2006年01月06日

滑り3

丸々2日間 蔵王で滑ってきたよスキー

泊まりだと一気に長時間滑ることが出来るから 
研究して練習してって感じで 技術的にも充実した旅だった。

男3人女2人で行ったんだが 
女の子2人は普段行ってるだけあって 俺より上手かった。そして度胸があった

コブ付きの壁に突っ込む女の子を初めて見たわ… 
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

壁.jpg


男2人は初めてと二回目だったけど 何故か全然滑れて普通についてこれるし 
一緒に滑ってて違和感が無かった。
初めてボード履いて なんで普通に滑れるんだろう?? 
これが奥の言う「センス」か? 

雪 頂上にも行ったけど、最高に景色が良くてすげぇ気持ちよかったわ
なにより去年の蔵王でも思ったが 人数多いとやっぱ楽しいなぁ


帰りのバスは座席2つを一人で使えたから、完全に爆寝出来た。
毎回こうだと最高なんだけどな(´ε` )

今日の夜から 奥と奥兄、奥弟の3兄弟が白馬に合宿行くので誘われたが
今朝まで悩んで さすがにキツイので断念した。
なにがキツイってバスがキツイバス
奥兄はおもろいからマジ行きたかった…
弟はおっかなそーだけど 



キングから ナベと話して決めたみたいで電話あっただけんさ
4週目くらいに日帰りで行くっつーから
行ける奴は バスちょちょいと行こうや 

ちょど今ナベと電話したけん 
そーねぇとりあえず4週目で様子見て、来月コバが来て泊まりで行くって感じかな
てか9日にハセ来るとき 皆来て決めようぜ いいら?
むしろ明後日8でもいいし  

最近「しょうしょう」の方が秋風吹いてる 
posted by おー at 18:15| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいのぅ、いいのぅ(・ε・)
スノボ逝きまくりだな〜(・д・)
Posted by さわ at 2006年01月06日 19:36
8日はムリスw9日にしといてくれ。
それまでにノルマ達成したいから。

>しょうしょう
ほんとほんと。
なんだよおな2stって・・・(゚Д゚ )ハァ?
Posted by ヴぃ at 2006年01月06日 19:55
スノボ三昧ですね。
スノボやると全身が痛くなる。打撲もあるかもしれないけど筋肉痛が特にひどい。
衰えてしまいましたよ。
Posted by じむ at 2006年01月06日 21:01
>>さわ
カード使えると思うよ
東京ドームのバーゲンでも使えたからね
大丈夫なはず(≧∇≦)b
何日に行く?

>>ヴぃ
9日わかっただに <σ`∀´>σ
しょうしょうを他の人が見つけたってことだよな
よく見つけたもんだぜ

>>じむ
奥から連絡きたべ? 20の行こうゃい
Posted by 味噌ラ at 2006年01月06日 22:02
たぶん初日に行くと思う。13日だっけ??
混むの覚悟で戦場に突撃します (。・x・)ゝ
Posted by sawa at 2006年01月06日 22:18
まだ連絡来ておりませぬ。
あぁ、それから中間発表は19日でした。
Posted by じむ at 2006年01月07日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11391872

この記事へのトラックバック

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記
Tracked: 2006-01-06 18:22
×

