2006年02月12日

飲んだぜ

ゲロったどんっ(衝撃) 


久しぶりに トトロの半分7人が集まって飲んだん
やっぱり地方組は来れないなぁ・・・
それが一番淋しいよ


てかハセチカは電話にも出ないし どうしたんだ?
皆マジ心配してんぞ  
白骨かか?ってΣ<´Д`;>



まぁ そんな中でもけっこう飲んで
5人になって、ほんっと久しぶりに8kのビクエコ行ったさビール
いつもの兄ちゃんまだ居たぜ

テラ飲んだ。
開始10分でキングがインタンホンを壊したけんねわーい(嬉しい顔) 爆。
まぁ穏便に済んだよ
珍しく俺が冷静だったわ (。・x・)ゝ


ボコボコで終わって
皆で杉田家行ったら 日曜で定休って・・・
ありえん。

なぜか 追浜の吉野家で朝飯食って今帰ってきた。
店員さん可愛かったっス



皆お疲れ〜

久しぶりに皆に会えて良かった。
皆バラバラだけん それぞれの場所で頑張ってるし 

それを見るだけで刺激を受けるっつグッド(上向き矢印)
【関連する記事】
posted by おー at 07:01| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲み会にゃど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお皆元気にしてるようだね。良かった。
昨日は面目ない。

いやね、行こうと思ってたのよ。
で、昨日はサッカー見ようと思って久しぶりにテレビつけたんだ。
うん、猛烈に頭痛くなっちゃってね。寝てました。
最近余裕のない生活してるから、疲れてたのだと思う。

全くもってshow the flagの精神が足りなかった事を心より陳謝する。
唯一の見せ場に行けず残念です。
次は必ず行く。

>12人の優しい日本人
気に入ってもらえて何よりだ。
三谷映画今やってるんだね。知らなかったよ。

さてこれから3コマ分の講義を見ますかね。
Posted by ヴぃ at 2006年02月12日 07:41
お前が札幌に行ったら、あんまり会えなくなるな(´・ω・`)
まぁ、夏休みと冬休みには遊びに行くから安心しろ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by さわ at 2006年02月12日 19:54
札幌行ってしまったらさびしくなるなぁ(´;ω;`)
夏に涼みに遊びいくYO(´∀`*)
Posted by じむ at 2006年02月12日 20:31
>>ヴぃ
いきなりテレビを見たから
体が衝撃を受けたのかね ド━(゚Д゚)━ ン !!!

無理をしないで頑張れっつ 
疲れたらウチに来い ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
サチも頑張ってるみたいだったよ。

>>わじ
お前ら俺が北国に行くこと決定すんなよΣ(・ε・;)
お金無いので お肉食べさせてくだしゃい・・・
Posted by ファ空 at 2006年02月13日 03:50
切羽詰まってるって何の用事?コンズは入らないのかねー。でも次の日朝の7時からバイトだし。うーむ悩みどころ。

今度会うときはビールかけしてください。もしくは焼酎かけでもよし。かもーん。
Posted by ZZZ at 2006年02月13日 17:23
お?切羽詰ってる???
俺なーんも切羽詰ってないぜ

18日って、同期の方のを行くかを聞いたのさ
おれ池に不出席て連絡したわ
コンズのは難しっぽいらしいな
Posted by o- at 2006年02月14日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13169864

この記事へのトラックバック
×

