2006年03月09日

さびしぃユルは・・・ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

昨日 学校に行ったら合格発表してたよ晴れ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
って、合格したらしい少年をアメフトの奴らが担ぎ上げてたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


春だなぁ、と。



同期のじゅんが資料をコピるってんで行ったんだけん
談話室で飯食って 喋くって
まぁ奴は同じ静岡人なんだが 
彼の勤務地は、恐らく名古屋か札幌かって感じだったね 雪



その後 ウチにちょい遊びに来たんだけんさ

んで彼がやりてぇってんで
ウイイレを4,5ヶ月ぶりにかましたのね


じゅん「やべぇな お前やり込んでたら?俺9やったことねーし」

俺( ´ー`)y-~~「俺も最近全くやってねーよ(手加減しながら軽くヒネるかね)」



・・・。

じゅん「ぎゃっはっはっは キタ━(゚∀゚)━! 」

俺(゜∞゜)y−゜゜(まぁ久しぶりだしな。すぐ取り返せるだろ)



・・・。

じゅん「まぁオウンゴールもあったし、pk外したからな。」

俺o(`ω´*)o「なんで上から目線なんだよ!!」



・・・。
・・・。

じゅん「お前俺に敬語使えよ。タメ口禁止だ。社会出たら結果がモノ言うんだよ。」

俺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「・・・はい。(俺、年上だよな?)」



4戦4敗。夜夜

言い訳も出てきません  だりぃ
posted by おー at 13:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に笑った。
こういうの大好きだ。

しばし実家でのんびり。戻ったらまた連絡する。

ところで、入社式前日どうする?俺市ケ谷に泊まるかどーか考え中でさ。
Posted by かごんま at 2006年03月09日 23:59
おうふ
うほほい。いつの間に実家なんだよ

市ヶ谷使うっつーか いま電話しるわ
Posted by 味噌ラ at 2006年03月10日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。