2006年01月09日

や〜っす!

みんな高校サッカー見た??サッカー


いやぁ 上手かったねぇ 野洲。
一人一人技術を持ってるよね 
前線でのパスの精度が高い上に、受ける時の一つ目のトラップが上手い!
練習ならともかく、本番であれだけのテクニックを披露できるのがすごいな

延長戦での最後の点も 取るべきして取った感じがした
キーパーもナイスプレイが多かったし (゚Д゚ )ウモォー

果実も点取り返して頑張ったな。
取ってくれたら面白い試合展開になるなって時に取ったから ナイスだったわ

なんにせよ 最後まで楽しめた試合だった


その直後、僕はカーペットにビールをぶち撒けましたビール こりゃ凹むらぁ

高校サッカーが終わって やっと正月が終了するね 
ちと遅いかな
posted by おー at 17:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。