2006年03月17日

うむ

寒い眠い(睡眠)

ハロゲンが寿命により逝っちまってから
暖房無しでの生活夜

寒いわ ハロゲンの偉大さを痛感する


エアコンは29℃に暖房設定しても、音ばかりで全く暖かくならず
ナメてんのかこのマンション家o(`ω´*)o

マッチ箱並に狭く、よく5年も暮らせたと
自分で自分を褒めてあげたいと思います。



引越し用のダンボールが先週届く予定が なぜか届かず
日曜の夕方届くってー話だったから、家で待機していたのに・・・


3日間待つも届かず、連絡来ず


連絡して 土曜に届くことに。
う〜ん 意識が低いね禁煙禁煙

荷物を預けるのも不安になってきたぜ (´-ω-`)
posted by おー at 04:30| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう引越しの準備か。寂しくなるぜ。
Posted by ヴぃ at 2006年03月17日 08:28
工務店にパイプ詰まり直してくださいと言ってから一ヶ月が経ちます。
向こうから改めて連絡するといったのに一切音沙汰がありません。
更新手続きのお知らせが一年後に来たりふざけた商売してますよ…
Posted by じむ at 2006年03月17日 18:04
>>ヴぃ
最近、色々なところで実感するよーになってきた
もうここ来るのは最後か・・・ みたいな 

みたいな?ゲロゲロ(なべ風)

>>じむ
それマジなめてんなぁ

おれ、今日また段ボール来なかったら 休日を二日も潰されるぜ べいべ
さすがに怒っちゃうYO
Posted by ドレ実 at 2006年03月18日 10:36
>みたいな?ゲロゲロ(なべ風)

吹いたwwwなべさん古すぎですwww⊂二( ^ω^)⊃
Posted by ヴぃ at 2006年03月18日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

