2006年01月20日

こんにちは 赤ちゃん

横須賀から 横浜までで時差ぼけ。

あのバイトって、結局次の日がダメになっちゃうんだよなぁ

赤ちゃんが豪快に吐いてました 
豪快に吐いてたけど 量は可愛いもんで・・・

20年もしないうちに エグい吐き方を覚えるわけで



初めて一緒に入った職員さんが
26年間 サーフィンしているらしいよ。 
辻堂に住んでいて ロングで全日本にも出たことあると言っていた
インストラクターもやってるってさぁ

普通に働いているのにスゲェなぁと感心しきりだった( ´・∀・`)

俺らがボード持ってるて言うたら
「夏来なよリゾート 教えたるから。」って

遅いねぇ…ふらふら 
2年くらい前に出会えてたら 俺らもっとボードを愛してやってたかもしれんのぅ
ショート乗れませんよぉ って言ったら
「そりゃそうだ┐(゚〜゚)┌。」って。
でしょうねぇ  


一生モノのスポーツを持っててほんと羨ましぃッス
見た目ふつーのおじさんだけど 雰囲気あったッス

働きながら技術向上は無理だって言っていたので 
サーフィンはもう無理ですね・・・


こうなると  
スキースノボにかける思いは尚更強くなるわけですよ

って事で今夜から五竜の方に滑りに行ってきますねバス
今シーズン5回目だけに 縁起のイイ 竜。
縁起がイイから何がイイって特に無いけどさぁ
しかも土曜の天気クソ寒そうだし


右肘は 
激しくコケなければなんとかなりそうな具合になってきました
今回は奥と二人 ってわけじゃないから 
ストイックに滑ることは無いだろう雪
のんびり楽しみたい


でも540を一回くらい成功させたいわぁ 
あの怖さはやらなきゃ 克服出来ないのかなバッド(下向き矢印) 
でも怖いな・・・ 
posted by おー at 07:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。