2006年01月18日

in病院

菌が蔓延している病院にいて 
(しかも受付なんて患者の息がモロに降りかかる場所だ)
(面と向かって咳きするのはやめてけれ)
マスクしていないのは有り得ないキスマーク

ってことでマスクをさせられました。 
部屋自体が暑いのに 息苦しさ倍増たらーっ(汗) 

でもきっと菌は防げているはずだ   ぬふ。



卒論審査終わりました。あっさりと
相変わらずニコニコした先生だったよ。

久しぶりに学校に行って
キングと学食で飯食ったのね  
だ〜れも知ってる奴が居なかった  地味ぃな奴が増えてた

ご飯は安いし旨かったよむレストラン

通ってた頃は感じなかったけど 種類も多いし 
今の俺の食生活からしたらパラダイスずら


結局今年は学校に4回しか行かないことになりそうだ。

学費を計算すると
1回の登校につき10何万払っていることになる
今回初めて学校のパソコン使ったから あのパソコン使用料はウン万円だな…
ウン○したから トイレ使用料もウン万円だぜ手(チョキ)
posted by おー at 21:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒論乙。

学食はほんと良かったよね。
毎日卵かけご飯を食ってるから身にしみる・・・( ゚д゚)アキタヨ
まぁでもおいしいのよ、卵かけご飯。
栄養有りそうだし(^ω^;)
Posted by ヴぃ at 2006年01月18日 23:41
病院帰りに めしや丼に寄って
卵欠けご飯を食べるのが 僕のバイトです。

朝ご飯を食べたとこで やっと仕事を終える感じがしいます。
 

外も暗いし、夜って言われても全然( - _ - )イイ! って感じ。
体内時計が完全に狂ってる…
Posted by おー at 2006年01月20日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。