2006年03月09日

結婚します

です。

いや、俺じゃないんだけんさ手(チョキ)



トトロの核弾頭こと、純くんがするって☆★☆ 正式に。



まぁ「する。」ってーとは言っていたけど
本気のような本気じゃないよーなって感じで捉えていたんで
本当に衝撃ダニ!
早かったッス

色々諸事情もあるよーdふぇドコモポイントドコモ提供



皆に広めまくって書いといて!ってのことなので 
遠慮せず書かせて頂きました ムフ



おめでたいってーのと うずうずしてくる嬉しさで
池袋の街中で大声を出してしまいますた夜

純と夫婦みたいに生活をしていたナベは
もっと驚き、激しぃ衝撃を受けるに違いないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



奴とカメ超特急サッカーで出会い
教習所で話すようになってから 奴と皆で2年、3年と本当色々してきたよーな

無駄にベイサイドで何派しようとしたり
無駄に湘南を2ケツで走って まだ好きだったDrAshをハモったり車(セダン)
何を血迷ったか、文化祭で飛び入りで歌ったり(穴があったら入りたい。恥ずぃぃ)
バイク乗りまくったり
ボウリングを毎日のようにやって ボーリングサークル作ったり野球
ビリヤードを毎日のようにやったりゴルフ
女の子と遊びまくったり喫茶店
ヒロと3人でもよく遊んだな
奴の家で騒いで何度警察が来たことか


何か新しいことを俺がする時は、大抵奴が先導してくれていた感じがするモータースポーツ
そんな奴がもう家庭を持つってのが衝撃
そして現実として受け止めると 幸せな気分になれる

おめでとござる犬



来週か再来週に 集合をかけて、皆で集まろうやぃ 
ご飯でも食べつつ、お祝いをしよーぜ手(チョキ)るんるん
posted by おー at 23:57| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォゲー。
純と書いて、全く不純極まりない奴が結婚するだと!!
まぁ、これから長い結婚生活楽しくやってくれればいいのだが・・・
行く末が案じられますね。
とはいいつつもメデテ〜な〜。
Posted by ななちゃん at 2006年03月10日 05:07
ずおっ ずおっ

たぶんこれを読んだ全員がそう思うであろう。
てか お前こっち来る機会無いの??

俺はかなり名古屋配属を狙っているんだが、
つーか 
名古屋になったら相当万歳ってくらいの気分なんだけん

現実はそう甘くないっぽいッスね ((=゚Д゚=)
Posted by 味噌ラ at 2006年03月10日 10:45
つーか試験終わるまではノンストップで忙しいのでそっちに行く機会は今のところ見当たりません。
休みも週一回取れればいいといった感じで、かなり差し迫った状況で毎日過ごしております。
まぁ、合格するまではゆっくり出来る日々は訪れないのでしょう。
名古屋配属になったら家に遊びにでもきなしゃれ!
飯たんまり用意して待ってますんで。
Posted by ななちゃん at 2006年03月11日 00:23
いやいや
名古屋になったら 遊びにでも行くってゆーレベルじゃねーから
居付きますから ドウモ( ・∀・)っ旦
毎日顔出しますから
Posted by ファ空 at 2006年03月12日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14545360

この記事へのトラックバック
×

