2005年12月28日

ねむい

ねみぃ(´-ω-`)


昨日、今年最後のバイトだったんだが

今日限りで 仲の良かった職員さん二人が他の病院に転職することを初めて聞いた。
待遇の良い話がきたので 春くらいから決めていたそうです。


当直に一緒に入れたら 一番二番にラッキーと思える人達で
仕事の話とか、遊びの話、二人とも結婚してるので家庭の話とか
すげー気楽に話せて 仕事以外のことを色々教わってきた人らだったのに…

まぁでもその二人だから 
あそこにずっと居るタイプではないよな、と納得。


バイトに対する有るか無いかの情熱が プツリと切れた感じがした夜
二人が居なくなって、うざい奴らと当直が一緒になる確率も上がる訳で。


まぁ1月はやろうかね。


さっき最後の課題を提出したので、これでホントに年越しが迎えられます。
皆様乙カレーライス。
今から横浜行ってくる。ステッカー買ってこようかと 
お風呂入ろうっと


PS. >>サチ  
四川省熱いな。鈴木さんに教わったけんね
かなり面白い。 でも目がやられるわぁふらふら 長くは出来ない…

鈴木さんランキング全部消しちゃってて すんげー焦ってたよΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
posted by おー at 18:10| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も今年最後のバイトに今から行ってきますよ。
深夜帯なので本当に気分は憂鬱ですが年末年始にお休みを頂いたのでわがまま言えません。
頑張ってきますよ。
Posted by じむ at 2005年12月28日 23:50
頑張れ!
いつ静岡帰る?
Posted by おー at 2005年12月29日 04:12
29日であります(>Д<)ゝ”
Posted by じむ at 2005年12月29日 14:53
ただいま、寄生虫。実家にPCないため、久々に訪れまぴた。四川省熱いよね!?
おしえてもらったとき、一晩中やってた・・

鈴木さんと砂糖さんいなくなると、さびしいよね。おれがたまたまはいってたときに佐藤さんのお別れ会があったらしく、帰りに寄ってくれて話したけど、ほんとさびしくなるよね。。
Posted by jico at 2005年12月30日 19:00
ね 鈴木さんと二人でやってたべ?聞いたさ

マジさびしいよ 
あの二人居なくなってさぁ、他の人と入る確率上がるのが萎える… 
Posted by おー at 2005年12月30日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11118826

この記事へのトラックバック
×

