2006年02月05日

おぉ

寒ぃ寒ぃと思っていたら雪が・・・雪

さきほど本日初めて家を出たら 車たちの上に雪!
う〜ん、どーりで寒いはずだね
ハロゲン+エアコンというコンビを久しぶりに使っちまったぜ [´Д`]オーバーヒート

  
すぐ隣の家でさ よく女子高生がたむろしてんだけんさぁ
その前の 駐車場に停めてある車のバンパーに 雪で落書きが・・・車(RV)
フロントを目一杯に使って アヤだかマチだか 名前の連ちゃん。

傷が付いていたら持ち主可哀相だね  俺だったら発狂しちゃうよ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ヒロが今野沢温泉に行っているんだが、
けっこう雪が降っててゲレンデいい感じらしい。 滑りたいのぅスキー
posted by おー at 00:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノボもいいが温泉うらやましい。この前のスノボで温泉行かなかったことを今更後悔。
Posted by じむ at 2006年02月05日 08:02
最近 お風呂に浸かることが、幸せになってきた
最近 どうもパッとしない日々。
最近 …。
Posted by レ味ファ at 2006年02月05日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

