2005年12月29日

滑り2

鼻水が出ます。
鼻が詰まってて 声がおかしい。

これは風邪かね雪


今日は栃木のハンターマウンテン塩原というゲレンデに行ってきました。
二度目のトライスキー

樹氷.JPG


前回と違って天気はいいし、雪も踏み固められてて最高のコンディションだったよ
上級もそんな傾斜じゃなかったから
上から下まで一度に滑り降りれて良かった。

だいぶ調子を取り戻せてきた感があります
奥はパークでレールに挑戦するとか 次元が違うけど…


バスも空きがあったので、奥とは別々の席に一人で座って爆睡してった。
俺は一番前の席だったから かなりくつろげたさ
移動も3時間半と短く楽だったわぃ


今年ももう終わりですね。
あっという間に一年経ってしまいました。
posted by おー at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。