2005年12月20日

帰宅

朝から新幹線混んでたよ新幹線
会社人の方々 おつかれです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


mtfuji.jpg


静岡は相変わらずですた。
車が多い バイク少ない あったけぇ 
新しい飯屋出来すぎ 服屋の店員タメ口 


静岡駅までノリ、サノチに迎えに来てもらい移動中に
ケンタロからメール。
「生きてるか?」と   馬鹿野郎o(`ω´*)o完全にこっちの台詞だ  

俺とは2年も会ってなくて、その間 集まりにも顔出さず 
俺の電話も返しゃしねーちっ(怒った顔) 長い奴は3年は会ってないはず
いやぁ  心配→イライラ→諦め  
この三段階目だったので、怒るよりもビックリ

やつは普段から人にアドレス変更とか教えないタイプなんで
(誰かに似てるな。ハ○チ蚊)
俺とジワのアドしか知らなかったらしく 
ジワのアドが既に変えてて繋がらず 
俺が長い間変えてなかったから 連絡とれた、と。

俺が変えてたら 彼はどうしたんでしょうね?


ケンが彼女とお茶してるってとこに俺らも合流。
2年前に一緒に飲んだときは 幼可愛いって感じだった彼女が
美人お姉さんになってて ホント驚いた。 ケンは変わらず

2年という歳月で、女の子はあそこまで変わるんですねぇ
今回のお出かけで一番の発見でした。
女の子はすごいよ


ノリとも1年ぶりグッド(上向き矢印)だしケンは2年ぶりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってことで
コーヒーの香りが漂う静かな喫茶店の中、
俺とノリがマシンガントークしました。

「お前ら空気読め、声落とせ。」とケンが無駄に大人口調だったので

「ふざけんな!おめー大人ぶってんじゃねー、2年だぞ!!」と。
まるで西澤が二人いるみたいだった 


その後、買い物して…あ、そうそう その時に大人大根を発見したよ
んで肉食って帰りました。


2日に、31の男飲み会をやることになったが、暇と決めつけられた俺が幹事。
俺は遊びで忙しいんだ 
あいつら妙に落ち着きやがって う〜む


ノリジワサノチケン 皆 車買ってた 
圭も公樹ももう乗ってるし  いいなぁ、って… 
ジワはちょうどその日から静岡で彼女と一緒に暮らすってさぁ
もぉ5年続いてるし 
結婚すんじゃねぃ あ〜らら〜のらぁ〜


なんだかなぁ( ̄з ̄)
【関連する記事】
posted by おー at 12:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、帰って来ましたな⊂二( ^ω^)⊃
楽しかったっぽくてなによりだ。

>まるで西澤が二人いるみたいだった 
ちょっと想像してみた。
うん、とんでもなく周りに迷惑だと思うw(^ω^;)


忘年会はいつぐらいになりそう?
Posted by ヴぃ at 2005年12月20日 13:36
みな希望がバラバラってゆうか
コバ、ナベがこっちこれないて 
んで仕事組は正直キツイって感じ

だもんで29が一応希望多かったから 29に来れるやつらだけでやろうかってキングと話した。

新年会をデカくやろう、てな具合。トトロが1月2週目に1週間休みとるらしいから、それに合わせて 
Posted by o- at 2005年12月20日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。