2005年12月10日

学習能力

日頃の教訓を生かして 昨日は普通に帰りました。

久しぶりにキングと(はなちゃんもね)呑んだわけだが
なんかわからんけど落ち着くいい気分(温泉)

そのままハセチカんちに流れても良かったけど
大人しく大公でラーメン食べて帰りました。
(・∀・)カエル!!

あの酔いレベルで帰ると 帰ってからも色々と行動できますな


キングはおとといまで 2泊3日で仙台のおっくんちに行ってたそうな。
牛タンがうまかったそうな。
おっくんは元気らしい。
面白話があるから 皆あいつに聞くさ
笑えたグッド(上向き矢印)

おっくんちから蔵王までけっこう近いらしい。
んで 泊まり来て、勝手に使っていいYOと言ってるらしいのね
だもんで普通にスノボ行くのに使えるんじゃね?と

仙台までの交通費(バスとか)とおっくんちからの交通費
リフト代とか調べて、マジで安かったら
3泊くらいする感じで行こうよ 
滑り合宿。



キングの女の子関係は 相変わらずでした。
ネ申..._〆(゚▽゚*) だと。
ラーメン食いながら感心しちまったぜ


我が家からの夜明け

夜明け.jpg
【関連する記事】
posted by おー at 05:47| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっくんは元気だったかぁ
結局見送れなかったからなぁ
元気そうで何よりだ!

>そのままハセチカんちに流れても良かったけど

ヒント;入れませんw

俺んちで次ぎ騒いだら追い出されると、何度言えばわかr(略
Posted by ヴぃ at 2005年12月10日 08:42
知らん間に変なだるまがいるぞ。

ほんと綺麗だなー。なんかオーロラ見てるみたい
Posted by jico at 2005年12月11日 00:23
>>ヴぃ
得意技のの心意気でなんとかなりませんかね?

>>jico
今月サチけっこう病院入ってるべさ
頑張るだによ

おれ3回とかマジありえんし(-ω-#)y-~~~~
12月なるまであの日ダメこの日ダメとか
言い続けた罰ですかねぇ…
Posted by ファ空 at 2005年12月11日 05:51
今月は多いねぇ。昨日と今日は誰もいないというから
入った。

3回きついねー。協力的にすると多少は多くいれてくれるんかなぁ??
Posted by jico at 2005年12月11日 08:39
>>jico
そうだと思うよ
病院ももぅどーでも良くなってきたよ…

クリスマスと31埋まったかな
Posted by おー at 2005年12月11日 20:23
>>おー

なんとかなりませんw


だるまきめぇwwwwwwwww
その素敵な格好が最高です
Posted by ヴぃ at 2005年12月12日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10466307

この記事へのトラックバック
×

