2006年02月07日

勉強in病院

一昨日から ようやく勉強を始めました眼鏡

ブランクが大きい分、重い腰はさらに重くなっててさ。
ただ頭はスッカラカンでスポンジ並の吸収力があるため 覚えるのが楽しいがな


二つ試験を受けるつもりで 試験の予約をしたんだけん
まず教材を見て「こりゃ無理だわーい(嬉しい顔)」と一つに絞ることに

今からなら 受験生並に頑張れば その一つは間に合いそうなのね・・・


が。が。 なんせ俺だ(´・д・`)


大学受ける時期は せっくすか自転車を漕ぐか、サッカーしかせずに
12月になった僕です。

大学での試験は いかにカンニングするか レポートで済ますか
替え玉を本気で弓に頼んで断られ・・・ 
そう あれは1年生の頃 まだ彼が純粋だった頃ですトイレ
その後の免許合宿で人格形成が行われ 現在の彼が出来上がった訳ですが・・・

1年生から替え玉をやろうとしてた俺も なかなかですな

そんな俺でも3年間で単位一通り取れたけんね 
ウチの大学ってどーなんだろうねぇ



まぁそんな具合だからね 今から遊びを切り捨てて勉強一本など 



やなの(´-ω-`)



3月は諦め、6月に同じ試験があるので そこで取ろうっちゅー事にする。
まぁ今の調子でいくと 3月中には終わるので 問題無いかと
ただもう一つのは3月過ぎると10月だから けっこう時間空いちゃうなぁ

4月からの2ヶ月間で覚えたことをすべてを忘れてしまう
ってな可能性もあるかと思いますが

それはそん時にまた考えましょ


病院ってけっこう勉強しやすぃッス病院 なかなかいい環境ばい
posted by おー at 19:58| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学で歪んでしまったのね。
でもそんなおーちゃんが大好きよ。
Posted by じむ at 2006年02月08日 00:13
タイプじゃないです・・・
ごめんなさい。
Posted by レ味ファ at 2006年02月08日 01:32
。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by じむ at 2006年02月08日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12935089

この記事へのトラックバック
×

