2006年02月27日

学校

姉さん発信、ナベ経由で「卒業判定」が出てるとの話を聞いたため
おとといの夕方に学校の掲示板を見てきたんだメモ

卒業判定じゃなくて 卒業候補者ってーので名簿が出てたよ

あれって もう大丈夫って事なんかな?
3月にまた発表があるっぽいけんね



ちょうどその日は入学試験だったみたいで、φ(`д´)カキカキ
看板やら案内が沢山出てたよ 

もう夕方遅くだったから受験生は居なかったけど
校門前に 生協とか、不動産のパンフレットを配る人が5,6人いたっす


受験があるのは俺が8kに来て 5回目。

もう5年経ったんかぁ と、
遮断機が上がるのを待ちながら電車 しみじみ思ったね 
posted by おー at 23:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早生まれとかならそろそろ平成生まれの青二才どもが大学生になり始めるころか??

おいしい牛乳の魅力は飲めばわかるさフッ (´ー`)y─┛~~
Posted by じむ at 2006年02月28日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。