2005年12月22日

oha-su☆

おはよう gざいまっす!
7時に起きてしまいました。

一杯寝たので元気 いっぱぁーい晴れクリスマス
いやぁ今日も天気いいねぇ  気持ちがいいですな。


今日は 「鬼の飲み会in目黒」 なので 
がっつり飲んで、明日の朝は三崎口リゾートまで小旅行したいと思います

三崎口駅がおいらを呼んでいる  バチコイ!と呼んでいる


話は変わるが
ヒロへのプレゼントとして 地球儀を選びました。

地球儀.jpg

サンクロースの、飛び出る絵本とかと迷ったんだが
本人が1年くらい前から欲しいと言っていたのを思い出し
地球儀にしました。
まだ買ってないけどさ 今日東京行く前に横浜で買おうかと。

ちなみに今までのクリスマスで、やつにプレゼントプレゼントをしたことはありません。
手紙はあげたかな?

う〜ん、今年は俺まんだむ


ところでトトロの諸君。
いいサイトを奥から教えてもらいますた

http://www.travel-inn.co.jp/main.html

これでパンフをとってこなくてOKです。
フル活用してみてくださいな☆

私は26日に日帰りで、一発目滑りに行く予定です。
posted by おー at 11:50| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数年付き合ってるのに
今年初めてクリスマスプレゼントを送るっていう事実にビックリですΣ(゚Д゚;o)
粗末な扱いをされる一因とみた( ゚Д゚)!!
Posted by sawa at 2005年12月22日 16:53
今日は久々にゆっくりできる。ぐっすり休む。

何だろうね。酔っ払ってる勢いもあるのかもしれないが、落ち着くね。☆といると。四年間通じて、初めて地元以外で多くを許せる友人に出会ったなと思う。

今日はすまなかった。俺の一番の欠点。今まで厳しく言ってくれる友人がいなかった。だから、甘く考えてた部分もある。今日のことは肝に命じる。

年内にもう一度。飲むぞ、この三人で。何を言われても嫌な思いはしないし、考えされられる。自分は幸せだと思う。ものすごい確立でこの仲間に出会えたことを。

ストラップなんて無駄と思ってた自分の携帯にストラップが二つ。嬉しいの一言。この鈴の音が自分を励ましてくれるね☆
Posted by umepo at 2005年12月23日 05:26
>>sawa
上手いこと言うな(;`∀´)  間違いない。
今もケンカして着信拒否されてますね
すんげーストレス溜まる 


>>umepo
イイコト言うねぇ 
肝に命じたことを忘れちゃいやよ
それにしても 後半を全然覚えてないのは何故だろう。マジ記憶にない。

>>ブログをご覧の皆さん。
umepo君はこのコメントを投稿した直後に携帯を失くしました。
マジウケた。

ってウケてる場合じゃねーYO!!
ストラップカムバーック!! 
Posted by ファ空 at 2005年12月23日 15:19
だー、5時頃まで爆睡。その前に電車で3時間も寝てたのに・・・。
今日の朝の出来事を覚えてる限り。
以下参照。

☆とバイバイ。ガッチリ握手。

新宿までなんとか辿り着く。新宿直前で吐きそうになる。

中央線が動くまであと40分。睡魔に勝つためにいっぱいメール。書き込み。
☆とB-CREWとたにけ。

外で待つの限界。寒いからとにかく電車に乗ろう。

山手線に乗った(つもり)。気がつくとアナウンスで「東青梅」

東青梅!?なんで青梅にいるのかさっぱり分からん。

携帯見る。この時は携帯健在。8時前。

空白の二時間。ただひたすら眠い。再びラリホー。

一度グッスリンから起こされる。隣の女がきれてる。なにやら俺が寄りかかりすぎたみたい。

再びラリホー。今度はラリホーマ。

二度目のお目覚め。隣の女に突き飛ばされる。

「バカじゃないの!」みたいなことを言われる。相当寝て迷惑をかけたみたい。

でもね、お姉さん。俺だって好きで寄りかかってるわけじゃないんですよ。まっすぐおうちに帰りたいですよ。1時間で帰り着くのに3時間以上も電車に乗っていたくはないですよ。

と心の中では思いつつ、再び目をつむる。終点立川に着く。

降りる時に女に蹴られる。まあ、もうどうでもよい。

この時荷物確認。携帯が無い・・・。

ソッコーで家に電話。携帯止めてもらう。

もっとみかんの頭を撫でておけばよかったと後悔。

とまあ、こんな感じ。
ショックは大きいけど仕方ないので、明日携帯買ってくる。一からいろいろやり直し。

今から寮で鍋パーティー。四年でわいわい。今日も飲んでやりますよ。

・・・昨日の失敗が何も教訓になってない・・・
Posted by umeピョン吉 at 2005年12月23日 19:17
なんてアホな奴だ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

今頃どっかの駅の落し物の箱の中で
みーかんずは泣いてるね…

ビール!ビール!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マチはそうとうキツかったみたいだぞ。
Posted by ファ空 at 2005年12月23日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10930348

この記事へのトラックバック
×

