2005年12月09日

寒い

もうスーツにコートを着ても寒い時期になっちまったなぁ雪

久しぶりに学校に行き、まぁ喫茶室で飯食っただけ

会社まで行き、職場の見学会ビル 
一通り見ることが出来、話で聞くよか 全然状況をつかめた感じがする
いい企画だったね 

その後 忘年会。料亭っぽいところに行き、ご飯レストラン
立食じゃなくて座敷だったので 今までよかすごい体が楽だったよ
2時間3時間立ちっぱの立食はかなりつらいからなぁ

お開きになって 新宿出て 飲んで帰ってきた電車

帰るか 帰らないか 毎度の3人で迷ったが、結局帰ってきた。
帰ってきて正解だね 電車の中で(;´ρ`) グッタリだったし。
 

前回はめちゃくちゃ凹んだ会社訪問だったが、
今回はなかなか身になる訪問だったと思う。


ウイイレ9さぁサッカー 改めて思うけど
コンピューターとやっても面白くないねぇ うーむ…
【関連する記事】
posted by おー at 03:02| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう忘年会の季節かぁ
今年は特に忘れたい年だおwww⊂二( ^ω^)⊃
弓くんは帰ってきてるの?
もうこれからこっち?

>ウイイレ9
うーん、確かに。
FFとかやっちゃえば?
]はかなりの名作だと思うけどなぁ


Posted by ヴぃ at 2005年12月09日 08:41
FFやったら俺確実に引きこもりになるよ

それでいいの?? せーーーーーーーー 
Posted by ファ空 at 2005年12月10日 02:37
ウイイレはコンピュータのレベルをMAXにしたブラジルを倒すのが楽しい。よくそれで暇つぶしたものです。
スペランカーというゲームがお薦めです。
Posted by じむ at 2005年12月10日 14:22
>>じむ
どんなゲーム?
今sawaとロードtoWカップやってんだけん
ストレス溜まりまくりで苛々するわ
Posted by おー at 2005年12月11日 05:53
スペランカーのことがわかるページのURLをおいておきますね。
つttp://members.at.infoseek.co.jp/syonbori_space/spelunker.html
Posted by じむ at 2005年12月12日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10416981

この記事へのトラックバック
×

