2005年12月16日

寒すぎだろ

昨日の夜、ヒロが会社の飲み会の後にきた
ベロベロで夜
終わってる マジ終わってる。気持ちで負けてる


日曜 激寒いらしぃよ 
静岡帰るんだから電車雪降って電車止まるとか勘弁してくれよ

新潟もかなり降ってるっぽいな。西大丈夫なのかね


今日は東京に行くついでに、ドームのバーゲンに行くぞょ
マジでウェアとかバッグを揃えないとスノボに行けないけんね

お金がどんどん無くなるなぁ。


金が生る生る法隆寺  щ(゚Д゚щ)カモォォォン  
posted by おー at 08:45| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日は東京でも雪降るかなぁ。
雪が降ろうが晴れようが日曜日はバイト。
静岡に何しに行くんだい?
Posted by じむ at 2005年12月16日 10:54
ほんと西は何してるんだろね。
遭難してなきゃいいけど(・∀・)ニヤニヤ

今頃どんよりした空模様にウンザリしてるじゃないかな
Posted by ヴぃ at 2005年12月16日 22:04
スノボいつ行くよ?
早めに日程決めないと行けるものも行けなくなっちゃうからなぁ〜。
Posted by ランラン at 2005年12月16日 23:24
>>じむ
ノリとさのチンと会ってくるだけさぁ

>>ヴぃ
あいつ掲示板にも全く姿現さないしねぇ

>>ランラン
俺はほんといつでもOKよ щ(゚Д゚щ)カモォォォン
まじでカモン!!

Posted by ファ空 at 2005年12月17日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

