2006年01月09日

豆乳

昨日、ヒロと鈴ちゃんの家に遊びに行きました。
初めて電車で行ったのだが、乗り継ぎ2回で…電車  
遠い。
バイク、車の方が絶対近い。


ミチさんも来て、豆乳チゲ鍋をしたさ 

そもそも俺は豆乳が飲めない。あの後味で吐きそうになるからだ
麦芽コーヒーはおいしく飲めるけん、緑のパックの豆乳の方は手を出すことはない

けっこうな冒険だったけれど
かなりおいしく食べることが出来た。 豆乳臭さは無くてマイルドだったね

んで ビールの缶が、ランドマークを思わせ積み重ねられる程 飲みました。
酔っ払った眼鏡


明け方にミチさんに送ってもらったんだが、助かった。
一人飲まずに付き合ってくれて ありがとぅございました (-人-;)(;-人-)
あの寒さの中 酔っ払った状態で乗り換え3回をする元気はありません


ドラゴンボール好きにはたまらん? 
鈴の部屋に 人よりデカイ看板があります。↓

絵.jpg
【関連する記事】
posted by おー at 14:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11494012

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。