2006年01月15日

tukareta

いきなり電話がかかり 

何故かおとんとおかんが
わざわざ鎌倉まで鳩サブレを買いに来てた車(セダン)


意味がわからない ( ´・・`)

ヒロと出かける前だったので 4人で昼飯食ってきたわ

静岡から東名で2時間ちょい らしい。
やっぱ車ってスゲェなぁ バイクとは違うなぁ



んで お台場行ってきたよ…
りんかい線でそれほど遠くは無かったけれど 内容がヒドかったがく〜(落胆した顔)

ヒロが大学時代の友達たちと滑りに行くので
(俺もバスじゃなくてマイカーで行きたい。切実な思い。トランクにでも入れさせてくれ)
ウエアを新しく買うっつーのに付き合って
俺自身も ステッカーと滑り止めを買おうと思ってたんだけどねぇ

まずモノが無い。 
有るウエアはこんなの買う奴いんのかってくらい古いのばっか
sawaの記事を読んで「また大げさな事言っちゃって (σ´□`)σ 」
とか思ってたんだが その通りでした。

ドームのディノスよか 全然質も量も酷かったよ。
会場全体が質素で 華やかさのカケラも無い  

あれは 無いなぁ…


300円の入場料を払って入り、ヒロは5分で帰りたがり
俺はとりあえずステッカーとかを探したら  

無い。 滑り止めを見つけたら 一種類バッド(下向き矢印)


10分で出てきたよ  

帰り際外では 
並んでる列に向かって係員が「もう品物がありません。ご了承ください。」 

もっと早く言ってくれよ |ω・`)  ボッタくりじゃんね 
苦笑いしか出てきませんでしたよ。
すべての人がなんか可哀相に見えてきた
特にブースでツマランことを喚いてたおじさんとか。 とか。 とか。
ドームのおじさんはもっと面白いこと喋ってたよ…たらーっ(汗)



帰りに品川の品達で「なんつってぇぇぇぇぇっぇぇ」を食ってきた
かなり並びました。

美味しくなかったよわーい(嬉しい顔)  なんであんな並んでるんだ?
まったーく美味しくなかったよぉ
キンパチのが20倍くらい美味いねと 話しながら出てきました。
並んでる列に「やめときなよ手(パー)」と言ってあげたかった

ちょっと凹んだけど まぁいい経験としよ



んで閉店セールしてるアルペンに行って
以前から目をつけていた 高いウエアを 彼女は買っていました。
まぁバーゲン行ったことで 決心できたんでしょう
行った価値はあったね 

しっかし閉店セールで
30%offとデカくチラシに載せモータースポーツ 張りまくってるのに

高い ちゃんとしたブランド物は10%offって…

アルペぇぇぇぇぇん    ヽ(・*・)ノアナル 


疲れた一日だったけど  
最後にミスドのドーナッツ全品100円に救われた僕でした喫茶店
posted by おー at 23:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポート3つ終了。あと1人ボスが残っている。

環境問題・・・。あー、今の俺の頭では考えられん。
だが頑張るのみ。これ終わると一気に気が楽になる。

立川良いとこ多いぞ。
マー棒もだし、俺のバイトしてたラーメン屋はかなりお勧めだぞよ。
いつか本当に泊まりがてら遊びにきんしゃい。

Posted by タンバリン at 2006年01月16日 01:36
レポお疲れ〜

レポとかなんか懐かしいな…
文系ってなんか全然専攻と関係ないレポが多いしな 
専攻と関係ない授業にレポが多いと言うべきか。

うーむ まー棒豆腐が食いたい ご飯で。
Posted by バンテリン at 2006年01月16日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11747417

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。