2006年02月14日

頭 お尻

行ってきたよ 軽井沢プリンススキー

新宿から2時間ちょい。
近くて 人も多くなくて 良かったわぁ


人工雪だからあまり雪は無く、汗びっしょりになるくらいの快晴晴れ
だもんで ゲレンデはシャーベットみたいになってたね
まぁアイスバーンでも特に関係無しっス!

DVC00133.JPG


パークが充実してて 二つのパーク、その前にあるコースの壁
この三つをずっと繰り返して練習しました

デカイキッカーとクウォーターパイプと小さめキッカー
ボックス
いい感じですた



デカイ方のキッカーは上から見るとこんな感じ

DVC00128.JPG



これを跳ぶ奥

DVC00121.JPG

DVC00110.JPG

DVC00113.JPG

DVC00114.JPG


うーん デカイね。
上手い人達は10M近く跳んでる 奴らにとっちゃ余裕なんだろうなぁ
女の子も何人か豪快に跳んでました

俺は一回 
ここで豪快に転び落ち、頭お尻を激打。見てる奥が引くくらいのコケっぷり

飛んだ瞬間「これヤバイ・・・(;´Д`)ウウッ… 」って
お尻で済んで良かったよ



小さい方はもう普通に楽しめる
俺はまだストレートだけだけど
奥は180で跳んでた  差は縮まりませんねぇ(´・д・`)

DVC00103.JPG

DVC00119.JPG

DVC00120.JPG



とりあえず 着地はカエル並にへばるので 今日は体中が痛いバッド(下向き矢印)

これでもう少し、
グラタントリックを上達する術を知れたら成長できそうなんだけどな。
俺らのグラトリなんて ほんとグラタンレベルですよ、はい(´・ω・)y--oO○
特に俺なんてグラタンに乗ってるチーズのオコゲレベルです


部活並にハードな練習できたよ 濃密だ。

DVC00102.JPG



今日夜勤だ・・・
ちぃっと勉強できそうだな本 
posted by おー at 10:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>部活並にハードな練習
われわれDAIUでは部活でハードな練習をこなした者はいないはずだm9(´∀`)
テニスの壁打ちの方が頑張ったよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
奥すげぇけどおーちゃんもすげぇよ、みんなジャンジャン上手くなってしまって┐(´∀`)┌
Posted by じむ at 2006年02月14日 13:40
壁打ちで プールに入り 
なぜか俺がパンツになった事は一生忘れねぇ
体教の藤原め あいつはヤクザだ
Posted by o- at 2006年02月14日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13266742

この記事へのトラックバック
×

