2006年02月25日

イチゴ狩り〜

にヒロが行っているそうです プニュ( ´∀`)σ

苺 食べたいわぁ目



ところで 
木曜に髪の毛切って、金曜会社に行ってきました
人事部に入るなり早々

「もみあげ? ツンツン?」  Σ(*∀*;)


特にもみあげを伸ばした覚えも、ツンツンさせた髪型を意識したつもりも、
ございません。


髪型厳しいっスたらーっ(汗) 
それぞれの○金への営業、経営相談っつー部署になった場合、
格好はもっとうるさいらしい  
俺は行かないだろうが・・・  


|ω・´)

|彡サッ

恐らく・・・



部長との話し合いで 
そろそろ皆 部署と、場所の配属が少しずつ固まってきたっぽい
それは俺も同じですね。
やはり、業務によって場所は決まるな。

昨日の感じでは 東京3割 大阪4割 ?が3割  ぐらいかねぇ。


その後 umeやユマら4人で飲みに行き、やたら大阪大阪言われたんで
大阪って気分の俺 今日この頃ビール
posted by おー at 16:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地元には九日に帰るわ。その前はちょいと予定が詰まってしまってる。どっちかと言うと戻ってきてからが都合が良いかな。21以降。またわいわいやりたいのーののー(−Q−)とりあえずまた連絡する。
Posted by ZZZ at 2006年02月26日 10:50
21かよ 
けっこう後じゃんか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Posted by 味噌ラ at 2006年02月27日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13760152

この記事へのトラックバック
×

