2006年02月07日

月10万円で豊かに暮らせる村

病院で暇なんだ夜


12chで月曜7時から放送されてる番組( -∀- )


先週はニセコで暮らす40歳くらいの御夫婦さんが出てさぁ
お好み焼き屋さんビールをやりながら
毎日スノボを楽しんでる  ってーな放送でした。
大阪から移住したそうです

ニセコ.jpg

それもイイわなぁヽ( ゚⊇゚)ノ  でも奥さんと仲良くないとダメだなぁ



今週は 久米島に 薬師寺保栄一家が移住ってーのをやっちょりました

家.jpg

久米島ッスよ!リゾートリゾート いやぁ 羨ましいねぇ 
物価は東京とさほど変わらないってさ
でも、あの海を毎日自分のモノに出来る感覚は  たまらんだろ〜

そりゃ黒くなるよリゾート

昼間から酒飲みたくなるわリゾート


まぁ久米島も羨ましかったんだが 何が羨ましかったって

薬師寺の奥さんが えれぇ綺麗可愛かったんですよ
若干弓カノのももちゃんに似てましたね


子供大きいのに あの可愛さはナシだろう
料理も出来て いいじゃない!
子供出来ても 大きくなっても  奥さんが綺麗って 

す(・∀・)て(・∀・)き(・∀・)じゃねーか!!

う〜ん マンダムグッド(上向き矢印)
ガッときて  キュッときて  アベッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1人テンション上がってたぜ



雪国と南の島 
移住するならって考えると 悩むなぁ in病院
posted by おー at 23:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移住すんなら南の島がいいのぅ(´∀`*)
Posted by sawa at 2006年02月08日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

