2006年02月22日

おはざーっす

金曜に会社に行かなきゃいけねぇっつーので  髪を切ろうと思いまして

学割を使えるのが今日だけでさ 
寺メアに電話をしたら電話 



「22日まで社員旅行中です( ゚д゚)・・・」   ってバカ!



やべぇなぁってことで、3年前くらいに行っていた6センスに電話電話



「22日まで社員研修中です( ゚д゚)・・・」 って んなアホな!?


参ったなぁ。。。
モコモコ頭で行ったら、マジで何を言われるかわかったもんじゃない。
明日バイトの前に切りに行かないと



え〜 
今日からマチがNYに行くってさぁ飛行機  一人で行くってイイよな
う〜ん 
キングもバンコクは一人で行くってゆーし
sawaは金曜から南国行くっつーし

皆いいなぁ(´・ω・`)・・・


俺は来週もスノボ滑り行ってくるよ 
ふっ 相変わらずだぜスキー
髪切れないんだったら 今日も行けたよな  チッ。



ところで
ヒロと二人で旅行と思いまして
近場で伊東あたりの温泉にでも行こうかと。飯美味いし


本当は 雪もありそうだし、新穂高の刈留萱に連れて行きたかったわ雪

う〜ん。もっと近ければいいのにねぇ 

岐阜は遠いよな・・・
posted by おー at 12:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ヒロと二人で旅行と思いまして
>近場で伊東あたりの温泉にでも行こうかと。飯美味いし

ええ話やないか〜、離れ離れになる前にいい思い出つくってきてや〜。・゚・(ノд`)・゚・。
ところで、熱海は誰と行ったんだっけ?
Posted by ジミー at 2006年02月22日 15:18
え?吉祥寺?(ω・ )ゝ
吉祥寺の駅で 告白なんてしてないよ

ん? なになに?
Posted by 大西 at 2006年02月22日 19:11
そっかぁ、ブッタは一人でバンコクかぁ。
やるなぁ。てか金持ってるねぇ。
大冒険談を楽しみに待ってますよブッタさん!
Posted by ヴぃ at 2006年02月23日 00:06
ここは、思い切って
岐阜行っちゃいなYO!(´∀`*)
Posted by さわ at 2006年02月23日 11:24
>>ヴぃ
あいつ本当に金持ってるよ 
来月もあいつ柳とまたタイ行くだろ〜 
土間からかなり給料出てるわ もうやめたって言ってたが
うらやまスィ

>>さわ
穂高はさすがに遠いだろ・・・ 
行ったら やってること直とカブるし。
蔵王にでも行こうかなぁ・・・ 学生が少ないところがいいんだよ
Posted by ドレ観 at 2006年02月23日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13607325

この記事へのトラックバック
×

