2005年12月25日

ぬお

イヴイヴは 弓、キングと元祖兄弟飲み家をした。

どこの白木屋に行っても 安い。ウルサイ。明るい。
この三つを完全に兼ね備えているな
この日も白木屋でした。

久しぶりの再会だったので テンション上がって飲めたビール


昨日家から富士山が見えてました。アップなので
画像悪いっす!


富士山.jpg 
【関連する記事】
posted by おー at 12:11| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミラクルが起きた。さっき電話があってmy携帯らしきものがみつかったと。
色も機種も落とした駅もどんピシャ!

駅員のストラップの説明(以下参照)。

「みかんに鈴のついたストラップがありますが。合ってます?」

「間違いないっす」メチャ即答。

「あともう一つついてるんですが・・・よく分からないものが・・・。」

「Bコンズストラップです。めちゃ大事なんです。」これまた即答。

駅員しばし困惑。俺は普通に答えただけですが、何か?

明日の朝、青梅まで取りに行ってきますわー。
一日早く見つかればもっと良かったんだけど、ストラップが戻ってくるだけでそれが一番ですわ。
Posted by 長男坊 at 2005年12月25日 20:58
マジで なーいすじゃん!!
(≧∇≦)b

これでメロンちゃんはいらねーな
みーかんず3人揃い踏みだぜ

PS。俺も今日ついにDELIがぶち切れたよ inミスド

しかもこの歳で携帯のメモリー全部消えると、マジで苦労するから ほんと良かったなぁ
Posted by ファ空 at 2005年12月25日 23:55
一難去ってまた一難

それは、旧携帯から新携帯にストラップを移そうとした時のこと。

みかんちゃんに何か変な音がした気が。ん?しばしフリーズ。見てみるとみかんちゃんが外れてる(T_T)

別に引っ張ったつもりなんて全くありませんよ、旦那。でも事実僕の携帯には鈴しかついてません!

なんかとことんついてない。みかんちゃんは僕のポッケの中(・・;)とりあえずごめん(◎-◎;)どっか修理できるとこは無いのかね。
Posted by ルーシー at 2005年12月26日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。