2006年03月03日

滑り8 かにクリームコロッケサンド

行ってきやした 軽井沢プリスキー

ひたすらパークで キッカー、パイプの練習 ホッ!ホッ!(o`Θ´)o


混むこともなく、
最初気温が低かったけれど日差しがかなり強く ポカポカしてきて
のんびりした空気が流れてたッス晴れ雪
なんか可愛い子が多かったしね

デスクトップ_DVC20082.JPG


デスクトップ_DVC20080.JPG

↑昨日雪が降ったみたいで 枯れ木がまるで桜のようになってたよ


大きいキッカーは 
切り返しを何度も入れてスピード落として 無茶は出来ないけれど
中程度のキッカーはもう楽しめるし ちょっとサマになってきたっぽいね
確実に前回より飛距離が伸びてる



上手い人コンビが、撮影をし合ってたよ映画 
追っかけて見てたんだけん

奥「上手すぎて参考になんねー。」

その言葉通り、動きが速すぎて 見ててよくわからんかった
・・・ (´・ω・`) 

とりあえず動きが軽い。
あの軽さが出るまで どのくらいかかるのだろうかたらーっ(汗)
posted by おー at 02:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前らから見て参考にならないくらい上手いってことは
俺が見たら滑ってるっていうより飛んでるようにしか見えないんだろうなぁ(;´Д`)
Posted by sawa at 2006年03月04日 17:18
すげぇ人が二人くらいいたけど
キッカーでもかなり飛んでた

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

まさに飛んでた  半端ねぇわ
Posted by ドレ実 at 2006年03月06日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14066820

この記事へのトラックバック
×

