2006年01月24日

滑り5

復活。

現実に戻るまで一日かかった…


今シーズン5回目のスノボに行って参りました
場所は 前回のサンアルピナの隣山雪  白馬五竜&47雪
二日間丸まる滑った


五竜 47 その3.JPG


レンタル屋での余分な金と カリカリのアイスバーン
マイナス面もあったけど
行き帰りのバスが快適だった 最高な景色を見せてくれた快晴晴れ
プラス面。

トータル的に0かね と話しました。

せっかくだからフワフワん時に連れてきてあげたかったな 
と 奥と 申し訳ないねぇって喋ってたんだけどね  


手続きは奥がやってくれて、現地でのホスト役は俺がやったけんね
行く前は気ぃ使って疲れるかなぁと思ったけど

DAI2(直は欠けたけど) とヒロ、鈴ってことで
家族を接待しただけなので 
すんげぇ楽しかった手(チョキ) 疲れるとかそういう観念は全くなかったわぁ 
笑顔な穏やかな旅だったずら 


五竜 47 その2.JPG


6人と集団でのスノボだったけど
大きな怪我が無くて良かった
人数多いとやっぱ楽しいな 
なにより女の子がいると
休憩とか 飯ん時に華があっていいわ  (´σ `) ホジホジ


女の子はコケまくってて 膝とか お尻とか 痛そうだったけどね

卓も上手いし sawaもマイボード持ってただけあって 上手いし
奥は言うまでもない
男はアイスバーンでも あんま関係なく滑れたな


47の方にでっかいパークがあって 
ハーフパイプとか 大きいキッカーの連続とか 上級者用があったのね

まじで凄かったよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
こいつら化けモンか??ってくらい上手い奴らがウヨウヨいた

キッカーとか建物の二階なんて余裕で越えるくらい飛んでたよ…
見てただけで
奥と二人で凹んだね  特に俺はかなり凹んだよ


五竜の方の小さなパークで練習して 
小さ目のキッカーなら 恐怖心無しでいけるようになった  
小さな収穫。

パークでやってたら
途中からレポートとかの課題をやってる気分になっちゃって
こりゃいかんと思って 雪ダルマ作りをしたりしてリフレッシュしたさ
ストイックになると 怪我をしそーで怖いよ


上手くなりてぇなぁ φ(`д´)カキカキ


五竜 47.JPG


やっぱ泊まりだとノンビリできるし 温泉も入れたし 良いねぇいい気分(温泉)
posted by おー at 10:12| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ夜発早朝着にして良かった、ゆっくり支度して帰れたし。やっぱと旅はノンビリできないとだねぇ。
俺は中級を勢いよくコケずに降るのが当面の目標ですよ。
Posted by じむ at 2006年01月24日 10:52
今、俺の体は筋肉痛でヒイヒイいってます・・・(;゚д゚)
楽しかった代償ですかね・・・
Posted by sawa at 2006年01月24日 19:30
スノボいいなぁ。
まじで第二回ツアーに行こうぜぃ。
もう少しうまくなりたい。

明日は大学の会社説明会。
中村と小池さんと共に行ってまいります。

今から卒論じゃー。
Posted by ume at 2006年01月25日 00:22
>>じむ
そうねぇ 意外に喫茶店でのんびりできたしねぇ
俺バスで爆寝できたしねぇ

>>sawa
俺は肘が大分良くなってきた 完治しそうだぜぃ
おまえ普段動かな過ぎだからだよ
学校まで走るようにすれば (≧∇≦)b じゃね?

>>me-u
もう行っちゃったかな!?
勤務地希望もう一回あるか聞いて欲しかったのにぃ (´・ω・`)ショボーン
ま、いっか
スノボ行きてぇなぁ
Posted by ドレ実 at 2006年01月25日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12174558

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。