2006年03月01日

すぁざんin最後?の病院

只今夜勤。
皆メッセから消えたし、勉強も飽きたし 暇つぶしに書いちゃうよ



ここ2日ほど サザンを聞いているリゾート

なぜサザン? 今になってなぜ? 
ん〜 特に理由はわかんね (´・д・`)
iポッドに入ってたからかな。いつ入れたかも記憶にないが・・・


随分とiポッドに新しく曲を入れることもなかったんで
かなり飽きがきてた 
よって、お口直しに日本人を聞いてみるかってーので 入ってた邦楽を片っ端から聞いてみたさ


う〜ん じゃぱにーずヒップホップを感じたぜ手(チョキ)





今病院なんだが 
8時頃 ついていたTVを、てんやの天丼を食べながら見ていたら
「大間のマグロとおっちゃん達」を放送していた。


ん? どっかで見たか、これ? んん?
ゴールデンで再放送はねーしな  (´・ω・)y--oO○


と思ってたら どうやら1月の中旬に白馬五竜で見た放送と同じだったよ

おっちゃんの渡邊さんと、山本さん  この特集を見るのは3回目
何気に詳しいぜ



針にまぐろがかかり  

渡邊おっちゃん「カズゥ!!」  無線で 助っ人、友達の山本さんを呼ぶ




山本おっちゃん・・・  家でふて寝 



白馬で見ていた時も 全員で突っ込み&爆笑だったシーン 

本人たちは生活のため、至って大マジだから 余計に笑える。
今夜も一人 当直室で爆笑。  天丼のお米が気管に入り ムセたどんっ(衝撃) 


最終的には二人ともマグロを釣るんだよ 
すんげーハラハラするしね。けっこう感動の内容なんだ

二人のおっちゃんから 魂を感じたねドコモポイントドコモ提供




まぁ 

こんな感じで 

恐らく最後になるであろう病院夜勤の夜が更けていくんですよ
posted by おー at 04:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。