2005年12月21日

はいぶりっとかー

この間、電気自動車? を見たんだ。電気自動車かどうかはわからん
そういう系の車ね

普通のセダンタイプだったんだけど、
駐車場で 後ろから「プップッ」ってクラクション鳴らされるまで
近づいてることに全く気づかなかった。真後ろに迫ってたのに

正に無音。あれはスゴイな あれだけ静かだと逆に危ないと思うが。
技術の進歩だねぇ 


ハイブリットカー、電気自動車。
最近話題だね 
オレからしたら セクシーさのかけらもないモノに映るけど。

特にハイブリットカーなんて一つのステータスになっているのかもしれない
高いしねふくろ
環境にいいなんて文句がついてるし

まぁ今日書こうとしているのはソコなんだが。


環境問題にオレはあんま興味がない
高校の時から変わらず今も思っているのは

「地球は消費物だら。なにをそうあがくんだよ。」ってさ

石油なんてガンガン掘っちゃって ガソリンなんてガンガン使っちゃえばいいんだよ
ビルも建てなさい。ヒートアイランド? カッコ良さげな名前じゃん
蔵人風に言えば 何のためらいもノーサンクス。


未来の子供たちのため、とか意味わからんしねぇ
その言葉を最初に言った人は きっと 大のオナニストに違いない。

だって オレがそうだから解かるんだよ。同じ匂いがする
畑は違うけどね


環境問題でぎゃーぎゃー騒ぐ人を見ると
「まずお前が氏ねよ。」って言いたくなる
じゃぁシャンプーリンスー使うなよ? 米も洗わずに食べてくれ
トイレットペパーでお尻拭いたらダメよ 手で拭きなさい

お前が生きてるだけで環境破壊してるだろ と
極端だけど そう思う。
仕方ないんですよぉ 生きてるんだからさ。


色々な形を壊して それが次のものを壊すことになったりしているけど
今のすんげー快適な生活を、感謝して生きていれば、
それで充分神様はわかってくれるんじゃないか

「しょうがないよね。人間も必死なんだな。」みたいな

「ここらで少し地球の温度を下げてあげよう。」てなミラクルもあるかもしれない
 
オレはマジで言ってるんだよ。 大マジだぜ。



ただ 
久米島とか、はての浜みたいな青い海 
雪山のパウダースノーは 大切にとっておいて下さい。
綺麗な自然は本当に良いもんね。

こんなんだからおかぁに「あんたはワガママなんだから」て言われるんだろうか
posted by おー at 18:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

