09
エラシコできるなんてすごいじゃんっ!
ウイイレ9でもできるからやってみてね

サッカーCMでジーニョのえらい動画を見つけた
これ、最近テレビでやってるの?
よく分からんけど、合成ではないらしい(コメント欄参照)
http://blog.livedoor.jp/brand_one/archives/cat_1166673.html

ネ申。いわゆるゴッド。
Posted by ヴぃ at 2005年12月06日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

美人OLが淫語でまたがってしてあげる
Excerpt: いずれ劣らぬ美人OLたちが、淫語を連発しながら騎乗位で腰を振りまくる!張りのあるオッパイを揺らしながら腰を高速グラインド。巨乳&騎乗位ファンのバイブルが誕生!無料公開中!お見逃し無く!!
Weblog: 美人OLが淫語でまたがってしてあげる
Tracked: 2005-12-05 07:48

団地妻のイケない情事
Excerpt: 旦那がいないことをいいことに暇とカラダを持て余す団地妻たちのイケない情事。31歳の恵理子や25歳の響ら美貌の人妻4人が登場。白昼堂々と浮気相手を部屋に連れ込み、欲情ムキ出しのFUCK!!
Weblog: 団地妻のイケない情事
Tracked: 2005-12-05 07:51
×

