2006年03月06日

わさび漬け

ヒロと伊豆の温泉行ってきたいい気分(温泉)
ちなみに2人だけで出かけるのは 静岡の実家に帰る以外で 初めて。

やつが熱を出していたけど、なんとか出発できタニ電車

仕事休めないっつーから土日だったけど
人もそこそこ居て 逆に賑やかで良かったよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



リゾート昼を海に出て食べたけど
ポカポカしてて 波がほぼ無いのにサーファーが居て
しかもサーファー達も、俺から見ても上手ではなくて   

のんびりぃ伊豆って感じだった晴れ

宿の近くのスーパーに入ったら↓

06-03-04_16-29.jpg

いるかかYO 喰えるんか?



宿は展望風呂とか種類も色々あって、なかなか充実してた
ご飯は残したら負けだって言いながら、食い散らかしたけんね

06-03-04_18-04.jpg


二日目は帰りに熱海に寄って ぶらぶら買い物したりして
街が見渡せるとこで昼を食べてきた

06-03-05_11-58.jpg 


家から2時間かかるかどうかってくらいの距離だから電車
ほんと軽く行ってこれたッスねぇ

今まで西伊豆ファンだったけれど
東伊豆もちょっと惚れちまったぜ


のんびり旅ですた。
posted by おー at 16:38| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊豆ええのー( ̄^ ̄)
俺は今、思い出の地蔵王にきちょる。寮生で滑りに来た。この前よりまた少し上達した気がするぞよ。
マーチングがタイに行ったのーののー(−Q−)帰ってきたら飲むど飲むど。
配属先が気になる今日この頃じゃわ。
Posted by ZZZ at 2006年03月06日 19:06
最初の2行目で吹いたw
そんなあなた達が素敵です⊂二( ^ω^)⊃
Posted by ヴぃ at 2006年03月06日 20:35
>>ZZZ
蔵王マジで羨ましいわぁ 
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ガンガン滑ってきんさい

あいつ戻ったら、マジで一回集合しょぜ 
俺はいつでもOKだから、日程は任せるッス(=´ω`=)y─┛~~

>>ヴぃ
5年近くで ようやくって感じッス
今週か来週ご飯食べよや?
(゚Д゚)ノァィ
昼でも夜でもどっちでも良いけんね
Posted by 味噌ラ at 2006年03月06日 21:15
>>味噌ラ

把握した。ウイイレやりにいくよ
Posted by ヴぃ at 2006年03月07日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

