2006年01月28日

gakkou

卒論を出しに学校に行ってきたze ビル

これで完全終了。
卒業式まで行くことは無いでしょ  お疲れちゃんъ( ゚ー^)
キングとナベと出してきたので
最後ということで学食に行って秋刀魚を食べてきたよ
トータルで何本食べたことか…レストラン さんま。  それにしても学食安いぜ



その後 教材を探して本屋を三つも渡り歩いたのに 
「置いてない。」と ことごとくフラれたぞ  
デカイ本屋行ったのにさ

一つの本屋で
「萌える就職活動」ってアニメ調の就活本を見つけて爆笑。マジ半端ねぇっけ
クソ真面目な本に囲まれて、確実にオーラを放ってたな

 
とりあえず今日 横浜の本屋に寄って探してみるか。
付き合わせて なべサンキュな m(。・ε・。)m 


ついでに閉店セールのアルペンにも寄ったら 残骸という感じの商品しかなかった
さらに寄ったオーソリティも全然置いてなかったし…ふらふら
スノボ商品もっと揃えて欲しいわぁ


ナベとスノボパックのチョイスしながらお茶してたら
弓が仕事帰りに来るってことで
三人で飲んできたビール

ナイスタイミングだったな。それにしても会社人って大変そうだ 
いかに面白くしていくか…

おれ環境がイイとイイなぁ  おれ周りを気にするタイプだしな



さっき ヒロが怒りながら美容院に行っちゃったんだけど
俺何かしたのかね?
なんか最近 キレられてばっかで 俺疲れちゃうよ(´・ω・`)・・・
posted by おー at 12:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れちゃう…分かるなぁ…。お疲れ様。がんばれ〜。
Posted by らくた at 2006年01月31日 02:58
>>らくたさん
ちょ・・・ なんか疲れが滲み出たコメントっすね。
お互いお疲れ様です(´・д・`) がんばれ返しです〜
Posted by ドレ実 at 2006年01月31日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。