2005年12月17日

人ゴミ

昨日は まず昼から買い物してきたさ

バーゲン 前回よか全然空いてたよ目
13時頃着いて全く並ばず入れて、スノボコーナーもそこまで混んでなかった。
一人だったからウェアの色の合わせとか
かなり悩んだけど 
隣のおネーちゃんに聞いたり、店員さんに聞いてなんとかGET


結局、ボード入れるバッグはブーツとかウェアとか入れられる
ゴツイやつにしちゃったよ ヽ(・*・)ノアナル

まぁ車で行く機会も無いのに、布のやつにしてもね…と心の中。
う〜む。悔しいな

ゴーグルとかも見たかったけど、そんなパワーも残ってなく
ちゃちゃっと買って宅配。
宅配も全く並ぶことなく、楽々で助かったわぁ


これで後は行くだけだぁね。正月蔵王の前に体を慣らしておきたいので
日帰りで奥に連れてってもらおうかと
奥が言うには日帰りプラン5000円くらいであるらしいよ
安くね!?

皆、ウェアを用意しなさいないい気分(温泉)
埃を被り始めたボードを出してきなさいな
雪山はスグそこにあるぜ ゼゼゼ


待ち合わせまで時間あったから観客席でグッタリしてたけど
ドームってデカイねぇ野球 
そんな野球好きでもない俺でもワクワクするデカさだ


時間も潰れないから久しぶりにスロット入ったけど 
2千円回したらキテ、一晩遊べる分は稼げた ツイてた
posted by おー at 14:25| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もボードとか一式買いなおしたいわぁ(*`エ´*)
それにしても今シーズンはどこも雪が盛り沢山ありそうだな(´∀`*)ワクワク
Posted by sawa at 2005年12月17日 21:00
ウェア買ったかー おれもそろそろ買わんと。
最近、行こうか行くかまいか考え出した。
Posted by jico at 2005年12月17日 21:04
>>sawa
買いなさい。早く卒論終わらして買えぇっぇ

>>jico
買いなさい。そして行きましょう。
あなたのあの勇猛果敢な滑りをもう一度見たい

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

神保町にスノボのお店けっこうあって、割引が始まってて買いやすいらしい

なにを考え出した?モチベのあり方とかか?
Posted by ファ空 at 2005年12月18日 05:08
絵文字ナイスw おれそっくりw

いやいや、スノボ行ってもだいじょぶかなぁなんて心配をしだしたサナダムシみたいにちっちゃな男です。
Posted by jico at 2005年12月18日 18:43
その心配をした時点で来年に向けての心意気があるってことじゃん
あとは雪山の誘いを断るかどうかだらぁ
Posted by ソラシ℃ at 2005年12月20日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

