2006年03月11日

魚、肉、おっぺけぺ

なんか昨日今日と寒かったな・・・(-Д-)サムイネェ



昨日は池袋で、DAI2の4人で寿司を喰らってきた

06-03-09_20-21.jpg

食べ放で3000円。
高いと思うよーで、その分ちゃんと質があるので おいしくガッツいたレストランレストラン


当分の間 寿司は見たくない




今日はバイト病院のおばちゃん達に、お疲れ様飲み会をゴチになったビール

サチと1ヶ月ぶりに会えたよ
髪が伸びてた 伸びるのはえぇ


焼肉を喰らってきた。
もっと激しくガツガツレストランと攻めたかったけんさぁ
一つ一つの話が長くて、
なかなか食事が進まねぇっけ   さすがオバサマ方。


毎回、サチのKちゃんネタと俺のヒロがいじられて
結婚だとか 大人の恋愛というモノを説いてもらうのだが


森オバサマの

「奥さんとは別に、特別な思いを持つ人ってゆー存在が居ても
それはそれで いいじゃない。」

といぅ発言が、やたら新鮮で さすがだと思いましたね (*´д`*)パッション!!



腹減ったな・・・(´・ω・`)
posted by おー at 03:51| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>森オバサマ

吹いたwww
「耳をすませば」的な純愛ルートはもう日本にないのかよ…orz
こんちくしょう!ジブリめ、騙しやがったなっ!

トトロの家族の特攻隊長にはぜひ今は無き純愛ルートを突き進んで欲しいものです(^ω^;)
特攻隊長に幸あれ

Posted by ヴぃ at 2006年03月11日 04:45
今日も1cm伸びました。髪きりてぇ

高おばさま、自分の話、大好きすぎ。圧倒される、毎回。

ついでにここで。24か25か26がうれしかとです。

>ヴぃ

「耳をすませば」的な純愛ルートはもう日本にないのかよ…orz
こんちくしょう!ジブリめ、騙しやがったなっ!

uketa
Posted by jico at 2006年03月12日 00:28
>>ヴぃ
てか、魔女の宅急便大好きの僕としては キキと森のお姉さんが同じ声優ってのが、
マジ衝撃。

>>jico
高オバサマ、半端ね。
全部自分の話に持ってくし( ゚Д゚)
しかも内容、苦笑いしか出来ね

久しぶりにパーマかけてみれば??


24,25,26ッスね
25が皆集まれそうだな

ヴぃは大丈夫そ?
飯集まろうと計画すんだけんさ
Posted by ファ空 at 2006年03月12日 03:03
>>ファ空

25ね。把握した。

>キキと森のお姉さんが同じ声優ってのが、マジ衝撃。

俺もびびった。
魔女の宅急便は、原作だと10歳で「魔女として生きるか、普通の人として生きるか」の選択をするらしいんだけど、
普通の人として生きていた時のキキor魔法が使えなくなって魔女として生きるのをやめた時のキキを描きたかったのかなぁなどと思って見てしまう。

なんか上手い具合に魔女のキキと絵描きの姉ちゃんが対比して描かれてるし、
絵描きの姉ちゃんはウルスラって名前らしいけど、本編でもエンドロールでも名前が出てこないのは意図的なんじゃねーの?と思ってしまう。

そう思うと、絵描きの姉ちゃんがキキへのアドバイスをした言葉(助言?)が興味深く感じられる。
Posted by ヴぃ at 2006年03月12日 05:46
とりあえず皆にメールしてみるかぃや
たぶん25くらいが皆来やすいよね ヾ(゚ω゚)ノ゛

ウルスラ正解。
ちなみに僕はおそのさんの旦那さんが好きでした。

僕がガキの頃
ピアノで行き詰ったとき、
「キキが魔法のことを一回忘れてリフレッシュしようとしたみたいに あんたも一回忘れて休みな。」
とおばちゃんに言われた事があった
懐かシス (・д・)

ジジが喋らなくなったのが無償に切なかったぞ


そんな事を言ってたら、久しぶりにトトロを見たくなった

「かんたあぁぁぁ メイちゃんが居なぐなっちまったんだぁ。」
Posted by 味噌ラ at 2006年03月13日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14612044

この記事へのトラックバック
×

