2005年12月17日

空っぽ

濃い時間がありました。


昨日は上野で飲みました。
上野ってかなりデカイな 横浜負けてんじゃねーか?ってくらい

恐ろしいほど飲み屋はどこも混んでて
片っ端から回ったけど断られまくり
なんとか入ったお店は、名前の割にしっとり感があって
料理がおいしかったレストラン


19歳と26歳という不思議なコンビの子たちと飲んだけど
すんげーしゃべって、面白いし、気が効くし、
なにより かなり可愛かった  (´∀`*)ウフフ

女の子、芯の部分が純だと とてもセクシーに映りますな


終電で帰して shiru、マチで毎度の目黒。

濃かった…
久米島飲み以来の まじモード夜
久しぶりに
自分の中で大事なものをまた見つけた感じがした


電ヤ.jpg

朝、電車の中で色々考えた。
くそ飲んで酔っ払ってる頭の中で色々考えましたよ

シーサイド.jpg

んで、着いてから からあげ弁当食べて
帰りに朝陽を見ながら思いました。


DAI2のやつら、31の中の有志、トトロの家族、
真の部分で、カッコ悪い生き方を絶対見せたくない奴らがいるけれど 

ほんと久しぶりに そういう奴らがまた新しく出来たかもしれない


「かっこいい大人、かっこよく生きる。」って難しいわぁ
いくら綺麗な朝陽をバックにしても、今の俺は空っぽだからな…

と思いつつ布団に入って寝ました眠い(睡眠)
【関連する記事】
posted by おー at 15:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DAI2←この表記気にいった(・∀・)イイ!!
「かっこいい大人、かっこよく生きる」か。そんな風に生きられたらいいなぁ。
その日その日をどうやって生きるか(もち金銭面の苦労の話じゃないですよ)、どうやってごまかしてうまく切り抜けるかばっか考えてしまっている今の自分が情けなくてしょうがないです。
中身の濃い人間になりたいですよ(´・ω・`)
Posted by パピプペポ at 2005年12月17日 16:01
俺以上に自分をごまかしてる人間はなかなか居ないと思われ。安心せい
自分の汁が濃い人間になりたいですなぁ

「あんた薄いじゃん。体も薄いけど…」
とヒロに言われた俺は 
少し憤慨してもいいですよね?先生。
Posted by ファ空 at 2005年12月18日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10760245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。