2006年03月18日

浮いた

昨日久しぶりに目黒で飲んだんだがビール
正月ぶりに マチとBクルに会ったわぃ

しっかし、帰りのKQが半端なかった!
あまりに満員電車過ぎて 体が浮いた・・・ ホッ!ホッ!(o`Θ´)o




ところで 

王JAPAN、野球準決勝にいきますね
私、一通りテレビで生で応援しているんで かなり気持ち入ってます。



王「日本はもうプレッシャー無いからね。」

ざけんな、と o(`ω´*)o

日本代表ってーのでやってんのに、コリアンに3回も負けたら
マジで日本帰って来るなよ と言いたい。



明日は気合入れて応援しちゃいますよ晴れ晴れ
posted by おー at 11:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝できずとも必ず果たさなければならないミッションだよな、韓国に勝つというのは。
野球先進国として2度も負けるなんて情けなさ過ぎる(´・ω・`)
プレッシャーはなくてもいいが使命があることを忘れないで欲しいよな。
Posted by じむ at 2006年03月18日 13:24
>日本代表ってーのでやってんのに、コリアンに3回も負けたらマジで日本帰って来るなよ と言いたい。

ヒント;乱闘
Posted by ヴぃ at 2006年03月18日 14:47
俺も思った!
やれ!やっちまえ!と。
Posted by ドレ実 at 2006年03月18日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

満員電車 / 2006年3月18日  天気:曇りのち雨
Excerpt: ? 昨日の満員電車で、その事件は起こった・・・ いつもの満員電車。しかし、今日は、何かが違った。 いや、すべてが違うのではない。違うのは扉付近だ。 見慣れたオッ..
Weblog: それ行けっ!ゆびお
Tracked: 2006-03-18 22:58
×

