2006年02月19日

滑り7

行ってきたわぁ  シーズン7回目。

しっかし10回とか普通に厳しいよな・・・



今回は戸狩温泉。 
ナベとキングと3人で 泊まりで2日間滑ってきたさ
すごい小さいゲレンデで 9割が大学のサークル集団というところですたスキー

めっちゃくちゃ大学生多いな( ゚д゚)
サービスエリアからして もう 学校の朝礼とかみたいに
学生達がうじゃうじゃ目目

ゲレンデもコースに座り込む奴らがうじゃうじゃ


まぁ普通のボーダーが練習に来るようなゲレンデじゃないから
そーなるんだろうけどさ

俺は基本的にゲレンデに人が多くて賑やか
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノなのは 歓迎なんだけど
そういう賑やかさじゃぁなかったね。

サークルのくせに男ばっかでほとんど女の子居ねーし なんだあの編成は?
楽しぃのか?? 余計なお世話だが・・・



安いだけあって 泊まった場所もそれなりでしたよ

帰りに温泉に寄ったら また各サークル連中が30人、40人ほど来てて
彼らは脱衣所や洗うところに列を作って並んでました
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ


男の尻ばっかり見ちまったぜ ィャン(゚∀(  *  )

戸狩.jpg


一日目は雨でビショビショになりながら滑った雨
雨だたけどパークが開いてたからキッカーの練習も出来たね

二日目は雪が降ってくれて良かったんだけど
パークが閉じてて残念・・・  普通に滑って終わったよ


学生ばっかでちょっと凹んだけど
ナベとキングっつーメンツで 楽しかったわぁ手(チョキ)
泊まりだから早く上がったり、のんびり出来たし
贅沢な時間の使い方。


>行き帰りのSEにあった「モツ煮」
モツがトロけて激、美味かった

>ゲレンデのカツカレーが尋常じゃない量だった

>おしるこ食べたレストランの娘が可愛かった(直美ちゃん似)
俺らの絡みに笑顔でいてくれたしね(・∀・)

ボカァこの3点でお腹一杯でしたよレストラン
posted by おー at 15:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>男の尻ばっかり
キモス ォェ- orz=3
>サークルのくせに男ばっかでほとんど
今日俺が行った説明会も野郎ばかりでしたよ。
渡る世間は野郎ばかりです。
Posted by じむ at 2006年02月19日 20:04
野郎が詰まったエレベーターには乗りたくないねぇ
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
Posted by ドレ実 at 2006年02月20日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13459564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。