2006年01月14日

滑り4

白馬サンアルピナというゲレンデで丸一日滑ってきました。


夜発で
朝5時に着き のんびり支度して 8時から滑った雪 

圧雪車が通った後のまだ綺麗なゲレンデを
俺のデタラメなシュプールで汚してやったぜ (`・ω・´)シャキーン

コースも天気も良くて楽しかったよ。

サンアルティナ .JPG


奥に連れられて 上級のコブに行ったが俺はコブは無理だ
初めてパークでボックスに挑戦したり(レールは怖くて出来ない)
キッカー飛んだりして


キッカーってゆージャンプ台をやったのね

助走をあまりつけないで、皆カッコよく飛んでてさ
自分の実力を勘違いしてた俺は 
同じ助走で飛んだら思いのほか飛んで 怖すぎてバランス崩して

思いっきりコケたどんっ(衝撃)  


案の定 怪我しました。
今も右肘が激痛くて伸ばせない (´;ω;`)

以前奥が肘を剥離骨折しているので  もしやって感じで不安があるけれど
筋を伸ばしたとか 捻挫とか  せめてヒビくらいであって欲しい。


すげー悔しかったのは 
そのキッカーで女の子(地元っ子だろうね)が 豪快にジャンプを決めてたこと。
格好よかった。 今回は上手い女の子が多かったな…



林道で追いかけっこして、ショートカットしようと林に入って
コケて動けなくなり もがいたり
初めてリフト降りる時にコケて ボードが絡まって体ねじれたり
540とか無理なことに挑戦してて 後頭部打って吐き気したり

体はボロボロ。


15時には上がって 露天風呂いい気分(温泉)に入って帰ってきました。
帰りは4時間と短かったし
爆睡してきたので 今眠くない…


PS.
蔵の下にできたカレー屋に行ってきたんだけど
安いだけあって、その通りの量と質だったわ
もう行かねーや

てかカレーで思い出したんだけど 
ゲレンデに福神漬けのパックが落ちてたのね目 
雪の白さとあの赤さが 絶妙なコントラストだったよ   
posted by おー at 04:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せーい。スノボ大好きね。
ケガは大丈夫かね?あんま無理するでないよ。

ところで29日は空いてたりする?
空いてたら連絡ちょうだい。
フットサルのお願いするかもと。

現在、レポート作成中。
今日と明日で4つ片付ける。
引きこもりじゃーー。
Posted by ume at 2006年01月14日 19:46
マー棒豆腐カモーン!!

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
Posted by ファ空 at 2006年01月15日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11670924

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。