2006年02月05日

ぬくさん海上火災

え〜 只今病院 日勤ですね病院


昨晩から下痢がとまりません。大公を食べてから下痢だよ

変な匂いしたしバッド(下向き矢印) そのせいかとも思ったが、
ただ俺の腹が弱いだけなのかもしれぬ



金曜になべと御茶ノ水 いや神田かな?のスノボショップの通りに行ってきたよ
半端ねぇ店の数に圧倒された
道沿いのスノボ・スキーの店がずーっと並んでる

そしてバーゲンで買った自分の愚かさに けっこー凹んだ・・・

まぁ情報無かったし、知識も無かったし



基本、すんげー数の商品が置いてあるし そして安い。
店は大通りに大型店があって、一本裏に入ると個人ショップが並んでる感じ家家

俺はステッカーやら 滑り止めを買いましたよ

06-02-04_20-33.jpg


ナベはウェアを探してたんだが
カッコイイちゃんとしたブランドはやはり4万は軽く超えてしまうね

けっこうな数の店を回って 疲れてきたけどそれでも探してて
個人店で、穏やかで丁寧に説明してくれるお兄さんが居た店で買ってました
個人店だけに ちゃんとしたブランドを一通り揃えてた



「グレネード」っつー、その名の通り手榴弾がモチーフになっているブランド。

クイックシルバーの傘下から ボーダー達を引き連れて独立したブランドらしい
色々説明してくれた まぁ8割近く理解不能だったけんさ#63893;


54000円の上下を40500円くらいで買ってましたね

俺のなんかより、
てか比べもんにならんくらい すんげー頑丈で細部までデザインが凝ってて
かっちょ良い。
それを見て 俺はさらに凹んだ  俺も神田で買えばなぁ・・・って
やっぱ良いものは長く使えるしね



店長がちょうど居ないとかで お兄さんは良くしてくれました。
トリックの話も出来て勉強になったぜ
軽井沢で5mの崖から落ち、右足の骨を砕いたとかで 松葉杖でした

そもそもキッカーで5mもある崖を飛び越えようとする発想が尋常じゃないよ



・・・。
お腹痛いッスもうやだ〜(悲しい顔)
元祖ゲーラーに対抗できる、下痢っぷりダガァ
posted by おー at 10:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12803257

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。